[2004/11/14]ゾック
賊がLv42にUp。シーフ脅威の科学力!
日手裏剣でも月手裏剣でもJrブギ2発という素敵仕様。
ヘイストが7になりました。…ボア巣二段狩り復活!
ボア巣に居ると時間を忘れます。段々頭がぼーっとしてきて…
あはははー 待ってー ちょうちょさーん あははははは!!
気が付いたら安全地帯で寝てました。いつもの事ですね。
いつも弓で割と一撃では死なない敵を狩っている私。
賊でのボアジェノサイドは心がさわやか三組になります。教育TV?

三昧さんの人気度が一時100を超えました。私がトドメ刺しました!
みっしょんこんぷりーと!
その直後、本人が嫌がって下げてもらってました…しょんぼり。
人気度買ってないのは明らかですし、それだけ愛されてる証拠なので
嫌がらないで下さいっ!
私も人気度はPOP装備剥がれない程度でいいと思っている人ですがー

新大陸に戻りました。さようならDゴレ、こんにちはJrいえちー。
結論:空いてない、休日だもの  [みつを]
待ってろ名犬スピルナヘクター!…空いてた。
Jrいえちーと比べると若干経験値効率は低いかもです。私PKB6弓使い。
弓だと中央最上段に貯まった敵攻略が難しいのですが…
P・K・B!P・K・B!PPKPPPKPPK十年早いんだよ!
処理出来るんですけど、とっても肉体派に見えてくるのがイヤンですね。


[PR]
by medoi | 2004-11-14 14:39 | Maplestory

<< [2004/11/15] またもや      [2004/11/13] アチ... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧