[TEXT LUCKY 7] お題「スナイパー」
アイスショット、アローイラプション、ゴールデンイーグル…
様々なスキルを使いこなし寡黙に戦う孤高の冒険者。
それがスナイパー!

スナイパーは射手から進化する…
その相棒、石弓を胸の前に抱えるはこれから倒す敵への祈り。
  相棒に隠された顔は不敵に微笑む。ヤンマーニヤンマーニ
斜めに飛ばないアイアンアローは、曲がらない彼らの意思の強さを。
  相手を貫き信念を通す、高速回転の矢。ヤンマーニヤーイーヤ
相手を突き飛ばすパワーノックバック、その動きは最小。
  無駄無く動き、小の力で大を制する知性。ヤンマーニヤンマーニ

こうして、己を鍛え遥かな高み…スナイパーへと進化する!
パペット!
 相手を惑わし、華麗に攻撃を回避
アイスショット!
 このスキルを極めることにより少なくとも160%攻撃力上昇
  一方で6体までの相手を凍りつかせ、防御面も上昇
   誰だ!
アローイラプション!
 どんな硬い岩盤も穿つ彼らの矢は、その後獲物を求め飛翔する
  お前は誰だ!

スナイパーを極めた者は無敵となる! …セクシィ

今日も彼らは行く。
「どうだい?俺のアラレちゃん帽子キマってるだろう?」

---------------------------

でんどんでんどんでーん、次の犠牲者の発表だよー
Mr.SaltyDOG!キミに決めた!
お題は…「レンジャー」
同じ弓使い同志なれど互いに違う道を歩んでる人の書く文章…
滅茶苦茶興味が有ります。それではお願いしますね。
---------------------------

[あとがき]
短くてすいません、メドイです。最近某会社の最終選考まで到達したり、
二次面接結果待ちが複数有り忙しい状況です。

さて、メイプルストーリーには実に多くの職業が存在します。
体系としては4つですがそこからの分岐や進化系が多いです。
何が強い何が弱いなど話題としてはよく上ります。
私としてはLvよりも自分が輝ける一瞬。楽しいと思う一瞬。
それさえ見えればどの職でも強いと思っています。
遊ぶ上で気楽にやるのもいいですが、輝いてみる事は如何でしょうか?
今までとは違う視点を持つことにより、新たな道が開けるやもしれません。

今回は画像加工は無しとさせて頂きました。
ネタとしては色々と考え付いておりました。素材も集めておりました。
しかし、文章だけで楽しんでもらう試みとしました。
自分の文章力の無さに苦労はしましたが、何とか纏める事が。
画像に安易に逃げているといつか苦労するのだなぁ、などと思ってみたり。

最後に流也さん、10kHITおめでとうございます。
[PR]
by medoi | 2004-10-25 22:29 | Maplestory

<< [2004/10/26-31]...      [2004/10/22-23]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧