人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/10/15-18]テルテルボーズ
晴れました。お日様ぽかぽか 激安特化 あの店へっ!
メドイです。マントクエ長すぎです。めどー

~つづき~
犯人はお前か!
スピルナ「邪魔よ。退きなさい…」
事件は現場で起きているんだ。
スピルナ「人の家に勝手に入るなんて、あんた正気なの?」
なんだとこのヘクタ顔!もしくはホワイトパン顔!
まぁいい、飛鳥五郎という男を知らな…
もとい、ヘラーという人物を知りませんかっ
スピルナ「知らない事も無いなぁ…んっんー、今日は暑いわねぇ」
ははー、お茶でございます。
スピルナ「んー、私が雪原で無くした思い出が欲しいなぁ」
ははー、行って参ります。

Mission!! [見つけてよ!私の大事な黒い物!]
そこからの旅は色々有りました。
激しい銃撃戦!おかかおにぎりを頬張る私!
悲劇に継ぐ悲劇、ネオチで死ぬ戦士!お茶を飲む私!
戦士の敵を取るべくLv55を目指す火魔!デザートをパクつく私!
おなか一杯です。

そんなこんなで見つけた思い出は粉々でした。
私のアイテムインベントリ鞄の中は硬そうな物ばかりですし!
さらに粉々!
スピルナ「Ω ΩΩ<な、なんだってー!!」
しかし、世界は滅亡直るんです!

Mission!! [さぁ…闇のゲームの始まりだ!]
海馬君!妖精さーん!
妖精クリエル「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」
私のターン!星の欠片100個、月の欠片50個、太陽の欠片30個を…
生贄に捧げてターンエンド!
妖精クリエル「あろんあるふぁーを攻撃表示!」
ドーン!

直りました。スピルナの機嫌も直りました。
物理防御マント60%書、1個獲得。
冴えてきたきたきたきたー!隣りの助手がヘラー!
ヘラーのペンダント、1個獲得。
またゼイドに会えと言われてしょんぼり…長いよーこのクエスト。
[>つかう>きかんのしょ
リターンオン!マサドラオルビスへ!

ゼイド「やら…いえ、雪原の深い谷で見た小さな墓が怪しいです。」
随分素直ですね。
ゼイド「黄金色の菓子で御座います。」
素早さ靴10%!これはこれは美味そうな…そちも悪よのう。
ゼイド「いえいえ、お代官様程では…」
これは褒美のヘラーのペンダント、大事にするがよいよい。

こうして私の旅はまだ続くのであった!倒すぞ大魔王!
…打ち切り!?
by medoi | 2004-10-18 16:20 | Maplestory

<< [2004/10/19]ハイド...      [2004/10/13-14]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧