カテゴリ:AnotherGame( 59 )


[2005/06/16] Stop Violence!
暴力的な程に長いメンテナンス。
もはや旅に出るしかありません。

旅に出ます。
探さないで下さい。

PS:早く探して下さい。


…ん?こんなことしなくても普段旅してますね。
書き直しましょう!

旅に出ません。
探して下さい。

PS:早く探さないで下さい。


…ん?何だか変な様なー
[PR]
by medoi | 2005-06-16 23:59 | AnotherGame


[2005/06/15] life goes on
生きている限り、この旅は終らないのです。

今日の旅の収穫品:ROのアレンジサントラCD

また買ってしまいました…勤務地が例の場所ってのも考え物ですね。
入り難いお店が一杯!包丁の実演販売!絵画のボッタクリ!
素敵な勤務地ですね。

そういえばメイプルのアレンジサントラって無いのですかね?
[PR]
by medoi | 2005-06-15 22:27 | AnotherGame


[2005/06/12] find out
奥多摩に魚釣りに行って参りました。
気付いたら蔵元でお酒を飲んでいました。あれれ?

魚釣りと言えども目的は山遊び、なおかつ現在私は風邪。
なのでまったり森林浴していました。癒されたいお年頃なのです。
[PR]
by medoi | 2005-06-12 23:59 | AnotherGame


[2005/06/11] Deep Clear Eyes
今日は友人宅で猫の喉をごろごろさせながらRBOffで遊んでいました。
イノセントな目で見つめられると、ついごろごろさせてしまいます。
でもそんな目で私が食べてるお菓子を見つめないでね…
どうしても、あげれないのです。猫はお腹壊しちゃいますからー

さて、RBOffとは元ネタがROの横アクションゲームです。
ROファンなら「何で今頃?」と言われるかもしれませんが…
[PR]
by medoi | 2005-06-11 23:59 | AnotherGame


[2005/06/10] OVERDOZER
薬に頼って生きています、風邪薬と鼻炎カプセルですが。
だって毎朝やけに暑い電車からやけに涼しい電車に乗り換えるのです。
風邪も治りません!
[PR]
by medoi | 2005-06-10 23:18 | AnotherGame


[2005/06/09] e-motion
感情。それは表れ、表すものです。
相手に何かを伝えたいから、知ってもらいたいから…外に出ます。

つまり、人気度上げ逃げよくない!
放置してたら逃げれないじゃないですか!
放置から戻っても、感謝の感情を伝える相手が居ません。
悲しい…悲しい…上げ逃げは悲しい…
[PR]
by medoi | 2005-06-09 23:59 | AnotherGame


[2005/06/08] tokai
u gotta groove!いきなり意味が分かりません。
今日も今日とて東京砂漠で乾いていく私です。イェィヒェー ウーン アイムオフ
[PR]
by medoi | 2005-06-08 21:48 | AnotherGame


[2005/06/07] かぜよふけ
嵐よ叫べー…どうも、風邪っぴきです。
体調わるー
相変わらずの乾きっぷりです。

風邪の症状+薬の副作用=ダブル渇き

どう見ても勝利の方程式じゃないですね!
[PR]
by medoi | 2005-06-07 23:59 | AnotherGame


[2005/06/04] 続・かわき
どうやら風邪モドキを引いた様です。
このひりつく様な喉の渇きがVampの症状じゃなくて一安心です。

そんな訳で土曜は自室でまったりしておりました。

[今週の座談]
他の事をしてたので少し遅れて参加しました。
やはり話題が少ないですね。

終った後に話し込んでしまいました。ゲーマーブラッドの暴走です。
説明せねばなるまい!
 「ゲーマーブラッド」
 … 何時の間にかヒトの血に溶け込む病原体、または感染した血液。
  感染すると一部行動において驚異的な集中力や記憶力を発揮する。
  だがしかし、定期的にゲームを摂取しないと死に至る諸刃の剣。
   時に、過度な集中は己の体の限界を超える能力を引き出す。
  その能力を修練により、格闘技まで昇華させたものが芸夢拳。
  一撃の元に立ちはだかる障害をクリアーする使い手の武器は、
  魂吐露有裸唖(こんとろうらあ)と呼ばれ、魂をも丸裸にする存在
  として畏怖された。
   感染源はゲーム、感染媒体はゲームの面白さを説く会話等。

民明書房刊 『芸夢(げいむ)拳 コインいっこいれるの巻』より

被害者の方ごめんなさいっ
二人で夜明けまで言葉のボクシング、最後は土手に寝っ転がりました。
やるじゃんやるじゃん。

内容についてはソロがし易いゲーム、PTがし易いゲームでした。
あと、これを置いておきますね。
っ[]
[PR]
by medoi | 2005-06-04 23:44 | AnotherGame


[2005/06/02] AC!D
現在最初のレオーネ戦です。
その後の兵隊だらけの脱出大会が抜けれません。
レーション持たずは無理ですかねー

レーションを2枚デッキに入れて戦ってみました。
何故か入っていたスティンガー2枚をニキータに変えて火力もUp!
どかーんどかーん!XM8でパララララ…
レオーネ戦は楽になりましたね。

問題は次です、ニキータやXM8の弾はコストが高いのが致命的。
複数の敵兵を相手にすると次のターンまでが長いのです。
当然袋叩きですよ。

カードゲームにおいて「何もできない事=デッキが重い」と言われます。
あれもこれも使いたいから、強いから、とカードを選ぶと起こる現象です。
ならば、なるべくコストの低いカードを選ぶ事が大事です。
また、カードを引く効果のカードを入れるのも良いでしょう。
低コストを増やすと今度は敵を倒しきれなかったりするんですけどね。
バランスって難しいのです。
[PR]
by medoi | 2005-06-02 22:12 | AnotherGame

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧