人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/02/04] アクセス懐石料理
アクセス解析を眺めていると書け書けと催促されているかの如く来客が。
解析面白いですね!Macで見てる人とか英語OSの人とか見てます。

※沖縄の大学から見てる人!ここに居たら駄目になります!

忍者TOOLSのアクセス解析だと検索ワードも分かります。
[検索ワードランキング]
1位:めどい
  コメントめどー
2位:知らなかったのか?大魔王からは逃げられない
  ダイ大の情報はここには無いです。
3位:めどいさん
  多分お探しの情報はここには無いです。
番外:すぴるな
  何故に平仮名?

他にはめど雑記で検索など割とまだ普通みたいですね。


さてさて、おもちゃの国から新大陸に戻ってきていました。
お土産も貰って上機嫌。標準ですけどー
[2005/02/04] アクセス懐石料理_b0006484_11175342.gif

STR補正なので強さ的には変わらないのですが盾なので万事OK!
やっぱり鍋蓋はマヌケですからー
私が宇宙人達と親睦を深めている間に世間ではまたパッチが。

・各種テンが様々な場所に出現する様になりました。
  パッチから暫く経ちましたが実はまだ見てません。
・SDTが変更されました
  SDTに銭の字と組むと相性がいいみたいです。
  盾60%Get!
・変態が追加されました
[2005/02/04] アクセス懐石料理_b0006484_11313315.gif

  見損なったぞゲイナーペット愛好家

最近また人気度が上がっています。POP95って何でしょうか?
始めた当初は予想もつかない位の上がりっぷりです。ありがたやー
他にも応援Wisなども結構頂いてます。ありがたいことです。
私もますよ。

本スレで弓について何やらちょっと熱め。
私は書き込みまではしませんでした。
が、弓使いが中々PTに誘われないのは事実。PTスキル無いですし。
というか、今はどの職業でもソロが多い気がします。
これはどの職業もソロで戦う力を持っているのが原因かと。
確かに一人は気楽です、狩り始めと終りを自由に決めれますから。
さて、この話は横に置いておきましょう。

そうでしたそうでした、今の話題は弓の育て方でした。
[私の場合]
Lv1-10 メイプルアイランドでデンデン
 スキル:AB1
Lv10-15 鉄斧+37装備、隠れ道:キノコの丘でメイプルキノコ
 スキル:クリティカル15
Lv15-25 合金弓+30と鉄斧併用 キノコの丘、たまに狩場1最上段
 スキル:クリティカル20、祝福3、目8 -> AB10 DS5
Lv25-30 バトルボウ+47 アリス1左上Only
 スキル:DS20
Lv30-35 装備変わらずアリス左上か右下で固定砲台
 スキル:ボム1、修練15
Lv35-40 RedViper+59 ボア巣1 or 火ボア
 スキル:修練19、Lv40になった時点でEXに11
※当時まだJrブギは居ませんでした。
Lv40-50 Bulder2000+62 ABとEXに頼りつつネペンシス
 スキル:EX30、ボム12
Lv50-60:オリムポス+79 ずっとずっとJrいえちー
 スキル:ボム30、ソウル1、ブースタ5 SP6貯めて悩む
Lv60-70:鳳凰+84 Jrいえちー、ヘクタ、ゾンビ、ジャクム1段階
 スキル:PKB20、ソウル6、ブースタ10
で、今に至ります。
特にLv35-50が参考にならない育て方なのは気のせいです。
何か質問等有りましたらコメントの方へどうぞー

ついでなのでWeb拍手の返事などなど
[01/29]
>一緒に狩り狩りしたいのですが,辛そうで(PC環境)邪魔でなければ,
>お手伝いしますよー
 一人が一番辛いです。

[01/30]
>大佐!お茶が出ないならMAXコーヒーを出せばいいと思います!
>今回の素材!こんなのあるんですかっ。
 スネーク!タイムパラドックスが発生した!
 そのMAXコーヒーは私が明日飲む物だ、未来を変えてはいかん!
 素材はお好きな様に。

>うぇ。エンター押しすぎて一回途中のまま送ってしまったorz
>まぁ、誰かは分からないでしょうからいいかな
 Rさん?Rさんじゃないか!…気のせいか
 もしかしたら軸さん?

>冒険したいです
 激しい一面もあります。たっぷり30分は冒険するといい。…私と?

>バナーかと思ったらweb拍手!更新がばてください
 がばります。私の更新はレボリューションだ!…嘘です。
by medoi | 2005-02-04 10:38 | Maplestory

<< [2005/02/06] うごうご      [2005/02/02] しに... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧