[2004/08/19]パッチ パッチ ハジケリスト
夏だ!パッチだ!
b0006484_0363542.gif

さーばーきゃーんだー OTL
パッチ直後から何やらネクソンのサーバーとの経路が不調に。
まずMAP移動が困難!ポータルで上を押しても音だけしか鳴りません。
その後は鯖キャンか、何分もかけて次のMAPへ到達するかの二者択一!
もう、これはゲームじゃない!
元来めどい事は好きじゃないのですが、大型パッチなので渋々ログインを再開。
b0006484_043340.gif
早速ボア巣で状態異常:虚弱を貰いました。
わー、ロープから飛び降りれなーい。不便不便。

その他にも色々と状態異常を貰ってみました。
が!やはり鯖キャンが!鯖からの反応も当然悪く…
・回復アイテムを使用しても回復しない(アイテム減らない)
・敵からのダメージはすぐには適用されずに後で一括減少
・アイテムを拾おうとすると敵の動きが止まり、なおかつ拾えない
・攻撃しても死なない敵、後に秘孔を突かれた如く突然死

メドイが死ぬとデスペナめどーいのでキャラチェンジ!
b0006484_0463125.gif

そういえばLv56のクレリックがいるので暫くボア巣で狩りをしました。
ヒールしたりアイテム拾おうとして時が止まると…
b0006484_0363542.gif

鯖キャンの確率大!
やる気がぐんぐん下降中…仕方が無いので町へ帰還。
知り合いも居ないなー…寂しいなぁー…
その辺の人と会話しようとしても発言がかなり遅れるので、げんなり。

b0006484_0565154.gif

あらあらーほらほらーそれからどんどこしょー♪
年がバレそうな勢いですがそれは置いておいて…
夜中の12時を過ぎた辺りから回線状況が回復しました。
戻ってきたぁー黄泉の国から戦士達が帰ってきたぞぉー
オッコトヌシ様もびっくりな位普段見かけない70Lv近辺の三次を横目に
我らがMさんの戦士もいざドラゴンナイトへ!
諸々の手続きを経て、蟻の巣広場の次元の扉へ。
b0006484_115523.gif

私は入れませんでした!観戦くらいさせてよー
コブシの歩き方はキモかったそうです。
何だかあっさり勝ってしまったようで、Mさんだけペリオンにヒューン。
…私、何の為に来たんでしょう?直前のブレス係?
その後も我らを待ち受ける試練!
b0006484_185525.gif

マントクエスト終わらせてるMさんなのにボゲンで闇クリ精錬しちゃったり
…闇クリ…闇クリ…あ、頭が!き、記憶が!あー…

b0006484_114181.gif

Mさん転職完了!えーと…カモナイト?
b0006484_1163425.gif

サクリファイスかっこいー!でもLv70転職だからまずは1だけー

<番外>
3次転職のあの4人に重大な秘密が!メドイはそれをつかんだ!
b0006484_1201454.gif

二段ベッド横付け。
4人は仲良しさん!
[PR]
by medoi | 2004-08-20 00:32 | Maplestory

<< [2004/08/20-21]...      [2004/08/17-18朝... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧