カテゴリ:AnotherGame( 59 )


[2005/07/02] OS S・O・S!そのいち
どかーん!とOSが破壊されました。
ええ、熱暴走です。

ROやメイプルは別HDDに入っているので復帰が容易なのです。
それでもショートカットや各種設定は飛んでしまいます。

ただ友達登録がサーバ管理なので助かりますね。

RedStoneの友達登録は今時HDD管理!
なのでバックアップしないと大変な事に!

具体的には、狩りのお誘いが出来な…元から誘う相手も居ませんでした。

泣いてもいいんでしょうか?
[PR]
by medoi | 2005-07-02 23:59 | AnotherGame


[2005/06/30] とける
めどいさん の とける!
あつさ には こうかがないようだ…

めのまえが まっくらになった…
[PR]
by medoi | 2005-06-30 23:42 | AnotherGame


[2005/06/28] ぶぉー
ファンの音が鳴り響く季節いかがお過ごしでしょうか?
ええ、勿論パソコンのファンです。追っかけとは違います。

吸気 -> 冷却 -> 排気 -> 室温上昇 -> 私自身がピンチ。
マシンも私もピンチの今、私に出来ることは…不貞寝。

おのれーおのれー
[PR]
by medoi | 2005-06-28 23:59 | AnotherGame


[2005/06/25] 遊戯WAR(ウォー)
から来るぞ、気を付けろよ!
ダニー!グレッグ!生きてるかーい?こっちだエチゼン!
何だこのバトンは!
とにかく答えてみようぜ!
こうして、メドイはVIDEOGAME BATONを手に入れたのであった。

Death VIDEOGAME BATON

・Total volume of game files on my computer
  (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ネトゲだけでもMapleStory、RagnarokOnline、RedStoneなどなど。
その他諸々込みで5.5GBです。意外と少なめ?
外接HDDも入れると10GB超えちゃうのです。

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
TVゲームならキャッスルヴァニア(PS2)。
音楽が世界観にマッチしててお勧め。背景のステンドグラス綺麗!
主人公格好良い!というか耽美!ゴシック耽美。

携帯ゲームならMetalGear AC!D(PSP)。
メタルギアの世界観を損なわずカードゲーム化。戦略性抜群。
見つかってもいいなら強行突破、素早く戦場を駆け抜けて勝負!
隠密Loveなら影となれ!デッキを素早く回せ!

・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
TVゲームならMetalGearSolid3 -SnakeEater-
友人一同 「難しい!」
レーダーなんて飾りです、それがぬるゲーマーには分からんのですよ。

携帯ゲームならMetalGear AC!D(PSP)。
友人一同 「難しい!」
そこに一列に並んで下さい。並びましたか?
パーンパーンパーン… (紫煙を口で吹きながら)ゲームは工夫が大事です。
工夫せずに楽しみたければプレイディアでもしてて下さい!

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
ひとつめー
ポケットモンスターシリーズ …特にグリーン(GB)
グリーンだけでもプレイ時間が500時間を超えております。
全シリーズ合わせると1000時間を超えます。
何が私をそこまでさせたのでしょうか?不思議な面白さ。

ふたつめー
悪魔城ドラキュラシリーズ …特にGBA3作品
どこでもドラキュラ!どこでもいっしょ!どこでも十字架!
どこでも闇に帰れドラキュラ!どこでも母が愛していたと伝えて!
どこでもアルカード!どこでも母の名において感謝!

みっつめー
メタルギアシリーズ …特にメタルギアソリッド1
隠れる -> 敵兵通り過ぎる -> 今のうちにエレベータのボタンを押したい
-> C4爆弾仕掛けていた事を忘れてパンチボタン押す -> どかーん
-> 見つかる -> おのれーおのれー

ファマス撃つ -> 残弾5発 -> 曳光弾になる -> 無限バンダナ装備する
-> ファマス撃つ -> 光弾乱れ撃ち -> 意味無くてせつなさみだれうち
-> 五月蝿くて見つかる -> おのれーおのれー

よっつめー
トロンにコブン
コブンかわいいよコブン。

いつつめー
ジョイメカファイト(FC)
コンナンイラヘン!そう言って頭を投げるおわらいロボットが主人公。
格闘ゲーム苦手なのに、苦労してクリアした思い出がある一品です。

・Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

どうしよう…?
コマンド?
>
わたしこそしんのゲーマーだ!
つかう -> つるぎ -> セルフ
ざんねん!あなたのぼうけんゲームバトンはここでおわってしまった!
-Game Over-

[PR]
by medoi | 2005-06-25 22:28 | AnotherGame


[2005/06/24] うわばみ
今週も飲まされました、飲みました。

ああ、これでいいのでしょうか?
[PR]
by medoi | 2005-06-24 23:59 | AnotherGame


[2005/06/23] バッチ
普段、作業フォルダなどが定位置なのでデータサルベージも楽です。
バッチファイルで一撃必殺!

そんなこんなで復帰です。
早く自室にも新PCを運び込みたい今日この頃でした。
[PR]
by medoi | 2005-06-23 22:54 | AnotherGame


[2005/06/21] SODA
蒸し暑い日々、いかがお過ごしでしょうか?
私は茹っています。…このまま夏が来たらどうなるんでしょう?
[PR]
by medoi | 2005-06-21 22:26 | AnotherGame


[2005/06/20] Attack the music
しもんき…
いえ、レモンを齧る噂の貴公子からMusical Batonが届きました。
おのれーきっとこれはTEXT LUCKY7の仕返しに違いない!
皆対応早過ぎ!バトン即日回しの計略にまんまとかかった様です。
おのれーおのれー…おのれ孔明!
この攻撃的な速さは、まるでロッテルダムテクノ!音楽は闘いです!

では、さくさくと進めて参りましょう。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

脅威の4.53GB。100メガショックどころじゃないですよ!
最近、通勤中にPSPで音楽を聴いています。毎日の楽しみなのです。
そんな訳で毎日エンコードをしているので容量が増えていきます。

・Song playing right now (今聞いている曲)
DR.BOMBAYのガーリー・ガーリーが流れていますね。
割と普段アップテンポの曲が流れていないと調子が悪い様です。
メイプルで寝落ちするのはほんわか曲が多いせいです。ホントダヨ
ちなみに次の曲はL.A.STYLEのTOY(use it)です、古っ。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
市販なら多分これ[ SAVAO / 明和電機 ]
最近ゲームのサントラとかアレンジとかしか買っていません。
流行なんて知りません。私は好きなものだけ聴きたいのです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ひとつめー
Title / Ragnarok Onlineより
ROの他の曲と比べて、とても静かでゆっくりとした曲です。
また他のMMOのタイトルと比べると、物悲しい雰囲気を持っています。
曲としては短く、歌詞も有りません。ですが、私の中に思い出が。
その思い出が、私に色々なものを見せるのです。

ふたつめー
釈迦 / 筋肉少女帯
不思議な歌詞です。そして大槻さんの書く本も不思議な世界です。
昔から空想するのが好きな子でした。不思議は素敵なのです。

みっつめー
よくある名字「斉藤」 / ダンス☆マン
原曲:Play That Funky Music / Wild Cherry
何でこんなに歌詞が面白いのか──!雰囲気を壊さぬ言葉の波!
そして、バンド☆マンの絶妙な演奏!原曲の良さを現代に再生!
物凄い調和とリズムに溢れるチームです。キワモノとバカにしたら損です。
似たものに、王様の深紫伝説もお勧めです。

よっつめー
The Robots / Kraftwerk
クラフトヴェルクとの出会いは中学の時でした。
既にゲーマーブラッドに目覚めていた私にとって、電子音は涼風。
親しむのに時間はかかりませんでした。ピコピコ音最高!
…人によっては眠くなるみたいですね。

いつつめー
笑顔に会いたい / 濱田理恵
カラオケで歌う度、聴く度に元気を貰います。…似合いませんか?
そうですか…でも好きなんです。

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

改めまして…えー、コホン。
皆早過ぎ!

nameruのとこなめさん
青天のはっぱさん
BUMP OF メイポ!のロボKYさん
天語り歌のかなたさん
ねこまんまの岑子さん

後は頼みました。
マルスさま ごぶうんを・・・
[PR]
by medoi | 2005-06-20 23:59 | AnotherGame


[2005/06/19] nine seconds
今日はずっとごろごろとしていました。
風邪を早く治したいのも有りますが、三国志に夢中なのが本音です。
[PR]
by medoi | 2005-06-19 23:32 | AnotherGame


[2005/06/17] wild I/O.
週末は飲み!
既に職場の飲み会主戦力のメドイです。

帰りに友人から三国志(漫画)全60巻を借りてみる。
酔っているにも程が有ります!

昔の人曰く
「酒は飲んでも、口からファイヤー!」
伏兵!あわわ、ドラの音がジャーンジャーン…
[PR]
by medoi | 2005-06-17 23:59 | AnotherGame

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧