<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


[2005/05/31] わんふぉーおーる
おーるふぉーわん。
一人は皆の為に、皆は一人の為に、って奴です。
良いですよねチームワーク。

AC!Dでテリコが仲間になりました。
では早速、具合を見る為にステージ02でポイント稼ぎを…
敵のHP増えてる!&ボディアーマー付き!
難易度増えるとはどういう事なのー?

でも毎回そこそこの緊張感が有り、ゲームとしては楽しめますね。
[PR]
by medoi | 2005-05-31 21:58 | AnotherGame


[2005/05/30] UMD射出武器
PSPを買いました。ソフトは勿論METALGEAR AC!Dです。
1ミッションが割りと短い時間で終ります。通勤にお勧め。

音楽も聴けるし、動画も見れます。
でもあのS○NYなので、ちょっぴり耐久度が心配です。
満員電車に毎日潜入は辛いのです。
[PR]
by medoi | 2005-05-30 21:55 | AnotherGame


[2005/05/29] へぇ、そうなんだ
夏に向けて気候も暖かくなり…いえ、むしろ暑いです。
太陽の熱烈なアピールの前には、もうリネロスじゃ耐えられません!
という事で服を買ってしまいました。
b0006484_1312206.gif

GoGoへそ出し。

服を買って気合も十分、どんな暑さもどんとこい!
となると試しにお出かけです。
ゾンビを軽く流してみたり、いえちーと戯れてみたり…あれ?
お腹は痛くなるし、鳥肌は立つし何だか体の調子がおかしくなってき…
そういえば、ここって雪国でしたね。へそ出し危険!

こうしてコンバット越前子私はビクトリア大陸に帰還したのでした。

おまけ:ハイドパンサー+忍眼帯+顔1=
b0006484_17321621.gif

何この凶悪顔。

[Web拍手返事]
・5/14
>aaa
  a(エース)が三つ、となるとトライエースですね。
  すいませんがトライエースのゲームはあんまりやりません。

・5/29
>寝落ちは危険ですよ…人気度キリ番ゲト ニヨニヨ
  そういえば人気度は買った事が無いですね。
  有り難いことです。これからも御贔屓にー
[PR]
by medoi | 2005-05-29 13:08 | Maplestory


[2005/05/28] 強行軍
こちらメドイ、現在…ここはどこ?
案の定、飲み会の帰りに一駅寝過ごしました。
勿論、帰る電車は無し。
駅付近のゲーセンに忍び込むも「君、一人?」と伏兵が!
戦略的に相手に地の利が有る時は…即・撤・退!
徒歩でトホホと帰る冒険の旅の始まりです。

で、ここはどこ?
帰り着く頃には足が太くなりそうです。
コンビニと携帯だけが友軍のこの状況…タスケテー
…朝までに帰れるといいなぁ。

踏切を渡るとそこは…墓地でした。
しかも薄暗い林まで。
団地を抜けるとそこも…墓地でした。
汗もそりゃもう引きますよ!
[PR]
by medoi | 2005-05-28 02:06 | ポータブル冒険手記


[2005/05/27] のまのまいえい
こちらメドイ、現在飲み会会場に潜入中。
転職したにせよ新入社員には変わらないので断れません。
どちらかと言うと私は侵入社員ですが。
最近酒の席になると杏酒を頂いています。
甘みと程良いアルコール量は普段の傷を癒してくれます。
酒と冒険者は切っても切れないもので、寒さや孤独などを凌ぐ為、またはコミュニケーションツールとして使用されました。
楽しむコツとしては自分の限界を知った上で飲むだけです。
断れない?自衛が出来ない子羊はただ食べられるのみです。
自分の意志を明確に。
怯むな!
それでは、また。
[PR]
by medoi | 2005-05-27 23:45 | ポータブル冒険手記


[2005/05/26] チョコレイ塔
チョコで出来た塔が有ればいいなぁー
チョコが大好きです。でもぞうさんはもーっと好きです。

実は今の上司がチョコ好きです。名言「チョコ好きに悪い奴は居ない!」
休憩時間にはチョコを振舞ったり、ポッキーを両手で食べたり。
とってもチャーミングな皆のお兄さんです。
[PR]
by medoi | 2005-05-26 20:16 | AnotherGame


[2005/05/25] たこ焼き
久し振りに食べました、リアルオフラインで。
そうです、給料日だから自分へのささやかなご褒美です。
たこ焼きと言ってもミニストップのちびタコですがー

たこ焼きと言えばメイプル内にもたこ焼きが有ります。
効果は一定時間の攻撃力UP。
[PR]
by medoi | 2005-05-25 11:59 | AnotherGame


[2005/05/24] うのみ
こちらメドイ、現在連結された鉄の車に潜入中。
ウエノへ向かっているみたいです。

大佐は「鵜呑み」と云う言葉は知っていますか?
大佐は君だろう?…実は先日の爆弾騒ぎの件でちょっとね。
ここのところ戦果も無いのでとうとう降格されたんです。
で、それは置いておいて今回の話です。
最近「鵜呑み」するゲノム兵が増えてるんじゃないですか?
新パッチが来る度に騙されてるなど心当たり有りそうですね。
情報戦の基本は地道な収集と吟味…
武器や拡声器に頼ってはいけないのです。
『居たぞ!』
…また後で連絡します。
[PR]
by medoi | 2005-05-24 19:05 | ポータブル冒険手記


[2005/05/23] アウトサイド・イン
外から内へ影響を与えることです。
兎に角相手を強引にねじ伏せようとするやり方です。

インサイド・アウトを行いましょう。
自分を変えて相手を変えるやり方です。

The奇麗事。
[PR]
by medoi | 2005-05-23 21:52 | AnotherGame


[2005/05/22] 追記ボマー
やってやりました!爆弾を!どーん!どーん!
追記という形で最近の雑記をどかーん!
…そんなに増えてませんね。

[Web拍手返事]
・5/22
>管理外ゲート設置してごめんなさいごめんなさい
  構わーん!私が許す!
  でも、びっくりするのは確かです。
  毎日がドキドキなのですよー
[PR]
by medoi | 2005-05-22 21:56 | AnotherGame

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧