カテゴリ:Maplestory( 88 )


[2005/01/09] ともだち
最近リベレートを始めたメドイです。
チップコード合わなーい。前作より難しーい。のでまだ序盤です。

[今週のFL0会結果報告書]
・10時の部:いつも通り遅刻。杏大賑わい。椛泣いていた。楓桜無人。
・1時の部:4人参加。武器について。ランダム髪型。昔の話。

獲得FL…ペットマニア1名追加。よろしくお願いします。

どうも杏以外のサーバではFL0会は活発では無い様子。
ユーザ間のコミュニケーションが乏しいMMOは寿命が短いのにー
何かをただ否定する事は簡単、何かを作り上げるのは難しい。
困難は嫌いではないのでこれからも活動を続けようと誓うメドイでした。


おみくじ終わらせてきました。
大佐   :凶、力マント70%
大空   :中吉、知力耳飾60%
OS    :小吉、素早さ靴60%
吸血鬼殺し:凶、魔法防御マント30%

思ったより夜行が弱かったのですが個体数が少な過ぎー!
狩る時は友達とがお勧めです。…私は独りでしたがっ!
というのもFL自体は増えていても行動を共にしてきた人がもう居ません。
書いていませんでしたが、少し前に波紋さんが完全に引退されました。
流石波紋、またもやIDクレクレWisが沢山届いたそうです。
キャラクターに愛着が無い人のなんと多きことか───!
でも残念!キャラクター居ませんからっ!(※ランキング参照)
もっくんはガンダムとか色々頑張って下さい。今まで有難う御座いました。
続いて、おでんツリーの時の某娘さんも引退したかもしれません。

…寂しい …寂しい この世は寂しい 私はThe Lonely。
お前に本当の寂しさを教えてや…美味いじゃないか!
ゲームしながらのお茶、そんな1月。
寂しいときー 寂しいときー
 誰かがログインしてきて挨拶したら
  「チャットできる友達がいません。
寂しいときー 寂しいときー
 人気度上げられてお礼を言おうとしたら
  即ログアウトされてたときー
寂しいときー 寂しいときー
 また誰かがログインしてきて挨拶したら
  開口一番「○○[あんず-2]>>2M貸して。
寂しいときー 寂しいときー
 今
  まさに今

今日は寒さが一段としみます…
[PR]
by medoi | 2005-01-09 23:02 | Maplestory


[2005/01/01] 新年
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
b0006484_2341414.gif

[PR]
by medoi | 2005-01-01 00:00 | Maplestory


[2004/12/26] MEDOI GEAR SOLID
b0006484_15301042.gif

こちら、メドイ。聞こえるか?チャーリー
『ああ、良好だ。状況はどうだ?』
どうやら出入り口は中央のオルビス塔しか無いらしい。
『そうか、やはり監視の目が厳しいか…くれぐれも見つからんようにな。』
了解、これより作戦に入ります。

Mission!! [オルビスへの輸送任務]
現在位置はエルナス、目標はオルビス。通路はオルビス塔のみ。
さながらバベルの塔の様に聳え立つ20階層。

こちら、メドイ。オルビス塔10階層に到着。
『予定通りだな、ブランクが有るとは思えん。』
VR訓練(倉庫キャラでの事前踏破)のお陰です。
『いいか、メドイ。その場所の近くに君の協力者が居る。』
なんだって?そんな事初耳ですよ!
『ハイテク研究チームの一員、動く岩の研究者だ。』
まだ存在していたとは…
『これまでに手に入れた標本が有れば提供するといい。』
この忌々しい石球の欠片…交換条件ですね。

こちら、メドイ。いしのなかにいる!目の前にいる。

輸送物資一覧
ゾンビ奥歯 計9400個=94セット
1セット(65メルx100個)=6500メル x94=611000メル相当

受領物資一覧
・万病治療薬 20個x23セット=460個
1セット(400メルx20個)=8000メル x23=184000メル相当
*1つ325メル以上で露店で販売すれば赤字では無い

・ビッグホットドッグ 15個x25セット=375個
1セット(500メルx15個)=7500メル x25=187500メル相当
*塩ラーメンの存在を考慮、1つ310メル程度で査定すると赤字
 ただし、塩ラーメンと違い使用時に音が出る

・ロングホットドッグ 30個x24セット=720個
1セット(300メルx30個)=9000メル x24=216000メル相当
*露店での白薬を考慮、1つ290メルで売っても黒字

・マナエリクサー20個x22セット=440個
1セット(600メルx20個)=12000メル x22=264000メル相当
*確実な黒字

851000メル相当受領、作戦終了。

[今週のFL0会結果報告書]
・前夜祭(木曜)
10時の部:11人参加。新職業妄想。投げMPK強い。
1時の部:覚えてません。寝てたかも。
・クリスマスFL0(金曜)
10時の部:板橋で飲んでたので不参加。
1時の部:3名参加。酔ってた。

獲得FL…メインに2名。よろしくです。幸運菓子購入ありがたやー
[PR]
by medoi | 2004-12-26 19:43 | Maplestory


[2004/12/24] しんぐるべ~る
私達無敵のソロ軍団!心に決めたNPCがいる!
クリスマスにはしんぐるべ~るしんぐるべ~る♪
あのですね今年は一人ってわけじゅやないですけどね10時には帰宅しなくてはならなくてーでーワイン一瓶一人で開けて泡ですけおーこれがねーとても飲み屋会うクスでなーもうべろんべろんなのですちょ^-いえべろんべんろなのはやっぱり夕方までの塩とがダイヘンでしてなーもー疲れてるのですよー寝てないしーヤッパリこんな上他おいで日記なんでかけないわけDづよねーほらもう改行すあしてないしー」もう駄目ですねうんうんあ「あーもう何を買いテクノ柄わかんらいあ「-
とりあえず抑えkぬおできますノシシs

[解読編]
あのですね今年は一人って訳じゃないですけどね。
10時には帰宅しなくてはならなくてー
でー、ワイン一瓶一人で開けた訳ですけどー
これがねーとても飲み易くてねーもうべろんべろんなのですよー
いえ、べろんべろんなのはやっぱり夕方までの仕事が大変でしてねー
もー疲れてるのですよー、寝てないしー
やっぱりこんな状態で日記なんで書けないわけですよねー
ほら、もう改行すらしてないしーもう駄目ですね、うんうん。
あー、もう何を書いてるのかわかんないやー
とりあえずお酒抜いてきます。
ノシシシ

結局1瓶じゃなかったことが朝判明。
お酒は体調がいい時に飲みましょう。
[PR]
by medoi | 2004-12-24 23:25 | Maplestory


[2004/12/22] 肉体改造パッチ中暇潰し
バナーを作りました。
200x40だと左のメニューのどこに載せるのー?
なのでとりあえずはこっちに載せることに。
b0006484_17331780.jpg

わー…手抜きー
ExiteBlogだとGifかJpgしか載せられない。PNGは無理ー
GiamだとGifは劣化するのでJpg品質100%でUpする羽目に。
小さいのも作りました。
めどーい
わー…もっと手抜きー
[PR]
by medoi | 2004-12-22 17:24 | Maplestory


[2004/12/21] 確保っ!
まずは今日書くという意志を確保っ

危うく今日が終わりそうになる私!しっかり!
さてさて、最近気付けばSS撮ってない->何したんだっけ?->あれ?
->今日の晩御飯は?->健忘症?->まだ若いのに…->話脱線してる!

私の記憶がピンチなのです。私の記憶を助けて!
そんな訳で思い返してみましょう。

・人気度上げ逃げ相変わらず ナニヲスルヤメロー
覚えてる限り仕返しします。待ってて下さいネっ!

・戻ってきた仮面ライダーを待ち伏せして上げ返し
早速仕返し完了!=ャ=ャ

・FL0チーム de ゾンビ
仮面ライダーとクマーと私の友無軍団+ロボでジャクム1段階大暴れ!
後にオルビス ゾンビの森美術館でバイオハザード!星一杯、夢一杯。
ビッグスター出過ぎー、皆は装備とか出してるのに。
残念ながらライダーはちょっと詰らなかったみたい。
我々も早く三次職になって狩場を変えなければっ!頑張るクマー
レンジャーまで@140%

・装備を闇に送る儀式も相変わらず
知っている限りの消えた物…ヘリオス、金爪、妖刀。
次は私の番ですかー!

・FLチェーン祭
増えたー!これは途中経過ですけどー
b0006484_23455119.gif

どれくらい増えたかというと…
赤い人誤爆女王お酒の人ヘリオスを消す手品師ゾンビMAPの人
これだけですね!あと誰か居ましたっけ?居ないですね!
テリーや私から逃げる人なんて居ませんからー
一緒に狩ろうと思ったのにー…ホワイトスピルナの掃除とかしますよ。
しかし、有り難い事です。こんなにも寂しくない上に誤爆も聞き放題。
ちょっと皆さんの崩れ方に負けない様に頑張りたい所存であります。
[PR]
by medoi | 2004-12-21 22:27 | Maplestory


[2004/12/16] 刃の下に心
それが忍!ニンニン!メドイです。

[今週のFL0会結果報告]
10時の部:帰宅してませんでした。12時頃に椛特攻。椛名産ママ胞子。
1時の部:ペルソナ戦士に出会う。これで二人目?手裏剣折り鶴まだー?
     モアイから黒日帽子緑貰う。ありがたやー

獲得FL…0。Null。…えー
[PR]
by medoi | 2004-12-17 02:16 | Maplestory


[2004/12/15] こうですかっ!
分かりませんっ!
オルビスでぼんやりしていると…何時の間にかジャックが居ました。
ジャックサイトのミスを私が指摘!私のミスをジャックが指摘!
熱いディベートの末に誤爆を複数ゲット!=ャ=ャ
そんなジャックは衛生眼帯が大のお気に入り。
きっと、装備用、鑑賞用、保存用と沢山持ってたりするのですね?
それとも、毎日食べたり!?味も見ておこう?

そんな訳でアバター試着コーナー
b0006484_0585346.gif
ジャック推薦の衛生眼帯っ!
うーん、狙った感じがひしひし…

b0006484_1465571.gif
囚人スタイル!
…ワッチと伊達眼鏡と顔1の組合せってキツい顔ですー

b0006484_24142.gif
誰かの物真似モード!
…誤爆率増加?

b0006484_251258.gif
すいか!
それ以上でもそれ以下でも無い。

b0006484_125990.gif
ちょっと変わった感じの戦隊物!
ヘルメットの弱点の口をガッチリガード!

b0006484_355135.gif
私の好みで衛生眼帯着けるなら、こうかな?

b0006484_365317.gif
やっぱりオクトパス!


アバターはやはり組合せが命だと思います。直球勝負もいいですけどねー
今回ほぼアバター装備で固めてみました、実際にかかるお金が凄そう。
私は既存装備との組合せが好きです。工夫が見えますからー
お財布との相談も有りますけどね、それもまた工夫です。
でも、こう着せ替えやってると小さい頃のお人形遊びを思い出しますね。
アバターの楽しみってやっぱり普段できない格好をする事ですよね?
皆ももっと大胆になってみてはどうでしょうか。

最後にジャック…軍服嫌いって酷いっ!

[番外]
ここはハート眼帯派が乗っ取った!
髑髏眼帯派は燃やせ! 忍眼帯派は右を向かせろ!
        衛生眼帯派は埋めてしまえ!
b0006484_3265560.gif

[PR]
by medoi | 2004-12-15 00:59 | Maplestory


[2004/12/09] スペース刑事
b0006484_5412184.gif

どうも、タモリ大きい空です。
とても眠いので続きは元気になってからー!…すやりすやり。

[今週のFL0会結果報告書]
10時の部:参加4名。仁義無きマヤ。キーワードは[っぴ;;]。最終6名?
1時の部:参加8名。無敵のFL0軍団 Vs 親分 率いる 893軍団

獲得FL…FL0会以外で2名。ありがたやー…会の意味有るのかなー?

----------------------------

友無戦隊サンバカン!3馬鹿ン!!
b0006484_2134632.gif

----------------------------

[PR]
by medoi | 2004-12-09 23:59 | Maplestory


[2004/12/1] 今まで
長い間お世話になりました、有難う御座いました。

今まで一緒に旅をしてきて、私とても楽しかった。
あなたと過ごした日々は毎日が激しい戦いだったけれど…
あなたはいつも私を守ってくれた。だから辛くなかったよ。
あなたと離れる事なんか考えなかった。いつまでも一緒だと思ってた。
でも、私はあなたと離れ離れになってしまった。
原因は多分…ううん、絶対に私。謝っても許してはくれないだろうけど…
これだけは聞いて?

今までありがとう、そして…さようなら。

b0006484_3341834.gif

b0006484_174254.gif

さようなら、私が愛したアイゼン。
[PR]
by medoi | 2004-12-01 00:26 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧