カテゴリ:ポータブル冒険手記( 19 )


[2005/11/01] はらもと
[ガードされたかしら]
32度の失敗を経て気付いたかしら!
Web上のログイン認証を行うと繋がらなくなるのかしら!
昼更新の夢は破れたかしらー

[はらもと]
昨日休んだ同僚が困ってたので口を出してみました。
どうしたの?
同僚「設計書調査表の元ファイルが見つからないんです。」
どれどれ…あるじゃない。
同僚「へ?」
これよ、これ。
同僚「え?」
これは原本(はらもと)さんじゃなくて原本(げんぽん)!


おあとがよろしいようで。
[PR]
by medoi | 2005-11-01 12:46 | ポータブル冒険手記


[2005/10/31] そば まい らぶ
[また昼休みにグーグルにさえ繋がらなくなる]
今度こそバレたかしら?
策士、策に溺れるかしら?

[燃えるから…そば]
私は食べても食べても太りません。
どうやら脂肪を消費する脂肪が体内に存在するみたいなのです。

普通は運動して筋肉にエネルギーを消費して貰います。
普段運動ってなかなか出来ませんよね?
でも消費する脂肪が有ると毎日少し歩く位でスリムに!
うはー!お得!

旨い話には裏がある!
エネルギー消費って結局熱が発生するんです。
つまり…ご飯の後猛烈に体が燃える!
あつーい…!

やっぱり熱い時は体を冷やすそばだよね!
昼更新の為に外で食べれない->コンビニで探してみる。
ついでに例のあれも探してみる。
…無い。この間3箱買ったのが祟ったのかな?
そば有った!

小走りでデスクに戻ると隣の席の主任(鬼)がSkypeで打ち合わせ中。
そばを「すすれない」とはなんたることかー!
しかも、食べ終わる頃にどっか行くし。

異変はその日の午後に起きた。
体があつーい!なんでだろー?
[PR]
by medoi | 2005-10-31 12:48 | ポータブル冒険手記


[2005/10/27] ですとろーい
[昼休みにグーグルにさえ繋がらなくなる]
バレたかしらかしら?ご存じかしら?

[PSPで音楽を聴く理由]
私=ゲーマーな事実を隠そうとも思ってないからです。

・邪魔じゃないの?
上着の内ポケットに装備中です。
仕事中には絶対聴かない(ポイント)のでこれでよし!なのです。

追記したい事を前日の追記で全部書いちゃった!
うっかり!うっかり!

そんな訳でPSPで音楽ライフの感想などを。

・満員電車平気?
私の勤務先は秋葉原です。
短いながらも超コミな山手線か京浜東北線を使用します。
…当然毎日満員電車地獄!
鞄に放り込んで足元(接地すると踏まれてBad!)か頭上(スタイリッシュじゃない!)、
前腹部(座席との間へ回避)で死守すると曲が聴けません!
そこで上着の内ポケットです。場所は…胸。
普通触られませんね…
さらに腕でガード!
鉄壁ですね鉄壁ですね。
[PR]
by medoi | 2005-10-27 13:00 | ポータブル冒険手記


[2005/07/01] のみのいち
毎週飲んでます!
[PR]
by medoi | 2005-07-01 21:07 | ポータブル冒険手記


[2005/06/22] ねつ
毎年この季節になると必ずやらねばならない事が有ります。
それは…ノートPCの再セットアップ!
毎年熱暴走でOSがお亡くなりにー

つまり、今まさに再セットアップ中なのです。
おのれーおのれー
[PR]
by medoi | 2005-06-22 22:52 | ポータブル冒険手記


[2005/06/03] かわき
今日は何だかやけに喉が乾きます。
そんな日に限って飲み会ですよ。
最近の好みはあんず酒のロックです。甘みとすっきり感がGood!!
優しい上司の皆様、御馳走様です。
[PR]
by medoi | 2005-06-03 23:32 | ポータブル冒険手記


[2005/05/28] 強行軍
こちらメドイ、現在…ここはどこ?
案の定、飲み会の帰りに一駅寝過ごしました。
勿論、帰る電車は無し。
駅付近のゲーセンに忍び込むも「君、一人?」と伏兵が!
戦略的に相手に地の利が有る時は…即・撤・退!
徒歩でトホホと帰る冒険の旅の始まりです。

で、ここはどこ?
帰り着く頃には足が太くなりそうです。
コンビニと携帯だけが友軍のこの状況…タスケテー
…朝までに帰れるといいなぁ。

踏切を渡るとそこは…墓地でした。
しかも薄暗い林まで。
団地を抜けるとそこも…墓地でした。
汗もそりゃもう引きますよ!
[PR]
by medoi | 2005-05-28 02:06 | ポータブル冒険手記


[2005/05/27] のまのまいえい
こちらメドイ、現在飲み会会場に潜入中。
転職したにせよ新入社員には変わらないので断れません。
どちらかと言うと私は侵入社員ですが。
最近酒の席になると杏酒を頂いています。
甘みと程良いアルコール量は普段の傷を癒してくれます。
酒と冒険者は切っても切れないもので、寒さや孤独などを凌ぐ為、またはコミュニケーションツールとして使用されました。
楽しむコツとしては自分の限界を知った上で飲むだけです。
断れない?自衛が出来ない子羊はただ食べられるのみです。
自分の意志を明確に。
怯むな!
それでは、また。
[PR]
by medoi | 2005-05-27 23:45 | ポータブル冒険手記


[2005/05/24] うのみ
こちらメドイ、現在連結された鉄の車に潜入中。
ウエノへ向かっているみたいです。

大佐は「鵜呑み」と云う言葉は知っていますか?
大佐は君だろう?…実は先日の爆弾騒ぎの件でちょっとね。
ここのところ戦果も無いのでとうとう降格されたんです。
で、それは置いておいて今回の話です。
最近「鵜呑み」するゲノム兵が増えてるんじゃないですか?
新パッチが来る度に騙されてるなど心当たり有りそうですね。
情報戦の基本は地道な収集と吟味…
武器や拡声器に頼ってはいけないのです。
『居たぞ!』
…また後で連絡します。
[PR]
by medoi | 2005-05-24 19:05 | ポータブル冒険手記

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧