人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/09/07] 総入歯…じゃなくて、そういえば
無料のブログスペースを使用しているメドイです。
勿論容量制限というものが有りまして…
現在容量2.11MB / 限界容量30.00 MB
わー…このままだと今年中には使い切りそうな勢い。
対策をちょっと練ろうかと思います。
そんな訳で今日は画像無し!で攻めてみたいと思います。
イエケシテSSトッテナイワケデハナイヨ
ホラ、シャチョサン、キョウトタSSニマイアルヨ
…はっ!

賊が35になった事もあり、魔で蟹狩ったり→珍しい人発見。
魔「ロランのはさみ分けて下さい!」
えー…何に使うんだろー気になる気になる見たこともーないー木に(ry
CMの後は最近気になることについて…Check it out!!

       ----- CM -----
三昧さんと相互リンクになりました。
私は前々から日記サイトを読むのが好きなのでサーバー問わず色々と
見て回っているのですが、今回はちょっとびっくりしました。
露店出してる私の所にリンクの誘いが!
ゲーム内でわざわざ訪ねて来てくださるのは有難い事です。
ちなみにリンクフリーって書いてないのは恥ずかしいからー
      ----- CM終り -----

最近気になること…それは!
メドイの消費アイテムインベントリに有るマナエリ900個。
…の使い道。
私はショッピングが好きです。特に回復アイテムの安売りが。
買い貯めに買い貯めた結果がマナエリ900個。
他にもウナギとかサラダとか白い薬とかおでんとか…
白い薬の需要は高いみたいなのでMP回復薬が貯まる一方です。
MPだけ回復できてもなー…
by medoi | 2004-09-07 23:16 | Maplestory

<< [2004/09/10-11夜...      [2004/09/05-06]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧