人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/03/16] あれるぎー
一週間振りです。花粉症の季節です。ぐったりまったり。
やはり体が辛い時期なのか風邪までやってまいりました。
現在ぐったり祭り進行中。外は寒いし花粉一杯だしー
チキンラーメンにネギと卵だけで食べてみたり。美味い!もっと喰わせろ!

[メイプルストーリー]
相変わらずログインしてません。FL0も座談もサボってます。
ちょっと2Dアクションに食傷気味なのかもしれません。
かといって3Dアクションはスペックが…

[アクションゲーム全般]
もっぱらPS2のキャッスルヴァニアで遊んでみたり。
グラフィックが3Dだとドラキュラの不気味さがよく出る気がします。
音楽も緊迫感が有ってGood!
メイプルのBGMは全体的にテンポもまったりで飽きてました。

キャッスルヴァニアがDS&PS2で
DSの方はGBA3作目 暁月の円舞曲 の主人公 来須蒼真 が再び!
前作でドラキュラの力を得た蒼真君がどう活躍するのか!
有角幻也ことドラキュラの息子 アルカードの再登場は?
新たな死神は登場するのか!Jことユリウスなどのベルモンド家は!
GBAは全作品やり込んだだけに期待大です。今から前作で予習してたり。

PS2の方は前作同様3D、武器は前作は鞭+サブウェポン。今回は剣?
主人公はヘクター。ベルモンド家の人ではありません。
過去のドラキュラシリーズでは
・妖槍使い
・人狼男
・息子
・バンパイアハンターの鞭を継承した他のハンター
・高校生(実はドラキュラの生まれ変わり)
などなど結構ベルモンド家以外の人が主人公だったりします。
能力も様々で、ヘクターの能力が気になるところです。

あれ?ドラキュラ三昧?

[ラグナロクオンライン]
・Tyrサーバ
油セージの油(ランダムで全ての職業の様々なスキルが使用できる)
がLv3に。チェンジポリンでピンチ脱出。インティミで地獄。
友達 4人 獲得。臨公広場は偉大だと思います。

※臨公広場とは
最も人が集まる街 プロンテラ で行われているユーザサイドのイベント。
毎日開催しているがサーバによって場所が違うので注意。
ゲーム内で公平PTが組める人を募集したりする場所。
「Lv63±5 どなたでも 監獄行き」 「Lv55-67 後衛募集 現在 騎 聖 悪」
などとLv、職業、行き先、現戦力を提示するのが一般的。
逆に「落)Lv68火念Sage HD無」 「暇)Lv77プリ グロ有サフラ無」
などと自分が余剰戦力である事をアピールする人も多いです。

ROはこの臨公広場のお陰でプレイヤー間の交流が盛んです。
こうやって自分に合うコミュニティ探しができるのは魅力ですね。
メイプルの職別集会などもこういった形に進化してはどうでしょうか?

・Fenrirサーバ
メインサーバじゃないのに青箱から頭眼鏡(レア)が出た件について
弓Stbローグなので珍獣扱いです。酷い!CDC5なのでさらにネタ!

※CDC5
コンパルチオンディスカウントLv5(MAX)のこと
NPCから購入できるアイテムの価格を25%引に。商人より1%優秀。
戦闘職のローグが取るべきではないとされているが便利。
通称パシリスキル。

・Irisサーバ
クルセイダーの所持金を全部白ポーションに変えてみる。
相方に滅茶苦茶怒られる。私にLv上げて欲しいんじゃないの?
弓職の所持していた弓を全部精錬してみる。全部壊れた。
相方に滅茶苦茶怒られる。クルセに集中して欲しいんじゃないの?
殴りアコライトを消そうかなと言ってみる。
相方に滅茶苦茶怒られる。ごめんね。

[O2Jam]
何気に手を出してしまいました。
高校生時代Beatmaniaで20,November初クリアの感動をもう一度。
ああ、あの頃はミニマルテクノに逃げていたなぁーとしみじみ。
さて肝心のO2Jam、まだ曲数も少ないので地味ですね。
個人的にはEscapeが好きです、短いけど。
少しプレイしてLv3に。髪が生えました。服は下着。いやーん。
ミッションって何?まだまだ分からないことだらけです。
ちなみに使用するキーはS、D、F、スペース、J、K、Lの7つです。
BM98や最近のⅡDXなど全然やってない私にはとっつき易い配置です。

[トリックスター]
やってません!ゲルダも無いし!Lv27くらいだしー

[Web拍手返事]
・3/10
>1分近く眺めてたらやっと鳥に見えました
  Exciteblogのフォントでは鳥に見え難いです。
  ぷア ← いるか Wordのイルカさん元気かなぁ?
>って、エロじゃないよーホントニー
  あなたの工口には私も頭の痛さを隠し切れません。
  …熱が出てるみたいです。うー氷嚢氷嚢。

・3/16
>元気ですかー!?
  風邪+花粉症=ぐったり 元気に見えますか?
  何だか頭痛や寒さで歯を食い縛って寝たみたいで顎が痛いです。
by medoi | 2005-03-16 12:19 | AnotherGame

<< [2005/3/31] エイプ...      [2005/03/09] だい... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧