[2004/8/4夜-5昼]育つ倉庫ちゃん ついでにめどい
知り合いの弓の人とアリスへ狩りに行くことに、何分転職前の人。
Lvが合わないので私は倉庫キャラで参戦!
物が多く持てるってだけでファイターになった可哀想なキャラですが。
とりあえずはLv30:33.49%より開始、時間帯も相まってアリスはそこそこの沸き具合。
ちょっとやそっとの乱入者も二人のパワーでそそくさと逃げ帰ります。
b0006484_10453750.gif

二人ともLvUp!!ヨカッタネヨカッタネ。そこで一旦解散して私は休憩に。
b0006484_12101740.gif


しかし…
b0006484_11482746.gif

グループクエスト希望者は惹かれあう…
b0006484_1148439.gif

ラブリーガンタイ!
適当に参加してきました。結果:エメラルドイヤリング一個獲得。
というか人大杉で一回しかこなせませんでした まる OTL

その後メドイで狩ったり狩らなかったりしてたら朝になりました。
おや、Mさんが起きてるご様子。
この間の整形事件で色々有ったので会いに行かなくては!
b0006484_12333100.gif

ano
ミスw
あの

元に戻ってますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
裏切られました。信じていた人に裏切られました。
私の1stの顔はそのままでMさんの賊は元通り。裏切られました。
(しばらくお待ち下さい)
あらあらー、ふむふむー、それからどんどこしょー♪

和解しました。確かにMさんのメインも顔は元には戻っていません!
可哀想!私はほら優しいので、ある物を贈答しました。
私の精一杯の気持ちが詰まったある物。Mさんはどう使ってくれたかな?^^
b0006484_1272113.gif

逃げた!
[PR]
# by medoi | 2004-08-05 10:47 | Maplestory


[2004/8/2夜-3朝]見当違いの完成品と不毛な戦い
おはようございます、とてもいい朝!でも気分はズンドコ。
何をするのもめどーい。
それは昔のことだった…昨日の夜ですけど。
今日もボア巣に赴き、混み混みなので端にてちびちびと狩っていたのですが…
b0006484_7154758.gif

知り合いご一行様登場!即竹槍部隊結成!

ああ、今日のパッチで追加された武器ですね。
買いに行くのがめどかったので少し嬉しかったです、使わないけど。
やあれ!一行が目指すはクリスマスの町!
そこで何が起こったのか!?

b0006484_7183360.gif

SUPER ODEN TIME!!
以前Mさんが言っていた夢「おでん畑」を再現したつもりなんですけどね。
なんか違ったみたいです。労力の割にはがっかりフェスティバルみたいな。
ええ、結構時間がかかったので終了時にはAMさんは夢の世界への旅路へ。

やあれ!次なる一行の目的は…気分がズンドコの原因でした。
b0006484_7224030.gif
一行 VS ヘッポコ
アバターで!嫌がらせ!なすりつけ!
説明!
ランダム効果の美容アバターを仲間内に贈答!
後に強制使用!

結果発表!誰が誰かは伏せておきます。
b0006484_7242228.gif

いや、不毛ですってば。皆気付きましょうよ!NEXONの思う壺ですよ!
ほら、ランダム効果じゃないガングロまでいるし。もう無茶苦茶です。
思い返せばC、M両名が私に髪型:フロントを強要した事から始まったのですが。
やい、私に何かを強要すると皆(私も含む)痛い目見るぞ!
整形は顔6,7が出過ぎです。皆なりました、キモ。
馬鹿にしたら私もなりました、キモ。
メドイは無事でした、が失ったものが多すぎです。
かくして朝になりました。ア─────サ─────!!
朝日だ!核だった!すべて終了。…だったらいいんですけど。





助けてーネクソンマーン!
b0006484_7301252.gif

こんなアホ共には構わずバグ対策、升対策頑張ってください。
[PR]
# by medoi | 2004-08-03 07:20 | Maplestory


めどいけど開設
メドイです、とりあえず何だか友人の様子がおかしいです。
のでこちらに避難しておきます。
どうにもこうにも味方に危害を加えるのが奴なのでどうしようもないです。
ああ、めどい。
そういえば、私は現在Lv39ハンターで杏サーバーに住んでます。

さて今日も今日とてボア巣、ボアも木も通常射撃1-2発、アロブロ10で
1-2発…あれ?
ということに気が付いてMP回復薬の節約に走ってみました。
しかし、確殺成功率が低くはなるのでHP回復薬の消費は少し上昇。
で、成果。振り子イヤ一杯、粗悪弓男上鎧、粗悪茶ギル…
全部店売りゴーゴージャーンプ!
b0006484_6515987.gif

まぁまぁですね。
失った回復薬の補填でドッコイドッコイな気がしますが。
買い出しめどーいめどーい。

[今日の面白単語]
ボア巣にて話し掛けられました、いつもの狩場キープしててください系。
基本的に断りません、めどいので。
戻ってきたら街に帰還します、丁度良いし狩りにも飽きてるので。
しかし今日の人は一味違いました。
b0006484_6552220.gif

下僕(げぼく)!?
いやまぁ、「下(した)、僕(ぼく)~」なんでしょうけど。
どこの偉いさんかと思いました。それだけ。
[PR]
# by medoi | 2004-08-02 05:06 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧