<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


[2005/02/24] チェイサー
やっと一つのヤマを越えてお酒を飲めた私です。
飲み方はタイトル通り。膳おいしー

パッチパッチ!わたパチわたパチ!
[フリーマーケット統合]
フリマ鬼重い。人、鬼多い。ポータルも鬼多い。
なので処理も鬼重い?と本スレの流れを読む事で楽しんでました。
遊べないと情報サイトとか本スレだけが傷を癒します。
1段目の鬼重さは鬼勘弁なので2段目の8か9にこれからは鬼出店。

[クエスト大盛追加、替え玉無料 ~アバターも追加!~]
クエストが大量に追加されました。
といっても私は冒険家です、クエスト関係の情報サイトは封印!
まずは丁度防衛基地に居た偵察のプロ、OSでログイン。

Dr中村「私は学会に復讐してやるんだぁ~!」
やあ、巨大ロボの人ではありませんか。

Mission!! [見せ付けろ!炎の設計図!の巻]
内容:チョリ、フニ、ガニにロボの設計図を見てもらう。
備考:設計図がETCに入るので空きが必要。
チョリは防衛基地格納庫の一番上に居ます。何とかは高いところが…
場所はここ。
b0006484_18485616.gif

逆毛「待てぇい!」
!?
逆毛「機能を書き記し情報とする…人、それを設計図と呼ぶ!」
[>おす [>せなか [>さかげ
逆毛「ペイーン!」
経験値を得ました。(+2400)

逆毛「さ、最後に俺の頼みを聞いてくれ…あいつに…フニに設計図を。」
喋るな!今衛生兵が…
逆毛「それと腹を減らしてるだろうからグレイの宇宙食を嫌がらせに…」
逆毛!逆毛!…くっ。

Mission!! [届け!グレイの愛妻弁当!の巻]
内容:フニに設計図を見せ、得体の知れない物を食べさせる。
備考:グレイの宇宙食は20個集めなければならない。
うー、グレイグレイ
今グレイを探して全力疾走している私はごく一般的なクレリック
強いて違うところをあげるとすれば馬鹿ってとこかナ──
そんなわけでクーラン草原にやって来たのだ

ふと見ると黒い戦闘スーツの人物が立っていた
ウホッ!いいプルレンジャー…
いい黒「グレイたおさないか」

Mission!! [UFOUMAテクニック]
内容:グレイを30匹虹色に輝かせる。
備考:撃て!怯むな!
経験値を得ました。(+5400)
アイテムを得ました。(マナエリクサー丸薬 100個)
ついでに宇宙食も集まりました。

クーラン草原を先に進んでもフニは見当たりません。
という事はロスウェル草原の先!
場所はロスウェル草原3のここ。
b0006484_1923240.gif

ドグシャア!…食え。
アイテムをなくしました。(グレイの宇宙食 20個)
アイテムをなくしました。(自分の良心)

フニ「うーまーいーぞー!」(エオス塔が黄金色に輝き崩壊するイメージ)
経験値を得ました。(+2700)
アイテムを得ました。(レンジャー銃)
フニ「そのコスモドラグ…いやレンジャー銃をトチ…いやガニに渡してくれ。」

Mission!! [戦士の銃を届けろ!]
内容:ガニにレンジャー銃と設計図を届ける。
備考:レンジャー銃はETCに入る。
ガニはさらに先に居ました。
場所はロスウェル草原5のここ。
b0006484_1927259.gif

6発だ!6発以上生き延びた者は居ない!
BangBangBaBaBa…Bang!!
ガニ「ひいっ!お助け…」
私のリロードはレボリューションだ!…動くな!
ガニ「…」
アイテムを得ました。(司令室ワープカプセル 7個)

はい、設計図…と銃。
経験値を得ました。(+3000)
アイテムをなくしました。(レンジャー銃)
ガニ「た、助かったのか?」
また会おう!

ケチなのでカプセルは使用せずに帰還書で基地へ。
Dr中村「とてもブランクがあるとは思えん…」
VR訓練のお陰です。

得たもの  :経験値+4500、人気度
無くしたもの:睡眠時間、設計図

散策に疲れたので髪型変更コーナー
現在OSはニューゼンというしょんぼりもっさりな髪型です。
帽子を被って何とか見れる様にしていますが─
b0006484_20235312.gif

輝け!私の素敵一般券!
b0006484_20245856.gif

編みキュート。
b0006484_20254565.gif

帽子を被るとハゲっぽーい。
b0006484_20263252.gif

サクリットだと三蔵法師かはたまた男装か。

輝け!(以下略)
b0006484_20291577.gif

もみあげドリルローズマリー微妙。
b0006484_20294938.gif

帽子被るとリボンがハミデント。

神は死んだ!
どうやら私はランダム専用髪型が無いと運悪いみたいです。
ソンズ拾っても魔力-1だしね。
飲め!膳おいしー!飲め飲め!

[Web拍手返事]
・2/20
>リアルの世界で冒険してきます
>無人島サバイバル(*´Д`)ハァハァ
  いいか、ホノーカ。君の任務は無人島への潜入任務だ。
  武器や食料、娯楽は現地調達だ。その間メイプルはお預けだ。
  1人で○×ゲームやじゃんけんをすると死にたくなる、気を付けるんだ!
  もしスムーズに運ばなければ…夕食だけではなく朝食も、
  今後の食事は無人島で取ることになる。では幸運を祈る。

  …ってもう帰ってきてそうですね。
[PR]
by medoi | 2005-02-24 18:12 | Maplestory


[2005/02/19] ひまわりはうつむかへん!
[今週のFL0会結果報告書]
10時の部:楓、椛全滅。桜酷魔など盛況。
1時の部:5名くらい。半分寝てました。

獲得FL…0

昨日に引き続き、ゾクタイでしか遊んでません。
太陽をほぼ使用しないプレイ。…うーん。
おてんきゲタを上手く使えば常時太陽ゲージ2でプレイ可能!
自然の太陽要りません。

強い武器を作るには太陽鍛冶!
おてんきゲタ+ライジングサンで太陽ゲージ2~4で鍛冶可能!
レア武器も何でも作れます。
自然の太陽要りません。

ラスボス倒すには太陽ゲージが必要!
時計台で夜でも時刻弄って昼判定に変更可能。
おてんきゲタで太陽ゲージが2に。
自然の太陽要りません。

何このゲーム。

[Web拍手返事]
・2/19
>むしろトルネコ3アドバンスを!
  あのヒゲ親父は主人公としてどうかと思っていました。
  調べてみるとポポロでモンスターを仲間にできるモード?
  キャッチマイハート!
  でも、不思議のダンジョン系はチョコボので懲り懲りです。
  爽快感が少ない気がします。

>私のスカウター返して!返してって言ってるでしょう!
  ボンッ!
>返さないのなら新聞買いなさい!
  ベジータ「グミくれよ!」
  やーだよ!
  そういうことです。
[PR]
by medoi | 2005-02-19 21:07 | AnotherGame


[2005/02/18] WakeUp!
The Hero!胸の奥!
君の知らない君がいる私です。
誰がピンチを救うのか!…ダレカタスケテー

忙しいとか言いつつゾクタイをLv50でクリアしました。
Time:28H  SIDE:RED   TYPE:SWORD
現在Lv55、剣と銃の熟練がMAXになりました。
今回銃の消費ENGが激しいです。(ココロ初期値だと3発程度でENG切れ)
ハヤサ70->チカラ99->ハヤサ90の順に上げてる私だと辛いです。

と、クリムゾンモンスター狩りをしていたら何時の間にかLv60に。
Lvの概念が出来ると敵に見つかってもいいやーみたいな。
なおかつ今回は太陽銃以外の武器がメイン。
よって太陽ENGがあまり無くてもあんまり困りません。
太陽出て無くてもスキルで無尽蔵にENG回復できます。
…うーん、本当に太陽を使って遊ぶゲームなの?

[Web拍手返事]
・2/17
>倉庫にも愛を、流石大差さん。スカウターも素敵
  どのキャラにも愛を持つべきです、分身なのですから。
  愛に大きな差をつけてはならないのです、多分。
  スカウターなどの小物加工は時間がかからないですね。
  メドガリヤ帝国所属の私は小物しか作れないだけかもしれません。
[PR]
by medoi | 2005-02-18 18:18 | AnotherGame


[2005/02/16] 明日も日は昇る
さて、別ネタでお茶を濁し過ぎてドロドロになってきた雑記です。
ここは毒の沼かーゴポゴポ…犬王女を元通りにする鏡どこ?

少しだけメイプルに時間を使ってみました。
・無敵のソロ軍団が少し強化されました。
というか倉庫が職につきました。無敵の呪文ハロワズン!
b0006484_23191376.gif

現在Lv17。…戦闘力5か、ゴミめ状態。
勿論ソロです。コードネームはV!じゃなくて、哀。

[Web拍手返事]
・2/15
>最近冒険していないので禁断症状でまくりです。
>でもテスト終わるまで我慢我慢
  勉強できるのは学生の内とはよく言ったものです。
  社壊人になっても勉強はできるのですが要努力です。

>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
  何で二回言うのカナ?言うのカナ?と言えと祖父に教わりました。
  ふかわ?

>送れたかどうか自信ないので…
>もう一回送ってみちゃったり
  Web拍手最近重いですよね。毎日楽しみにしてるんですけどねー

・2/16
>新聞買ってくださいよー
  既に日経新聞取ってます。

>実はめがね拭きなんですよ。これ。今ならティッシュも付けますよ。
>だから買ってください。
  めがね!また、めがねですか!めがね?メガネ?眼鏡?
  このめがねめっ!このめがね大王! ペチペチ
  速やかにここにお逝きなさい。
[PR]
by medoi | 2005-02-16 20:39 | Maplestory


[2005/02/15] Die by the work
疲れが溜まっているのか電車内で久しぶりに寝過ごし…かけました。
イグニッションファイア!すんでの所で脱出成功!
疲れたよパトラッシュ…

で、今日も今日とてメイプルお預けなのです。
[PR]
by medoi | 2005-02-15 20:36 | AnotherGame


[2005/02/14] バレンタイン
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
今年はトリュフを作りました、楽だしねー…美味しかったです。
ん?美味しかったですよ?…何か変なところでも?

相変わらずの忙しさです。
メイプルも時間を作れば杏サーバダウンとか素敵タイミングで。
…メイプルのことなんか書けません。

でも、ゲーマーはゲームしないと死んじゃうんです!
通勤時間等にゾクタイを始めました。ボクタイはクリア済。
携帯ゲーム機は神様です。
ケイタイゲームキハカミサマデスー
ハヤサに全振りとかしたらBOSSに1ダメージしか出なくて泣いたり。
楽しいなー楽しいなー

Web拍手返事でお茶を濁そうと思ったら拍手サーバもダウン!

/探す ネタ

アクセス解析で気になったコーナー!
・ブラウザ名:CONTRA-DEXTRA AVENUE
ささやきーいのりーえいしょうーねんじろー
*おおっと*

・ドメイン:ac.jpとかed.jpとかco.jp
勉強しろっ!仕事しろっ!
とりあえずNEXONからは見られてないみたいです。どきどき。
意外にacが多くて日本の未来が怪しいです。

・ドメイン:go.jp
…日本の現在も怪しくなってまいりました。
ナニヤッテンノ!

[Web拍手返事]
・2/9
>忙しいみたいですけど 頑張ってくださいねー
>頑張りすぎて死なないように・・・
>縁起でもないですね・・・・すいまそん
  へんじがない ただのしかばねのようだ

>冒険の物語の一ページをいつか共に綴りましょうっ
  私で良ければ!

・2/10
>ano
>あの
>「ビデオ」って
>何ですあk・・・としつこくタグを入力してみるTEST
  ビデオじゃなくてヒデオです。
  詳しくはサイコマンティスと戦って下さい。

・2/12
>渡したい物・・・違いますよー てか,冒険しなさい!!
  冒険させて下さい!渡したい物って何だろー?

>仕事?頑張って早く冒険に・・・(ベンチに座って)
  終いには泣きますよ。
[PR]
by medoi | 2005-02-14 19:28 | AnotherGame


[2005/02/09] 現実逃避中死刑執行中
イエイ!皆元気ィ?このネタ前にもやったよーなー
私はどちらかと言うと遺影!…忙しくて死にそうです。
当然遊んでいません!PHP!PHP!

放置中にまた人気度上がっていました。
犯人の情報を集めるべくとあるサイトに向かうと…引退の文字が。
私が同じ冒険家の匂いを感じるという貴重な人でしたのにー
毎回HPの更新を楽しみにしていたものですがそれも2/11(金)で終わり。
今の忙しさだと引退式には出席できそうにもありません。
ので、ここでお別れの言葉を。
 お疲れさまでした。あなたの冒険は一先ず終わり。
 お休みの間に悪魔に肉体を乗っ取られぬようお気を付けて…。
 メガテンONLINEで会える日を楽しみにしております。

[Web拍手返事]
・2/4
>いつも楽しく読ませて貰ってます。
>今度人気度上げ逃げに行きますねニヤニヤ
 なるべく愚痴は書かない様にしています。
 毎回言いますけど人気度はもっとまともな人を上げて下さい。

・2/5
>わーい首ちょんぱー。
>何か書いたら返信変身してくれそうなので書いてみました。
 秘剣首チョンパ!?ならば罠カード「波動首」発動!
 流石に私はそう簡単に変身はしませんよ。鍛えてますから!
 ちなみにWeb拍手はタグ有効ではありません。

>少佐じゃなくて大佐だったのですね。BY顔7
 見切った!怪人ストリート五目マンめ!
 私も活躍により昇進するものです。活躍しないと降格されます。

・2/7
>最近 居ないか放置ですね・・・渡したい物あるんですけど
 最近忙しいのですよ。マシンパワーを使いたいので露店すら…
 渡したい物、貸していたピルパ(黒)の事だったのでしょうか?
 それとも別の人?

>冒険しろー
 冒険させろー!…とりあえず黒テン狩る時に2回死にました。

>ウゴツール楽しいですね
 楽しいですね。まさかその後こんなに忙しいとは!
 人生は中々おきらくごくらくと行かないものです。
 では、この辺で失礼します。
b0006484_20153928.gif

ヒデオ

[PR]
by medoi | 2005-02-09 20:09 | AnotherGame


[2005/02/06] うごうご
ウゴツールで遊んでました。

おもしろー
b0006484_21195893.gif

この痛みずっと待っていた!
b0006484_18172823.gif

ああ、良好だ。

~ここからメイプルの話~
昨日は露天三昧だったのですけど寝てる間にサーバダウンが。
なのでログとか色々見れてません。渋いですね、までは読みました。
[PR]
by medoi | 2005-02-06 17:22 | Maplestory


[2005/02/04] アクセス懐石料理
アクセス解析を眺めていると書け書けと催促されているかの如く来客が。
解析面白いですね!Macで見てる人とか英語OSの人とか見てます。

※沖縄の大学から見てる人!ここに居たら駄目になります!

忍者TOOLSのアクセス解析だと検索ワードも分かります。
[検索ワードランキング]
1位:めどい
  コメントめどー
2位:知らなかったのか?大魔王からは逃げられない
  ダイ大の情報はここには無いです。
3位:めどいさん
  多分お探しの情報はここには無いです。
番外:すぴるな
  何故に平仮名?

他にはめど雑記で検索など割とまだ普通みたいですね。


さてさて、おもちゃの国から新大陸に戻ってきていました。
お土産も貰って上機嫌。標準ですけどー
b0006484_11175342.gif

STR補正なので強さ的には変わらないのですが盾なので万事OK!
やっぱり鍋蓋はマヌケですからー
私が宇宙人達と親睦を深めている間に世間ではまたパッチが。

・各種テンが様々な場所に出現する様になりました。
  パッチから暫く経ちましたが実はまだ見てません。
・SDTが変更されました
  SDTに銭の字と組むと相性がいいみたいです。
  盾60%Get!
・変態が追加されました
b0006484_11313315.gif

  見損なったぞゲイナーペット愛好家

最近また人気度が上がっています。POP95って何でしょうか?
始めた当初は予想もつかない位の上がりっぷりです。ありがたやー
他にも応援Wisなども結構頂いてます。ありがたいことです。
私もますよ。

本スレで弓について何やらちょっと熱め。
私は書き込みまではしませんでした。
が、弓使いが中々PTに誘われないのは事実。PTスキル無いですし。
というか、今はどの職業でもソロが多い気がします。
これはどの職業もソロで戦う力を持っているのが原因かと。
確かに一人は気楽です、狩り始めと終りを自由に決めれますから。
さて、この話は横に置いておきましょう。

そうでしたそうでした、今の話題は弓の育て方でした。
[私の場合]
Lv1-10 メイプルアイランドでデンデン
 スキル:AB1
Lv10-15 鉄斧+37装備、隠れ道:キノコの丘でメイプルキノコ
 スキル:クリティカル15
Lv15-25 合金弓+30と鉄斧併用 キノコの丘、たまに狩場1最上段
 スキル:クリティカル20、祝福3、目8 -> AB10 DS5
Lv25-30 バトルボウ+47 アリス1左上Only
 スキル:DS20
Lv30-35 装備変わらずアリス左上か右下で固定砲台
 スキル:ボム1、修練15
Lv35-40 RedViper+59 ボア巣1 or 火ボア
 スキル:修練19、Lv40になった時点でEXに11
※当時まだJrブギは居ませんでした。
Lv40-50 Bulder2000+62 ABとEXに頼りつつネペンシス
 スキル:EX30、ボム12
Lv50-60:オリムポス+79 ずっとずっとJrいえちー
 スキル:ボム30、ソウル1、ブースタ5 SP6貯めて悩む
Lv60-70:鳳凰+84 Jrいえちー、ヘクタ、ゾンビ、ジャクム1段階
 スキル:PKB20、ソウル6、ブースタ10
で、今に至ります。
特にLv35-50が参考にならない育て方なのは気のせいです。
何か質問等有りましたらコメントの方へどうぞー

ついでなのでWeb拍手の返事などなど
[01/29]
>一緒に狩り狩りしたいのですが,辛そうで(PC環境)邪魔でなければ,
>お手伝いしますよー
 一人が一番辛いです。

[01/30]
>大佐!お茶が出ないならMAXコーヒーを出せばいいと思います!
>今回の素材!こんなのあるんですかっ。
 スネーク!タイムパラドックスが発生した!
 そのMAXコーヒーは私が明日飲む物だ、未来を変えてはいかん!
 素材はお好きな様に。

>うぇ。エンター押しすぎて一回途中のまま送ってしまったorz
>まぁ、誰かは分からないでしょうからいいかな
 Rさん?Rさんじゃないか!…気のせいか
 もしかしたら軸さん?

>冒険したいです
 激しい一面もあります。たっぷり30分は冒険するといい。…私と?

>バナーかと思ったらweb拍手!更新がばてください
 がばります。私の更新はレボリューションだ!…嘘です。
[PR]
by medoi | 2005-02-04 10:38 | Maplestory


[2005/02/02] しにかけふぇにっくす
二日前位にメインPCのOSが天へ還りました。
どーん!ワガショウガイニイッパイノクイアリー!やめて馬鹿OS。

HDD領域は分割してたのでまずはホスト側のデータをサルベージ。
DOS時代使ってたファイラのデータ破損してた!…これ何年前のFD?
-> コマンドラインでGoGo!copyコマンドGoGo!

当方に漢字変換機能無し!というか壊れてる
-> 2バイト文字で名称付けされたディレクトリの中身さようならー

サルベージ完了!レストア開始っ…修復不能っ!
-> Cドライブ全フォーマット後にOS再インストール

再生超人WinMe現る…所要時間3時間!
そうそう、Meは再生後何度目かの起動で嫌がらせが発動します。
くだらないMeの機能紹介動画見るか聞かれるのですけど…
断るとまた後で聞いてくるので必ず見ないと終わらぬ悪夢。

動画再生中にフリーズ!  1HIT!
再起動後エラーウィンドウ! 2HIT!
USB&PCカード機能停止! 3HIT!
TARGET DESTROY!!

-> ふりだしにもどる

で、今日やっとこ地獄の再セットアップから戻って来れました…
と書いてる途中に電源瞬断発生。これはもうだめかもしらんね。
メインPCのマザボはボロボロだ!…これ食ってもいいかな?

そんなこんなでメイプルできてません。
[PR]
by medoi | 2005-02-02 19:15 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧