カテゴリ:Maplestory( 88 )


[2004/11/26] 師走の忙しさ先取り中
スクランブルダッシュ!年内は忙しいです。ダダッダー!

今週のFL0会報告
10時の部:鍋囲んでて行けませんでした。
AM1時の部:4人。お話。ぺるそなー。リネロス頂きました。

雑記を読んでもらっている方からリネロス(青)頂きましたっ!
Lv70へのやる気がUp!ヒュンケルださいんですけどー…
読まれてるって実感する出来事はやる気に繋がりますね。

Lv65になりました。ガイアマントクエストGoGo!
だがしかし眠る。すやりすやり。

夢を見ていました…
b0006484_2335867.gif
ネコ武器モード!
  ネコ武器モード!
 ネコ武器モード!

教訓:お酒を飲みながら雑記を更新するとロクな事にならない。

[ガイアマントクエスト詳細]
Lv65にて受ける事ができる試練。古い指輪を奪ったスカドルの依頼。
熱い温泉地帯でまたもや指輪を盗掘するキャッツアイメドイ。
大量のブルドックに囲まれその可愛さにメロメロ!
みるみる減りゆくHP!だが、その時懐からオクトパス碁石が転がりだす。
正気を取り戻したメドイの退路に立ちはだかるはラッシュブル!
その猛攻を凌ぎビッグタスク牙を集めることは可能なのか!
次週新番組乞うご期待! …新番組?

ともかく牙を100個集めないと話が進みません。ダッシュで牙を奪取!
ラッシュブルは地震攻撃をしてくるのでジャンプショットで対処。
安全地帯を作りながら狩れば楽にはなります。結局は赤字ですけどー
ただ地形的に狭い場所が有るわけでハンターにはつらーいつらーい。
ちなみに被ダメージは接触で500強、地震攻撃で700強。
塩ラーメンをわんこそばの如く流し込み耐えます。もはやわんこラーメン!
犬の前でわんこラーメンとはこれいかに?

…さて、と。
b0006484_2454163.gif

あー…あはははー…マ゚ー…
最高!赤帝国モウッ最高ッ!
冒険家、守護、魔法、ガイアと赤マントコンプリート。
[PR]
by medoi | 2004-11-26 23:17 | Maplestory


[2004/11/22] 姐さん
最近新大陸でぼんやりしているのでさらに絡まれ易くなりました。
やられっ放しで黙る私ではありませんっ!オコルデシカシ!
b0006484_19463142.gif

レディース女怒射酸 大・結・成! ビキッ!ミシシッ!
ハードラック  ダンス                              !?
"不運"と"踊り"を踊りそうなので即・解・散!
餅月誤爆さんが出したはやぶさの剣ロヘンをチャリオットが振ってみたり。
ピンスパイクタイヤ風呂に浸かるサイト名短くなった誤爆人を眺めたり。
そうこうしてると誤爆怪獣モチゲロンは夜食を求めて旅立ったのでした。
しかし、あれが最後の誤爆怪獣だとは思えないっ!また第二第三の(ry
b0006484_19594773.gif
埋め埋め


Lv60マントクエストを終了させました。
魔法のマント(赤) 1個、獲得!! …また赤。しょんぼり。
軍服には合うので良しとします。そういえば赤い人元気かなー?
[PR]
by medoi | 2004-11-22 19:48 | Maplestory


[2004/11/19] 11/19
[今週のFL0会結果報告書]
10時の部…参加3名、駄弁りのみ。一人長期寝落ち。=ャ=ャ
1時の部…参加4名、ソウルアローの考察。仕様変更確認。整髪一般券。

獲得友達リスト…0 私、無敵のソロ軍団。

ここで無敵のソロ軍団について説明しなくてはなるまいっ!
ぱーぱぱーぱぱーぱーたららったったたー…たーらららー♪

楓で鳴らした私達無敵の特攻部隊は、濡れ衣を着せられ風邪を引いたが
モニターの前を脱出し、布団に潜った。
しかし、布団でくすぶっているような私達じゃあない。
筋さえ通れば面白さ次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する…
        私達、特攻野郎Aチーム無敵のソロ軍団!

b0006484_1547465.gif
私はリーダー、メドイ大佐。通称メドイさん。
奇襲戦法と黒字の名人。
私のようなHiテンションでなければ百戦錬磨の
つわものどものリーダーは務まらん。

b0006484_15583764.gif
私はゾンビ斬り賊。通称大きい空。
自慢のルックスに、皆イチコロさ。
お財布握って、ラーメンからミサイルまで
何でも揃えてみせる。

b0006484_1674421.gif
ニューゼン・クレリック。通称OS。
ホーリーアローの天才だ。
Dゴレでもブン殴ってみせらぁ。
でもフィクシーだけは勘弁な。

b0006484_1614223.gif
よぉ!お待ちどう。私こそソードマン。
通称VAMPIRE KILLER。
倉庫としての腕は天下一品!
ETC一杯?アイテム拾えない?だから何。

追伸 :正確なキャラ名は通称から推理して下さい。
追伸2:それなりに戦えるキャラしか掲載しておりませんっ

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!

助けを呼ばれました。
Let's Go ジャクムクエスト!
b0006484_1941367.gif

誤爆の人から頂きました。
大変貴重な物をほいほいと…貧乏人の私には出来ない事を平気で!
そこに痺れる、あこがれるゥー!あ、誤爆には憧れてません。失敬失敬。
第一段階始めェー
通常攻撃でしか岩と宝箱壊せないトラップ!効果音がちょっと…イイ。
その事実に気付くまで少しかかった特攻部隊!
岩は落ちるし火はアチチ!…何だか鍵出ないで紙だけ8枚集めてみたり。
結構回復アイテムは持ってた方がいいです。
途中でチキンとかエリクサーとか札束(100メソ)が岩から出る、シュール。
b0006484_20124673.gif

全員集合!…行き方が分からなくて迷ったのは私だけで恥ずかしー
さて、NPCに話し、ポータルから出るとクリアなのですが…
一人出る度に経験値が30000貰えます。…ナンデスト!
最後に出た人はそれだけGetできる訳でして…
Lvが一番低い私が最後に。皆優しい…
溶岩地帯の熱ではない暖かさに心荒んだ特攻部隊にも涙がホロリ。
さて、出ましょう出ましょう。
b0006484_215094.gif

…誤字発見?イベントリ?インベントリ?

結果、経験値 27.11% -> 39.79% …物凄いですね!

第二段階開始ィー
11/19 もう無理

[番外]
アンチ鼻眼鏡の視線
b0006484_2185066.gif

[PR]
by medoi | 2004-11-19 15:46 | Maplestory


[2004/11/17-18] ペガサス龍天拳
現在、出先です。ちゃんと仕事しろ!いえ、誰も来ないんでー
現在、皆様はパッチお楽しみ中ですか?ですね?ガンバレーガンバロー
現在、私は山を目の前にしています。ログの山。そう…ここ

実は最初から全部読んだ事が無かったので今まさに登山中。
遭難したらどうしよー?きっと大丈夫!そうなん?さむー
流石に毎日更新だけあって読み応え抜群です。サボリ魔の私には無理!
誰か来たので06/07まで読んだ。長いよー 現在午後7時。


帰宅しました。ご飯の前にPC付けてー上着を脱いでーキノクリキノク…
まだメンテですか。

久しぶりの連続日記です。18日になりました。パッチもOK!OK牧場!
回復放置中に07/02まで読んだ。眠くて前後に揺れながら読みました。

とりあえず気になったパッチ&メンテ変更点
拡声器のログの色が赤に。きっと…ここの陰謀。オノレー
HP&MP&経験値バーが太く逞しく。もっと大きく朗らかに育って下さい。
動きがカクカク。画像解像度を最低に変更して対応。でもカクカクー
これはスペックの問題では無いみたいですね。低いとよりカクカクですが。
メンテにつぐメンテのお詫びとしてMaplePoint100P支給されました。
これはやはり…そうさ夢だけはー♪
b0006484_223022.gif

どうやら私には小宇宙をセブンセンシズに変える事はできない様です。
標準-1でした。セキシキメイカイハー

よく考えたらこのMaplePoint100Pって補填は問題が有るよーなー
アカウント複数持ってる人が得するだけなよーなー
ガシャポンから良い物出ないよーなー
最後のは私の我侭でした。いいんです!私無敵のソロ軍団!
悲しいときー たった一人で一回だけのガシャポンするときー
涙でスティンガーが錆び付きそうな夜。
このスティンガーがスティンガーミサイルだったら!
だったら?どうしよう?
[PR]
by medoi | 2004-11-17 16:33 | Maplestory


[2004/11/15] またもや
キャラクター選択画面から進みません。
今度は画像編集しながら回復放置中に接続が切れて──今に至ります。
これで二度目ましてなんですが一つ不思議な事に気が付きました。
しつこくログインしようとするとたまーに入れるんです。
入るのに疲れて寝てしまったんですけどねー
こんな時、貯まったログを見るのも寝落ちの楽しみです。
どれどれ…また寝落ち人探しの探偵に見つかってしまいました。
遊☆戯☆ウォー!とか叫んでました。恥ずかしい人ですね!元から?
その頃私は寝落ちという名の守備表示!すいませんすいません。
せっかく訪ねて頂いたのに何もできないのは申し訳無い気持ちです。
もう一つ申し訳無い事が!…それは。
b0006484_23423373.gif

22222Hitオメデトウゴザイマス!言うの忘れてましたっ。

寝落ち解除後、Lv63になりました。PKBが9になってさらに肉体派!
そろそろ鳳凰が真赤に染まるのも時間の問題です。血の色は何色ダァー!

追伸:PKBって発動すると不思議な効果音が鳴るのが気になるー
[PR]
by medoi | 2004-11-15 23:34 | Maplestory


[2004/11/14]ゾック
賊がLv42にUp。シーフ脅威の科学力!
日手裏剣でも月手裏剣でもJrブギ2発という素敵仕様。
ヘイストが7になりました。…ボア巣二段狩り復活!
ボア巣に居ると時間を忘れます。段々頭がぼーっとしてきて…
あはははー 待ってー ちょうちょさーん あははははは!!
気が付いたら安全地帯で寝てました。いつもの事ですね。
いつも弓で割と一撃では死なない敵を狩っている私。
賊でのボアジェノサイドは心がさわやか三組になります。教育TV?

三昧さんの人気度が一時100を超えました。私がトドメ刺しました!
みっしょんこんぷりーと!
その直後、本人が嫌がって下げてもらってました…しょんぼり。
人気度買ってないのは明らかですし、それだけ愛されてる証拠なので
嫌がらないで下さいっ!
私も人気度はPOP装備剥がれない程度でいいと思っている人ですがー

新大陸に戻りました。さようならDゴレ、こんにちはJrいえちー。
結論:空いてない、休日だもの  [みつを]
待ってろ名犬スピルナヘクター!…空いてた。
Jrいえちーと比べると若干経験値効率は低いかもです。私PKB6弓使い。
弓だと中央最上段に貯まった敵攻略が難しいのですが…
P・K・B!P・K・B!PPKPPPKPPK十年早いんだよ!
処理出来るんですけど、とっても肉体派に見えてくるのがイヤンですね。


[PR]
by medoi | 2004-11-14 14:39 | Maplestory


[2004/11/13] アチチ ア チ
飽きました。
黒く大きい岩が動く音とかゴーヤ様の美声が溢れる場所に。
もー、くる日もくる日も欠片集めたり角拾ったり呪いや虚弱や暗黒や封印かけられたり偶に人が来ればどこかの段に居座られたりロープから熱い眼差しを受けたり寝顔見られたり変なアバター贈りつけられそうになったり人気度上げ逃げされたり古代の呪文書二枚目拾ったりジャロウ赤ゲットーあれ?補正が足りないとか思ったり…

ぜぇぜぇ…そんな生活に飽きました。
飛び出せ青春!一路新大陸へ!20kの旅費がなんぼのもんですかー!
目指すは波紋さんの居る死森3。…遠いなー Hey!テクシー!
徒歩でトホホな道中、変身いえちー狩りに夢中になったのは秘密。
ゾンビ自体は弱いのですがやはり毒が厄介です。
ある方が解毒はするな!と申されていたので今回はノー万能薬。
あの…痛いんですけど…お財布が。
大食い選手権の如く塩ラメーンが減りゆきます。太ったら嫌だなぁ。

せっかくだから私はこの赤の溶岩地帯を選ぶぜ!
な、なんだこの閉鉱は?とにかく入ってみようぜー
(フライアイが)上から来るぞ!気を付けろよ!

という訳で初めての溶岩地帯へ到着。
熱気のせいか、やはり寒さダメージは無い様子。
Dナイトの波紋さんはともかく弓書ハンターの私には無…
b0006484_6234827.gif
KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!

ダブルショットで沈むくらいの控えめな強さ。
それに比べてラッシュブルは気を抜くと熱ーい溶岩に叩き込まれる厳しさ。
冒険してるって感じはしますけどねー
暫く感触を確かめていると…
波紋「後はよろしく!」

ぽつーん…えー? 一人ぼっちに。
こうなりゃ自棄です!レイドン出るまでがんば…
b0006484_17175931.gif

無理でした。
[PR]
by medoi | 2004-11-13 05:35 | Maplestory


[2004/11/12] タイムリミット
ポイントアイテム[サンタのひげ]の有効期限がー
[露店許可証]の有効期限が
[耳当て(赤)]のー
切れてアイテムがなくなりました。

暫くは露店は諦めて在庫充実に勤しむことにします。労働の尊さー
ここでホイホイとアバターを手に入れては節約下手!なので我慢です。

下を穿かない人に寝てる姿を見られたり(エッチ!)
するめ収集家の人に人気度上げ逃げされたり(仕返し済み!)
Dゴレ&Jrブギで闇菓子3つと幸運菓子2、素早菓子1拾ったりしていたら…
Lv62になりました。

b0006484_17105513.gif

ん?

作戦!
HB貰ってHP2800だけど当たると多分死ぬので射程外からピシピシ!
左に追い詰められたら上に逃げて右からー
無事だったの?
b0006484_1714193.gif

ああ、メテオだからな。
メテオじゃあ、仕方がないな。2850くらい喰らいました。

リベンジ!
メテオは喰らわない様に間合いを詰めて他の攻撃喰らってこー!
私だっしゅだっしゅ!波紋さんほっしゅほっしゅ!
保守して貰ったので二回目ー
b0006484_17175931.gif

無事だったのか?
ああ、爪攻撃だからな。
爪攻撃じゃあ、仕方がないな。2830くらい喰らいました。

失ったもの:経験値13%と途中の牛で遊んだ塩ラメーン100個
得たもの :墓とバカ二人
記録   :青牛倒したよ

どうやってバル倒すんだろう…
[PR]
by medoi | 2004-11-12 16:59 | Maplestory


[2004/11/10]仁義無き戦い
バーン
b0006484_2130329.gif

ばばーん
b0006484_21285171.gif


急集!ネコミミモードな波紋さんを追いかける人

[業務内容]
明るく楽しい職場です。皆でワイワイ追っかけちゃおう!
勿論猫服じゃない波紋さんを見かけたらブーイング!

[給与]
完全歩合制 やればやるだけ波紋さんの面白い反応が見れるぞ!


追伸:ネコミミニットの借りを猫服で。
    お笑い軍人舐めるなー
[PR]
by medoi | 2004-11-10 21:32 | Maplestory


[2004/11/9] えうれか!
意味:見つけた!

見つけたのです。

b0006484_19301844.gif
ぢぇいそんさん管理のめいぺ~♪を。

こんな無名の私の日記を読んで頂いて、さらにリンクまで!
中々私を訪ねてきてくれる人は居ないのでほいほいと了解…
したまでは良かったのですが…どこのサイトの人だろう?
と悩んでおりました。日記サイト巡りが趣味な私。気になるー
ぢぇいそんでググってみたり、リンク集巡ってみたり…

見つからないはずです。ぢぇいそんさんは…ある時はメイド!
またある時は13日の金曜日!その正体はっ…お姉様でした。
ごきげんよう。あら、メドイさん根性が曲がっていてよ。えー?
そんな訳でやっと見つける事ができましたとさ。めでたしめでたし。
追伸:古ネタ多数ですがついてきて下さいましね。

刺客到来!
b0006484_2004183.gif

見事なサターン星人です。この間からセガばっかりですね。セーガー
セガガガ!がっ!例え他の種族とはいえ丁重にもてなさいと!
b0006484_2033976.gif

せ、精一杯のおもてなしですっ…ガク。
メドイさん スタンド名:ツクババリバリ伝説
再リ起タ不イ能ヤ __Continue?__\


コイン いっこ いれる
月が照ーらーす街はー地図にもーなーい広野ー♪
死ぬかと思いました。友達って大事ですね。ね? ね! ね!!
ねこが喋るんです。でもね…一つ問題が有るんです。
私のOSはWindowsMe。…どんな問題かって?フリーズとか
b0006484_20223497.gif

ずれるんです。

刺客ラッシュ!椛からの使者TOKO☆NAME!!
迎撃するべく出動した私はそこで…運命の出会いを!
b0006484_20402713.gif

出会うべくして出会ってしまった二人。
TOKO☆NAMEさんもあまりのオーラに「濃い」とのこと。
失礼な!
b0006484_20415159.gif

こんなに薄いのに…皆は濃いと言う。

この後については先生のトコとか見て頂くと良いでしょう。
私?SS撮ってませんでした…

孤独だーけを胸に 今日もハ・シ・ル♪
[PR]
by medoi | 2004-11-09 19:30 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧