カテゴリ:Maplestory( 88 )


[2005/02/02] しにかけふぇにっくす
二日前位にメインPCのOSが天へ還りました。
どーん!ワガショウガイニイッパイノクイアリー!やめて馬鹿OS。

HDD領域は分割してたのでまずはホスト側のデータをサルベージ。
DOS時代使ってたファイラのデータ破損してた!…これ何年前のFD?
-> コマンドラインでGoGo!copyコマンドGoGo!

当方に漢字変換機能無し!というか壊れてる
-> 2バイト文字で名称付けされたディレクトリの中身さようならー

サルベージ完了!レストア開始っ…修復不能っ!
-> Cドライブ全フォーマット後にOS再インストール

再生超人WinMe現る…所要時間3時間!
そうそう、Meは再生後何度目かの起動で嫌がらせが発動します。
くだらないMeの機能紹介動画見るか聞かれるのですけど…
断るとまた後で聞いてくるので必ず見ないと終わらぬ悪夢。

動画再生中にフリーズ!  1HIT!
再起動後エラーウィンドウ! 2HIT!
USB&PCカード機能停止! 3HIT!
TARGET DESTROY!!

-> ふりだしにもどる

で、今日やっとこ地獄の再セットアップから戻って来れました…
と書いてる途中に電源瞬断発生。これはもうだめかもしらんね。
メインPCのマザボはボロボロだ!…これ食ってもいいかな?

そんなこんなでメイプルできてません。
[PR]
by medoi | 2005-02-02 19:15 | Maplestory


[2005/01/29] 開けてよ冒険のドア
ここはあなたと夢見る町

夢見てますか?白昼夢なら!(即答)
-Game Over-
Continue? Y/N

だがしかしマビノギ落選!新しい冒険のドアは開きませんでした。

どこかで天使のダンシング
早い者勝ち 急ぐが勝ち

ジャクムの兜、コブラスティア、アールン(闇)、クロムが実装された模様。
色々批判は有るにせよ強敵がそれに見合うものを落とすのは賛成です。
例え、それが私には手を伸ばしても手に入らない物でも。
でもね…期待してるよ!いつか皆と戦える日を。
いつの日か、ジャクムを私と倒しましょう。
多分全滅低スペックス。
ぐんにょり。

昨日を振り向くより 明日の空へ向かいましょう
あなたはやさしいひと そこが誰より素敵なの

メドイは心に余裕が有る冒険者を応援しています。

[今週のFL0会結果報告書]
忘れてた!
獲得FL…勿論0。仕事忙しー


忙しいとか言いながら…
どうしてもアクセス解析が付けたくなって格闘してました!

ExciteBlogでは使用できないタグとして
<frame><iframe><object><script> が有ります。
よって、FC2の無料アクセス解析は無理!…色々やったのですけどねー
お陰でFC2にもサイト作ってみたり。ログのインポートGoGo!!
…変。コメントは移植できませんし画像の位置がー…

色々試した結果:Web拍手が追加されました。
場所はとりあえず左のメニューのミニバナーに。
何か頑張れーとか営倉送りにしてやる!とか有りましたらどうぞー
[PR]
by medoi | 2005-01-29 01:41 | Maplestory


[2005/01/28] トイ トイ トイ
おもちゃの国に着いたら歓迎をされました。
b0006484_1102865.gif

強制ダイエット装置ですか!ひ・ど・い!
ごゆっくりって、もー…
b0006484_194761.gif

そこ!掴むな掴むな!名前の通り「ヒド」い!
あなたの心がモンスターな気がします。

と、かなり原色全開可愛さ満点の国が実装されました。
だがしかし、一人。泣いてないよ。

スペースヘアバンドのお陰で新しい友達が増えました!
遠距離と沸きなら任せろ!ガンティアンさん!
b0006484_528299.gif

賊の新しい盾を持っているそうなので今度大空用にお願いしようかなー?

遠距離はやっぱり高威力!メカティアンさん!
b0006484_530467.gif

何だかエリクサーも持ってるみたいなのでお金持ち?いいなぁー

飛びます飛びます!プラティアンさん!
b0006484_5313090.gif

私も羽が生えてますけど飛べません。うらやましー
でもジャンプするだけなので一安心。うらやましくないー
[PR]
by medoi | 2005-01-28 01:12 | Maplestory


[2005/01/26] エコロ爺
そうそう、前々回何でノスタルジィという題名だったかというと…

私のメイプル最初のキャラは鉾スピアマンでした。
で…
b0006484_7275936.gif

またちょっと戦士なんかごにょごにょ…
そんな訳でここ数日は全然大佐で活動してませんでした。
というのも連日のヒュンケル手品ショーなどで活動資金が尽きたのです。
買置きの回復剤は有るので動けはするのですがやる気も尽きたのです。
このままではにっちもさっちもいかないので資金稼ぎ大作戦を決行!

作戦名 [ 虎剣とかそろそろ売れないかな? ]
貯まってきていた微妙な良品装備を処分処分!
結果:虎剣売れないでまだ使うはずの土手裏剣が全部売れちゃった。
FLの方の意見としては「もう皆列島なんですYo!キタコレ!」とのこと。
うーん、びみょー

作戦名 [ 助けて!ご先祖様 ]
今は亡き親しかったDナイトさんと共に狩る時を楽しみして集めていた物。
そう、エリクサーを処分処分!ジャクム効果で売るなら今の内!
結果:昔4kで仕入れたり拾った物ですので大儲け。
でも…本当は使いたかったのですよ?複雑な気持ちです。

作戦名 [ 金ヒュンケルみーつけた ]
4.8Mで攻撃+78 移動速度+11の金ヒュンケルを見つけました。
手元には5M。…うーん、でも攻撃標準-2だしー…うーんうーん…
b0006484_8205039.gif

買おうかなーどうしようかなー…ペタリ 伝わりました
買っちゃった!張っちゃった!
b0006484_8215314.gif

だがしかしチキン強化。30%70%の成功の後の60%が微妙過ぎー!
結局今使ってる赤ヒュンケルと攻撃力同じという具合でした。ぐんにょり。


[番外]
弓書ストックが大分減ってきました。ペリマで高いの多過ぎですよ。
b0006484_8234943.gif

誰が買占めてるのかしら?
[PR]
by medoi | 2005-01-26 07:25 | Maplestory


[2005/01/25] メガネガネメガネメ!
ガネメシステムがキュート!…何の話だかさっぱり分かりません。
スネーク、私はずっとお前の事を見ているぞ…ん?気のせいか
気のせいです。さっきから頭痛がするのも気のせいです。寒気もね。
スペースメドイにスタイルチェンジしてから電波混線が増えた気がします。
…ん?何の音だ?…気のせいか
気のせいです。部屋にMAXコーヒーが増え続けるのも気のせいです。

大空がLv45になりました。河童がサベジで2発のお年頃です。
同Lv程度のアサシンは腐猿でSUPER HERO TIMEだったり。
…ん?気のせいか…こちら異常無し。
気のせいです。大空がメインキャラじゃないの!?というのも気のせいです。
[PR]
by medoi | 2005-01-25 02:45 | Maplestory


[2005/01/22] ノスタル爺
[今週のFL0会結果報告書]
10時の部:凡そ5名。FL0会の有り方。初参加の時のこと。
1時の部:4名。最強アサシンの夢断ち。寝落ち。

獲得FL…0。新規参加者と、その心を掴まないと先は無さそうです。

9本目のヒュンケルを闇に葬ったメドイです。…もう駄目なの?
おまけにLv72になって12回程死んでおります。これはだめかもしれんね

友人が増えた事で私のLvUpの歩みが遅くなったと実感します。
自称冒険者の私は狩人からどんどん離れるこの状態を好ましく思います。
あれです、このメイプルストーリーという世界は一つの物語を綴る本。
物語の世界に長く浸るには読み飛ばしては駄目。ゆっくり味わうべき。
…もぐもぐ…あれ?この塩ラーメンいつもよりしょっぱい…
13回目のデスペナルティの味でした。切ない。こんなに死ぬの初めて…
やはり無念の死を遂げたマゾの呪いのせいでしょうか?

STR+2 DEX+20のリネロスが完成しました。出来は今一?
隣の芝生は青いとはよく言ったものでしっとの炎がメラメラしてます。
[PR]
by medoi | 2005-01-22 21:44 | Maplestory


[2004/01/19] 続・チーム 低スペックス
あの感動をもう一度…
我等の低スペックスが新たな仲間を迎え、帰ってきた!
お馴染み、縦長MAPでの死亡率No.1 メドイさん!
64Mの勇者、時が止まる世界を見続ける 流也さん
そして…新たなメンバー、回線不調の猛者 軸さん!

前回はライカンという他のメンバーの苦手そうな目標でした。
今回は私が苦手な縦長MAPであるイエペペをチョイス!…私死ぬの?
いえいえ、私とてこの世界で長く生きてきたのです。大丈夫!
知恵と勇気で突き進め!ロボトルファイト!
b0006484_16574310.gif

ちーん
b0006484_16591317.gif

曲目:皆殺しのバラード 歌/曲:メドイ バックコーラス:愉快な仲間達

皆生きてる?私死んでるゥー(ラララ死んでる死んでるゥ)
君はM?かなりM?(Mも死んでる死んでるゥ)
b0006484_176527.gif

だってマゾだもの、さらに工口だもの人間だもの(みつをみつを!)
b0006484_177459.gif

通りすがりのゆっきーもイチコロ(イチコロイチコロ☆)
b0006484_1781428.gif

でも軸さんは死にませんでした(ウラギリモノー)


そんなこんなでLvが上がらない新春。
経験値は確かに惜しいですし、欲しいです。でも私は冒険者でありたい。
だから、まったりと冒険を続けていきたいです。
[PR]
by medoi | 2005-01-19 05:53 | Maplestory


[2005/01/17] チーム 低スペックス
現在流也さん奇声帰省中。実家PCのメモリは64M。
そして私のPCのメモリは192Mでビデオメモリにいくらか取られています。
この二人が出会ったら、当然夢の殺し合い共闘!

チーム 低スペックス結成!
メンバー:弓書ハンターと愉快な64Mハーミットことばっくん
目標:ライカンスロープ撃破

スタート地点は凍てつく野原、いえちーとJrいえちー溢れる自然の荒野!
まずはいえちーで軽く肩慣らし。ハーミットつよー…
地震攻撃に巻き込もうとしてもラグを利用して回避してくれちゃいます。

移動っ!ポータルを左に抜けて冷気の平原2に到着っ!
…ばっくんがポータルの上で浮いています。流石低スペックス!
滞空時間は鳥人間コンテストで新記録!みたいな。
その間私は露払いとしてバッタバッタとスピルナドッグ白&茶を退治。
ばっくん落ちた─ッ!これは大きい─ !! …何が大きいのだろう?

コインいっこいれる。ばっくん復帰!
移動っ!ポータルを右上に2回抜けて氷の谷2へ。
中Bossいえちーとペペ出現!地震で1000ダメージOverのニクい奴!
出会う前にばっくんが何度か落ちてるのはミンナニハナイショダヨ
グリーバ「ナンカコウテクレヤ」
生暖かい声援を受けつつ双方共に中Boss撃破!ハーミットつよー…

移動っ!ハゲをカーソルで2回しばいて険しき絶壁1へ。
中Bossを撃破した我等にはウェンディゴなど足止めにもなりません。
…嘘です。ジャンプ撃ちだと火力が足りません!

それでも進軍っ!一気に歩を進めて狼の領域1へ。
ライカン「ザ・ウェアー 任せたわ」
ウェアウルフ「ウェアー!」
はっ!?目標とよく似た相手が!
ウェアウルフ「俺はザ・ウェアー」
変な名前ですね。
ザ・ウェアー「貴様にまだ見たことの無い本当の恐怖を見せてやろう」
あなたの恐ろしさは実感済みですけどー
ザ・ウェアー「俺の領域の中で…ほわっ」
何をー!我々がそう簡単に…
b0006484_14475556.gif

WachKun is DEAD!!
悲しい…悲しい…低スペックは悲しい 我々はThe LowSpec
仇はきっちり取りましたがー…任務失敗です。

[番外]
また電車。
b0006484_1459759.gif

覗き魔 Vs 低スペックス
b0006484_152627.gif

ハッテン場 ◆uhoJPTqDGc 強いよ強いよハッテン場 ◆uhoJPTqDGc
b0006484_1551081.gif

楓座談会、人多いですね。会場が広いの羨ましいなー
b0006484_1595566.gif

覗き魔撃破
b0006484_15145292.gif

[PR]
by medoi | 2005-01-17 01:24 | Maplestory


[2005/01/15] GUN DELSOL
放置と見せかけて他のゲームをしてるメドイです。
そろそろコードもまとまってきてD/S/Rフォルダになりつつあります。
ほぼジャンゴ DとジャンゴSP Dに頼りきりという一週目っぽーい戦法。

それはさておきパッチについて全く語っていませんでした。
ええ、今回はそれで。はい。はい。分かりました専務。では後日。
…専務?

まずはアバター。というかアバターくらいしか楽しみが無いのですけどね。

未来からやってきました。わーたーしーはースペースメドイ!
こうなったらダンスで勝負です!
UP DOWN UP DOWN SHOOT SHOOT SHOOT!
b0006484_1115153.gif

頑張れ頑張れタイガース!かっとばせーカ・ケ・フ!
b0006484_1133638.gif

[PR]
by medoi | 2005-01-15 10:55 | Maplestory


[2005/01/14] 弓書ハンター
ビー玉クエスト終わらせました。
大空:両手剣、両手鈍器  …まぁまぁ?
OS :鎧上、鎧下     …セット?
大佐:弓、弓

…ナンデストー!弓書ハンターな私にとってはとっても嬉しいのですけどー
これで最大40個のヒュンケルを天界送りできる様になりました。

[メモ欄]
10%40 30%31 60%9 70%9


[今週のFL0会結果報告書]
10時の部:夕食などで大遅刻。4名くらいだったみたい。戦士のDEX。
1時の部:3名。酔っ払い即帰還。ゴーレム。三次転職試験について。

獲得FL…0。今の友人を大切にしたいです。

SDTになーんにも出ず、一人寂しく狩ってこの仕打ち。アンマリダー
ちょっと不機嫌なところで粗悪青ヒュンケルを1.8Mで発見。
良い子の皆、マジックショーの時間だよー
見事この青い弓が消えたら拍手ご喝采!
ペタ変化が有りませんペタ闇に…ブラボー!オー…ブラボー!
これで闇に送ったヒュンケルは5本。30%書運はもはや尽きている様子。
明日からの生活はパンの耳だけーみたいな寂しさです。ぐんにょり。
[PR]
by medoi | 2005-01-14 21:46 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧