カテゴリ:Maplestory( 88 )


[2005/05/29] へぇ、そうなんだ
夏に向けて気候も暖かくなり…いえ、むしろ暑いです。
太陽の熱烈なアピールの前には、もうリネロスじゃ耐えられません!
という事で服を買ってしまいました。
b0006484_1312206.gif

GoGoへそ出し。

服を買って気合も十分、どんな暑さもどんとこい!
となると試しにお出かけです。
ゾンビを軽く流してみたり、いえちーと戯れてみたり…あれ?
お腹は痛くなるし、鳥肌は立つし何だか体の調子がおかしくなってき…
そういえば、ここって雪国でしたね。へそ出し危険!

こうしてコンバット越前子私はビクトリア大陸に帰還したのでした。

おまけ:ハイドパンサー+忍眼帯+顔1=
b0006484_17321621.gif

何この凶悪顔。

[Web拍手返事]
・5/14
>aaa
  a(エース)が三つ、となるとトライエースですね。
  すいませんがトライエースのゲームはあんまりやりません。

・5/29
>寝落ちは危険ですよ…人気度キリ番ゲト ニヨニヨ
  そういえば人気度は買った事が無いですね。
  有り難いことです。これからも御贔屓にー
[PR]
by medoi | 2005-05-29 13:08 | Maplestory


[2005/05/19] 寝落ち
久し振りにメイプルで遊んでいても寝落ち。せつない。

Q1.どんな時に寝落ちするの?
 主に夜。残業した後など疲れていると確率UP!
 お酒を頂くとさらにぐっすりすやすや。

Q2.いつ起きてるの?
 早い時間に寝落ちしたら朝5時、普段の平日は6時起きです。

Q3.いつも何時に寝るの?
 AM12:00~3:00です。その範囲を超えると辛いです。

Q4.寝落ちのメリットって何?
 メリットでは無いですが自己防衛機能なので一応健康でいられます。
 椅子で寝ると体が痛くなりますけどねー

Q5.椅子から落ちないの?
 今まで落ちたことは無いです。どうも姿勢を維持するみたいです。
 たまに死んでるんじゃないか?と心配される程動きません。

Q6.寝落ちのデメリットって何?
 相手と話してるとき寝ると失礼ですよね。…いつも御免なさいっ!
 相手がいなくても、いきなりの訪問とかに対応できません。
 一言残されても起きるとクライアント落ちてて読めない事も。
 ぐんにょり。
 最近メイプルでは寝落ち殺戮部隊がいるみたいなので注意。
 ぶっそうねー

Q7.いつもどんな格好で寝t
 射殺!ターン!
[PR]
by medoi | 2005-05-19 23:15 | Maplestory


[2005/04/01] 弓スキル入門
帰宅しました。
さて、約束でも果たしましょう。

[ジャンプショット]
その名の通りジャンプしながら矢が撃てるテクニックです。
スキル等をジャンプ中に発動させることができます。
残念ながら通常射撃(デフォルトでXの攻撃)では行えません。
検証の結果通常射撃でも出来ました。
が、しかし通常射撃は最も出の早い攻撃なのでかなりの難易度。

メリットとしては
・ジャンプ状態な為に一部の敵の攻撃を回避しつつ攻撃できる
※現在ママシュ、スーパースライム、いえちー
  ウェンディゴ、ヘクタ、ホワイトパンの攻撃回避を確認。

・前方向にジャンプ移動しながら撃てるので移動狩りの効率Up
※主にゾンビなど横長MAPで威力発揮!

・時々邪魔なExアタックが発動しないので比較的安全
※Exアタック発動中は移動不可。
  ジャンプショットは着地の瞬間から行動可能。

デメリットとしては
・Exアタックが発動しないので低Lvだとノックバックに期待できない
※結局接近されてダメージを貰う。

・ジャンプ中に一度しか撃てないので長期戦になりがち
※結局接近さ(以下略)

・バックジャンプショットは出来るけどほぼ意味無し
※微妙に後ろに下がりながら撃てるけど本当に微妙。
  準備動作も面倒で、発動しても割りに合わない。

肝心の使用方法はジャンプするほんの少し前にスキル発動するだけです。
ただし実際のジャンプは少し反応が遅く、飛ぶ前に若干の余裕が。
よって、ボタン操作ではジャンプ->スキルと流れる様な入力です。

キーボードだと
b0006484_2305520.gif

例えばこの様な配置にした場合、Cを少し遅らせつつXとほぼ同時に。
使用しているキーボードによってタイミングが変わるので要練習です。

Padの場合も同じくタイミングが変わります。
私はこんな
b0006484_23362638.gif

Padを使っているのですがXにジャンプ、Yにスキルを設定しています。
親指の先でXを先に押し込みつつ、付け根でYを押し込みます。

Padにも勿論、固有のクセが有ります。
私のは上段(XYZ)と下段(ABC)を同時押しすると上段が必ず最優先。
タイミングを合わせる上で不利なので必ず同じ側に設定しましょう。

最後に、ジョイアダプターなどを使用する方法が有ります。
一つのボタンにジャンプショット自体のコマンドを設定するだけ。
私は正直、この方法を使うって事は負けだと思っています。
使った瞬間あなたはテクニックを磨く事を放棄したのです。

[どうしても苦手なあなたへ]
ジャンプショット以外にママシュなどを楽に倒せる方法が有ります。
以下の条件を満たして下さい。
・前(敵の方向)を向きながら自分の後ろにジャンプできる
orジャンプ中に前(敵の方向)に振り向く事ができる
・敵の攻撃の発動開始モーションを知っている
※ママシュorスーパースライム:目が光る
  いえちーorウェンディゴ:腕を振り上げる
  ヘクタorホワイトパン:「ウー」と吼える

次に敵の攻撃の限界射程範囲(ダメージを受ける範囲)を調べて下さい。
大体、敵が発動開始モーションを行う距離がそうです。
敵は攻撃モーションが完全に発動し終わるまで移動しません。
※ママシュorスーパースライム:飛び上がり着地する
  いえちーorウェンディゴ:腕を振り下ろす
  ヘクタorホワイトパン:「ワンワン」と吼える

移動しない間はダメージを受ける範囲も変わりません。
つまり、敵の攻撃開始モーションを見てから少し後ろにジャンプで下がり、
攻撃発動中の隙に攻撃を叩き込みます。
ジャンプする理由は
・歩きだと振り向く時に戻り過ぎてダメージを喰らう
・下がる距離が足りなくてダメージを喰らう
上記のデメリットを無効にする為です。

名付けるならば [見切り撃ち]
メリットとしては
・ジャンプショットより続けて発動させ易い
・Exアタックも安心して発動できるので火力Up

デメリットは
・後ろに下がる為に狭い場所では不可能

遠距離系攻撃なら通常射撃でも使えます。お試しあれ。
[PR]
by medoi | 2005-04-01 20:14 | Maplestory


[2005/03/09] だい ばい ざ ぽーとすきゃん
ピンチです!私の環境が。
前々からポートスキャンとウイルス感染者からのアタックが。
対策はしてるし不要なポートは閉じてるので安心なのですがー
どうやら私の使用してるプロバイダのトラフィック量が増大中?
なのか知りませんが重い!とにかく重い!ぐぐる先生すら繋がりません。
そのせいでメイプルもミッドガッツ王国の冒険もままなりません。
会話中などに落ちたりして御免なさいね、工口三昧さんとか。
工口スも程々に。

そんな訳でルータを弄くり返して設定飛ばしたりー
PCのメンテを久し振りにしたりーな日々でありました。
お陰様で何とかネットサーフィンくらいはできる様にはなりました。
プロバ会社GoodJob!!でもまだ冒険できないよー?

もうこれ以上はどうにもならないので鳥置いておきますね。
    _  
   ノ㌻   ホー ホケキョ
   ̄" ̄ ̄

[Web拍手返事]
・3/6
>なんかすみません
  あの世でわび続けろオルステッド!
[PR]
by medoi | 2005-03-09 19:11 | Maplestory


[2005/03/06] 粋
波紋さんから破魔の弓が届きました。
届けてくださった方、お手数かけました。有難う御座います。
b0006484_19592472.gif

さて、波紋さんとは結構長く旅をしていた訳ですが。
引退したんじゃないの?まだメイプルで遊んでたの!?
と私はかなりの衝撃を受けた訳です。
私を弄ぶなんてひどい!実際本当に波紋さんなのか分かりませんけど!

破魔の弓は前々から私が欲しがっていたのでとても嬉しく思います。
波紋さんが本物か偽者かはこの際置いておきます。
じゃあ本当の波紋さんが望む使い方をしてしまおう!
死にかけていた私の中の波紋回路によると答えは明確です。

波紋回路「張れ!張れ!30%!30%!」
次の次のマジックショーの為に集めていた弓30%は33枚。
b0006484_202221.gif

よろしい、ならば戦争30%だ。往くぞ!
波紋回路「来い!」
b0006484_203017.gif

ヒュンケルマジシャンは伊達じゃない!
文句があれば直接どうぞ。

吸血鬼殺しがLv40になりました。
と言ってもブラッドメイルから将軍など装備を更新すると弱くなります。
あれー?
武器もチキン強化ながら攻撃+70なのでジャド要りません。
あれー?私の楽しみはどこー?

[番外]
覗き魔はどこまでいっても覗き魔なのですか!ライダーさん!
b0006484_2045517.gif


[Web拍手返事]
・3/6
>無人島から帰ってきてみました。
>こんなとき、なんと言えばいいのでしょう。ただいま?
  笑えばいいと思います。ゆっくり休んで下さい。
>備考:武器…流木を削ってナイフを作ってみました。
>紙しか切れませんけど
  よーし、今日は木のナイフで敵を倒す方法を教えてや(ry
>食料…貝を拾って焼いて食べました。
>イモリもいましたけど食べる気が、ちょっと…
  貝は砂抜きを忘れない事。イモリやカエルは結構貴重な栄養源。
>娯楽…自然が娯楽でした。泳いだりー走ったりー
>オボレテナンカイナイヨ コロンデナンカイナイヨ
  私も若い頃は落とし穴掘ったり、簡単な罠を仕掛けたものです。
  面白かったなぁー
>その他…1人で5人用のトランプゲームをやってみたら、
>死にたくなりました。アブナー
  あれ程言ったのに!

>フニはうまいぞーの後目から涙がいっぱい出て目ん玉しぼんじゃって
>睡眠欲から開放されるんです
  材料まで戻すッ!
[PR]
by medoi | 2005-03-06 19:42 | Maplestory


[2005/03/02] 分岐点
生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ。
とは、ある物語の台詞。

続けるべきか、続けざるべきか。それが問題です。
仕事の忙しさもあり、暫しメイプルの世界を離れていた訳です。
これは、現状をよくよく考え直してみるいい機会。
殆どのMAPに足を運び、殆どの敵は倒しました。
殆どのクエストには手を出し、殆どの職にも手を出しました。
殆どの素敵な出来事を経験し、殆どの悪意も経験しました。
さて、私の冒険はいずこや?

と、悩んでおります。

悩んでる間に色々と有りました。なーんだ!遊んでるじゃなーい!

・OSが片編みに
人々がはっちゃけていました。
変なスイッチが入ったので便乗して私もルディで整髪一般券チャレンジ!
片編みの魔法使いというと某人物を思い出してまた欝になる私でした。
ついでにブルマ三昧さんに衛星眼帯を投げ付けられてダブルパンチ。
こうかはばつぐんだ! めどいはめのまえがまっくらになった!
なんだかたのしそうね。

・倉庫のコードネーム:悲哀がLv24に
LUK全振りです!鍛えてます!
お陰で装備更新もなくて経済的なのです。
前回からピグ->緑&角キノコに狩場を変更。うはー、うまー
ところで、この緑&角コンビは楓の頃などに大分お世話になった狩場。
またまた昔を思い出して欝になってみたり。
装備がガニアとバスタオルのままなので升と決め付けられたり。
お陰様でちょっと燃えてきました。コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ…
オクベキカー!
どーん!…悲哀は眼鏡っ子になりました。弱点は蘇生薬(通称:奥歯)
なんだかたのしそうね。

[Web拍手返事]
・2/25
>何を隠そう鬼を流行らせたのはこの私だ
  レスを付けたのは私です。
>これからも鬼頑張れ、頑張れ鬼
  使い方が間違ってるよ間違ってるよ使い方が。

・2/27
>地球防衛軍本部でお休みのようでしたので、
>何かしらを上げて逃げました。
  またですか!小物の私に分不相応なくらい人気度が!
  責任を取って下さい。

・3/2
>今しがた海アールン標準をドロップしましたので、
>80歳まで冒険を重ね、闇送りして戴きたいものです。
  とても有り難いのですが露店などで売ってしまって下さい。
  私が80歳になってもメイプルやってるか不明です。
  というか、年金暮らしで遊んでられるのかなぁ?
[PR]
by medoi | 2005-03-02 22:22 | Maplestory


[2005/02/24] チェイサー
やっと一つのヤマを越えてお酒を飲めた私です。
飲み方はタイトル通り。膳おいしー

パッチパッチ!わたパチわたパチ!
[フリーマーケット統合]
フリマ鬼重い。人、鬼多い。ポータルも鬼多い。
なので処理も鬼重い?と本スレの流れを読む事で楽しんでました。
遊べないと情報サイトとか本スレだけが傷を癒します。
1段目の鬼重さは鬼勘弁なので2段目の8か9にこれからは鬼出店。

[クエスト大盛追加、替え玉無料 ~アバターも追加!~]
クエストが大量に追加されました。
といっても私は冒険家です、クエスト関係の情報サイトは封印!
まずは丁度防衛基地に居た偵察のプロ、OSでログイン。

Dr中村「私は学会に復讐してやるんだぁ~!」
やあ、巨大ロボの人ではありませんか。

Mission!! [見せ付けろ!炎の設計図!の巻]
内容:チョリ、フニ、ガニにロボの設計図を見てもらう。
備考:設計図がETCに入るので空きが必要。
チョリは防衛基地格納庫の一番上に居ます。何とかは高いところが…
場所はここ。
b0006484_18485616.gif

逆毛「待てぇい!」
!?
逆毛「機能を書き記し情報とする…人、それを設計図と呼ぶ!」
[>おす [>せなか [>さかげ
逆毛「ペイーン!」
経験値を得ました。(+2400)

逆毛「さ、最後に俺の頼みを聞いてくれ…あいつに…フニに設計図を。」
喋るな!今衛生兵が…
逆毛「それと腹を減らしてるだろうからグレイの宇宙食を嫌がらせに…」
逆毛!逆毛!…くっ。

Mission!! [届け!グレイの愛妻弁当!の巻]
内容:フニに設計図を見せ、得体の知れない物を食べさせる。
備考:グレイの宇宙食は20個集めなければならない。
うー、グレイグレイ
今グレイを探して全力疾走している私はごく一般的なクレリック
強いて違うところをあげるとすれば馬鹿ってとこかナ──
そんなわけでクーラン草原にやって来たのだ

ふと見ると黒い戦闘スーツの人物が立っていた
ウホッ!いいプルレンジャー…
いい黒「グレイたおさないか」

Mission!! [UFOUMAテクニック]
内容:グレイを30匹虹色に輝かせる。
備考:撃て!怯むな!
経験値を得ました。(+5400)
アイテムを得ました。(マナエリクサー丸薬 100個)
ついでに宇宙食も集まりました。

クーラン草原を先に進んでもフニは見当たりません。
という事はロスウェル草原の先!
場所はロスウェル草原3のここ。
b0006484_1923240.gif

ドグシャア!…食え。
アイテムをなくしました。(グレイの宇宙食 20個)
アイテムをなくしました。(自分の良心)

フニ「うーまーいーぞー!」(エオス塔が黄金色に輝き崩壊するイメージ)
経験値を得ました。(+2700)
アイテムを得ました。(レンジャー銃)
フニ「そのコスモドラグ…いやレンジャー銃をトチ…いやガニに渡してくれ。」

Mission!! [戦士の銃を届けろ!]
内容:ガニにレンジャー銃と設計図を届ける。
備考:レンジャー銃はETCに入る。
ガニはさらに先に居ました。
場所はロスウェル草原5のここ。
b0006484_1927259.gif

6発だ!6発以上生き延びた者は居ない!
BangBangBaBaBa…Bang!!
ガニ「ひいっ!お助け…」
私のリロードはレボリューションだ!…動くな!
ガニ「…」
アイテムを得ました。(司令室ワープカプセル 7個)

はい、設計図…と銃。
経験値を得ました。(+3000)
アイテムをなくしました。(レンジャー銃)
ガニ「た、助かったのか?」
また会おう!

ケチなのでカプセルは使用せずに帰還書で基地へ。
Dr中村「とてもブランクがあるとは思えん…」
VR訓練のお陰です。

得たもの  :経験値+4500、人気度
無くしたもの:睡眠時間、設計図

散策に疲れたので髪型変更コーナー
現在OSはニューゼンというしょんぼりもっさりな髪型です。
帽子を被って何とか見れる様にしていますが─
b0006484_20235312.gif

輝け!私の素敵一般券!
b0006484_20245856.gif

編みキュート。
b0006484_20254565.gif

帽子を被るとハゲっぽーい。
b0006484_20263252.gif

サクリットだと三蔵法師かはたまた男装か。

輝け!(以下略)
b0006484_20291577.gif

もみあげドリルローズマリー微妙。
b0006484_20294938.gif

帽子被るとリボンがハミデント。

神は死んだ!
どうやら私はランダム専用髪型が無いと運悪いみたいです。
ソンズ拾っても魔力-1だしね。
飲め!膳おいしー!飲め飲め!

[Web拍手返事]
・2/20
>リアルの世界で冒険してきます
>無人島サバイバル(*´Д`)ハァハァ
  いいか、ホノーカ。君の任務は無人島への潜入任務だ。
  武器や食料、娯楽は現地調達だ。その間メイプルはお預けだ。
  1人で○×ゲームやじゃんけんをすると死にたくなる、気を付けるんだ!
  もしスムーズに運ばなければ…夕食だけではなく朝食も、
  今後の食事は無人島で取ることになる。では幸運を祈る。

  …ってもう帰ってきてそうですね。
[PR]
by medoi | 2005-02-24 18:12 | Maplestory


[2005/02/16] 明日も日は昇る
さて、別ネタでお茶を濁し過ぎてドロドロになってきた雑記です。
ここは毒の沼かーゴポゴポ…犬王女を元通りにする鏡どこ?

少しだけメイプルに時間を使ってみました。
・無敵のソロ軍団が少し強化されました。
というか倉庫が職につきました。無敵の呪文ハロワズン!
b0006484_23191376.gif

現在Lv17。…戦闘力5か、ゴミめ状態。
勿論ソロです。コードネームはV!じゃなくて、哀。

[Web拍手返事]
・2/15
>最近冒険していないので禁断症状でまくりです。
>でもテスト終わるまで我慢我慢
  勉強できるのは学生の内とはよく言ったものです。
  社壊人になっても勉強はできるのですが要努力です。

>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
  何で二回言うのカナ?言うのカナ?と言えと祖父に教わりました。
  ふかわ?

>送れたかどうか自信ないので…
>もう一回送ってみちゃったり
  Web拍手最近重いですよね。毎日楽しみにしてるんですけどねー

・2/16
>新聞買ってくださいよー
  既に日経新聞取ってます。

>実はめがね拭きなんですよ。これ。今ならティッシュも付けますよ。
>だから買ってください。
  めがね!また、めがねですか!めがね?メガネ?眼鏡?
  このめがねめっ!このめがね大王! ペチペチ
  速やかにここにお逝きなさい。
[PR]
by medoi | 2005-02-16 20:39 | Maplestory


[2005/02/06] うごうご
ウゴツールで遊んでました。

おもしろー
b0006484_21195893.gif

この痛みずっと待っていた!
b0006484_18172823.gif

ああ、良好だ。

~ここからメイプルの話~
昨日は露天三昧だったのですけど寝てる間にサーバダウンが。
なのでログとか色々見れてません。渋いですね、までは読みました。
[PR]
by medoi | 2005-02-06 17:22 | Maplestory


[2005/02/04] アクセス懐石料理
アクセス解析を眺めていると書け書けと催促されているかの如く来客が。
解析面白いですね!Macで見てる人とか英語OSの人とか見てます。

※沖縄の大学から見てる人!ここに居たら駄目になります!

忍者TOOLSのアクセス解析だと検索ワードも分かります。
[検索ワードランキング]
1位:めどい
  コメントめどー
2位:知らなかったのか?大魔王からは逃げられない
  ダイ大の情報はここには無いです。
3位:めどいさん
  多分お探しの情報はここには無いです。
番外:すぴるな
  何故に平仮名?

他にはめど雑記で検索など割とまだ普通みたいですね。


さてさて、おもちゃの国から新大陸に戻ってきていました。
お土産も貰って上機嫌。標準ですけどー
b0006484_11175342.gif

STR補正なので強さ的には変わらないのですが盾なので万事OK!
やっぱり鍋蓋はマヌケですからー
私が宇宙人達と親睦を深めている間に世間ではまたパッチが。

・各種テンが様々な場所に出現する様になりました。
  パッチから暫く経ちましたが実はまだ見てません。
・SDTが変更されました
  SDTに銭の字と組むと相性がいいみたいです。
  盾60%Get!
・変態が追加されました
b0006484_11313315.gif

  見損なったぞゲイナーペット愛好家

最近また人気度が上がっています。POP95って何でしょうか?
始めた当初は予想もつかない位の上がりっぷりです。ありがたやー
他にも応援Wisなども結構頂いてます。ありがたいことです。
私もますよ。

本スレで弓について何やらちょっと熱め。
私は書き込みまではしませんでした。
が、弓使いが中々PTに誘われないのは事実。PTスキル無いですし。
というか、今はどの職業でもソロが多い気がします。
これはどの職業もソロで戦う力を持っているのが原因かと。
確かに一人は気楽です、狩り始めと終りを自由に決めれますから。
さて、この話は横に置いておきましょう。

そうでしたそうでした、今の話題は弓の育て方でした。
[私の場合]
Lv1-10 メイプルアイランドでデンデン
 スキル:AB1
Lv10-15 鉄斧+37装備、隠れ道:キノコの丘でメイプルキノコ
 スキル:クリティカル15
Lv15-25 合金弓+30と鉄斧併用 キノコの丘、たまに狩場1最上段
 スキル:クリティカル20、祝福3、目8 -> AB10 DS5
Lv25-30 バトルボウ+47 アリス1左上Only
 スキル:DS20
Lv30-35 装備変わらずアリス左上か右下で固定砲台
 スキル:ボム1、修練15
Lv35-40 RedViper+59 ボア巣1 or 火ボア
 スキル:修練19、Lv40になった時点でEXに11
※当時まだJrブギは居ませんでした。
Lv40-50 Bulder2000+62 ABとEXに頼りつつネペンシス
 スキル:EX30、ボム12
Lv50-60:オリムポス+79 ずっとずっとJrいえちー
 スキル:ボム30、ソウル1、ブースタ5 SP6貯めて悩む
Lv60-70:鳳凰+84 Jrいえちー、ヘクタ、ゾンビ、ジャクム1段階
 スキル:PKB20、ソウル6、ブースタ10
で、今に至ります。
特にLv35-50が参考にならない育て方なのは気のせいです。
何か質問等有りましたらコメントの方へどうぞー

ついでなのでWeb拍手の返事などなど
[01/29]
>一緒に狩り狩りしたいのですが,辛そうで(PC環境)邪魔でなければ,
>お手伝いしますよー
 一人が一番辛いです。

[01/30]
>大佐!お茶が出ないならMAXコーヒーを出せばいいと思います!
>今回の素材!こんなのあるんですかっ。
 スネーク!タイムパラドックスが発生した!
 そのMAXコーヒーは私が明日飲む物だ、未来を変えてはいかん!
 素材はお好きな様に。

>うぇ。エンター押しすぎて一回途中のまま送ってしまったorz
>まぁ、誰かは分からないでしょうからいいかな
 Rさん?Rさんじゃないか!…気のせいか
 もしかしたら軸さん?

>冒険したいです
 激しい一面もあります。たっぷり30分は冒険するといい。…私と?

>バナーかと思ったらweb拍手!更新がばてください
 がばります。私の更新はレボリューションだ!…嘘です。
[PR]
by medoi | 2005-02-04 10:38 | Maplestory

    

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧