人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/02/24] チェイサー
やっと一つのヤマを越えてお酒を飲めた私です。
飲み方はタイトル通り。膳おいしー

パッチパッチ!わたパチわたパチ!
[フリーマーケット統合]
フリマ鬼重い。人、鬼多い。ポータルも鬼多い。
なので処理も鬼重い?と本スレの流れを読む事で楽しんでました。
遊べないと情報サイトとか本スレだけが傷を癒します。
1段目の鬼重さは鬼勘弁なので2段目の8か9にこれからは鬼出店。

[クエスト大盛追加、替え玉無料 ~アバターも追加!~]
クエストが大量に追加されました。
といっても私は冒険家です、クエスト関係の情報サイトは封印!
まずは丁度防衛基地に居た偵察のプロ、OSでログイン。

Dr中村「私は学会に復讐してやるんだぁ~!」
やあ、巨大ロボの人ではありませんか。

Mission!! [見せ付けろ!炎の設計図!の巻]
内容:チョリ、フニ、ガニにロボの設計図を見てもらう。
備考:設計図がETCに入るので空きが必要。
チョリは防衛基地格納庫の一番上に居ます。何とかは高いところが…
場所はここ。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_18485616.gif

逆毛「待てぇい!」
!?
逆毛「機能を書き記し情報とする…人、それを設計図と呼ぶ!」
[>おす [>せなか [>さかげ
逆毛「ペイーン!」
経験値を得ました。(+2400)

逆毛「さ、最後に俺の頼みを聞いてくれ…あいつに…フニに設計図を。」
喋るな!今衛生兵が…
逆毛「それと腹を減らしてるだろうからグレイの宇宙食を嫌がらせに…」
逆毛!逆毛!…くっ。

Mission!! [届け!グレイの愛妻弁当!の巻]
内容:フニに設計図を見せ、得体の知れない物を食べさせる。
備考:グレイの宇宙食は20個集めなければならない。
うー、グレイグレイ
今グレイを探して全力疾走している私はごく一般的なクレリック
強いて違うところをあげるとすれば馬鹿ってとこかナ──
そんなわけでクーラン草原にやって来たのだ

ふと見ると黒い戦闘スーツの人物が立っていた
ウホッ!いいプルレンジャー…
いい黒「グレイたおさないか」

Mission!! [UFOUMAテクニック]
内容:グレイを30匹虹色に輝かせる。
備考:撃て!怯むな!
経験値を得ました。(+5400)
アイテムを得ました。(マナエリクサー丸薬 100個)
ついでに宇宙食も集まりました。

クーラン草原を先に進んでもフニは見当たりません。
という事はロスウェル草原の先!
場所はロスウェル草原3のここ。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_1923240.gif

ドグシャア!…食え。
アイテムをなくしました。(グレイの宇宙食 20個)
アイテムをなくしました。(自分の良心)

フニ「うーまーいーぞー!」(エオス塔が黄金色に輝き崩壊するイメージ)
経験値を得ました。(+2700)
アイテムを得ました。(レンジャー銃)
フニ「そのコスモドラグ…いやレンジャー銃をトチ…いやガニに渡してくれ。」

Mission!! [戦士の銃を届けろ!]
内容:ガニにレンジャー銃と設計図を届ける。
備考:レンジャー銃はETCに入る。
ガニはさらに先に居ました。
場所はロスウェル草原5のここ。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_1927259.gif

6発だ!6発以上生き延びた者は居ない!
BangBangBaBaBa…Bang!!
ガニ「ひいっ!お助け…」
私のリロードはレボリューションだ!…動くな!
ガニ「…」
アイテムを得ました。(司令室ワープカプセル 7個)

はい、設計図…と銃。
経験値を得ました。(+3000)
アイテムをなくしました。(レンジャー銃)
ガニ「た、助かったのか?」
また会おう!

ケチなのでカプセルは使用せずに帰還書で基地へ。
Dr中村「とてもブランクがあるとは思えん…」
VR訓練のお陰です。

得たもの  :経験値+4500、人気度
無くしたもの:睡眠時間、設計図

散策に疲れたので髪型変更コーナー
現在OSはニューゼンというしょんぼりもっさりな髪型です。
帽子を被って何とか見れる様にしていますが─
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20235312.gif

輝け!私の素敵一般券!
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20245856.gif

編みキュート。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20254565.gif

帽子を被るとハゲっぽーい。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20263252.gif

サクリットだと三蔵法師かはたまた男装か。

輝け!(以下略)
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20291577.gif

もみあげドリルローズマリー微妙。
[2005/02/24] チェイサー_b0006484_20294938.gif

帽子被るとリボンがハミデント。

神は死んだ!
どうやら私はランダム専用髪型が無いと運悪いみたいです。
ソンズ拾っても魔力-1だしね。
飲め!膳おいしー!飲め飲め!

[Web拍手返事]
・2/20
>リアルの世界で冒険してきます
>無人島サバイバル(*´Д`)ハァハァ
  いいか、ホノーカ。君の任務は無人島への潜入任務だ。
  武器や食料、娯楽は現地調達だ。その間メイプルはお預けだ。
  1人で○×ゲームやじゃんけんをすると死にたくなる、気を付けるんだ!
  もしスムーズに運ばなければ…夕食だけではなく朝食も、
  今後の食事は無人島で取ることになる。では幸運を祈る。

  …ってもう帰ってきてそうですね。
by medoi | 2005-02-24 18:12 | Maplestory

<< [2005/03/02] 分岐点      [2005/02/19] ひま... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧