人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/11/9] えうれか!
意味:見つけた!

見つけたのです。

[2004/11/9] えうれか!_b0006484_19301844.gif
ぢぇいそんさん管理のめいぺ~♪を。

こんな無名の私の日記を読んで頂いて、さらにリンクまで!
中々私を訪ねてきてくれる人は居ないのでほいほいと了解…
したまでは良かったのですが…どこのサイトの人だろう?
と悩んでおりました。日記サイト巡りが趣味な私。気になるー
ぢぇいそんでググってみたり、リンク集巡ってみたり…

見つからないはずです。ぢぇいそんさんは…ある時はメイド!
またある時は13日の金曜日!その正体はっ…お姉様でした。
ごきげんよう。あら、メドイさん根性が曲がっていてよ。えー?
そんな訳でやっと見つける事ができましたとさ。めでたしめでたし。
追伸:古ネタ多数ですがついてきて下さいましね。

刺客到来!
[2004/11/9] えうれか!_b0006484_2004183.gif

見事なサターン星人です。この間からセガばっかりですね。セーガー
セガガガ!がっ!例え他の種族とはいえ丁重にもてなさいと!
[2004/11/9] えうれか!_b0006484_2033976.gif

せ、精一杯のおもてなしですっ…ガク。
メドイさん スタンド名:ツクババリバリ伝説
再リ起タ不イ能ヤ __Continue?__\


コイン いっこ いれる
月が照ーらーす街はー地図にもーなーい広野ー♪
死ぬかと思いました。友達って大事ですね。ね? ね! ね!!
ねこが喋るんです。でもね…一つ問題が有るんです。
私のOSはWindowsMe。…どんな問題かって?フリーズとか
[2004/11/9] えうれか!_b0006484_20223497.gif

ずれるんです。

刺客ラッシュ!椛からの使者TOKO☆NAME!!
迎撃するべく出動した私はそこで…運命の出会いを!
[2004/11/9] えうれか!_b0006484_20402713.gif

出会うべくして出会ってしまった二人。
TOKO☆NAMEさんもあまりのオーラに「濃い」とのこと。
失礼な!
[2004/11/9] えうれか!_b0006484_20415159.gif

こんなに薄いのに…皆は濃いと言う。

この後については先生のトコとか見て頂くと良いでしょう。
私?SS撮ってませんでした…

孤独だーけを胸に 今日もハ・シ・ル♪
by medoi | 2004-11-09 19:30 | Maplestory

<< [2004/11/10]仁義無き戦い      [2004/11/7] ワン ... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧