人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/06/25] 遊戯WAR(ウォー)
から来るぞ、気を付けろよ!
ダニー!グレッグ!生きてるかーい?こっちだエチゼン!
何だこのバトンは!
とにかく答えてみようぜ!
こうして、メドイはVIDEOGAME BATONを手に入れたのであった。

Death VIDEOGAME BATON

・Total volume of game files on my computer
  (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ネトゲだけでもMapleStory、RagnarokOnline、RedStoneなどなど。
その他諸々込みで5.5GBです。意外と少なめ?
外接HDDも入れると10GB超えちゃうのです。

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
TVゲームならキャッスルヴァニア(PS2)。
音楽が世界観にマッチしててお勧め。背景のステンドグラス綺麗!
主人公格好良い!というか耽美!ゴシック耽美。

携帯ゲームならMetalGear AC!D(PSP)。
メタルギアの世界観を損なわずカードゲーム化。戦略性抜群。
見つかってもいいなら強行突破、素早く戦場を駆け抜けて勝負!
隠密Loveなら影となれ!デッキを素早く回せ!

・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
TVゲームならMetalGearSolid3 -SnakeEater-
友人一同 「難しい!」
レーダーなんて飾りです、それがぬるゲーマーには分からんのですよ。

携帯ゲームならMetalGear AC!D(PSP)。
友人一同 「難しい!」
そこに一列に並んで下さい。並びましたか?
パーンパーンパーン… (紫煙を口で吹きながら)ゲームは工夫が大事です。
工夫せずに楽しみたければプレイディアでもしてて下さい!

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
ひとつめー
ポケットモンスターシリーズ …特にグリーン(GB)
グリーンだけでもプレイ時間が500時間を超えております。
全シリーズ合わせると1000時間を超えます。
何が私をそこまでさせたのでしょうか?不思議な面白さ。

ふたつめー
悪魔城ドラキュラシリーズ …特にGBA3作品
どこでもドラキュラ!どこでもいっしょ!どこでも十字架!
どこでも闇に帰れドラキュラ!どこでも母が愛していたと伝えて!
どこでもアルカード!どこでも母の名において感謝!

みっつめー
メタルギアシリーズ …特にメタルギアソリッド1
隠れる -> 敵兵通り過ぎる -> 今のうちにエレベータのボタンを押したい
-> C4爆弾仕掛けていた事を忘れてパンチボタン押す -> どかーん
-> 見つかる -> おのれーおのれー

ファマス撃つ -> 残弾5発 -> 曳光弾になる -> 無限バンダナ装備する
-> ファマス撃つ -> 光弾乱れ撃ち -> 意味無くてせつなさみだれうち
-> 五月蝿くて見つかる -> おのれーおのれー

よっつめー
トロンにコブン
コブンかわいいよコブン。

いつつめー
ジョイメカファイト(FC)
コンナンイラヘン!そう言って頭を投げるおわらいロボットが主人公。
格闘ゲーム苦手なのに、苦労してクリアした思い出がある一品です。

・Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

どうしよう…?
コマンド?
>
わたしこそしんのゲーマーだ!
つかう -> つるぎ -> セルフ
ざんねん!あなたのぼうけんゲームバトンはここでおわってしまった!
-Game Over-

by medoi | 2005-06-25 22:28 | AnotherGame

<< [2005/06/26] 熱・熱・熱      [2005/06/24] うわばみ >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧