[2004/10/19]ハイドロストーム
雨がまた降りました。メドイです。
また台風ですかー聖水のアイテムクラッシュやめてー
盛大に放置してました。家事してました。寝てました。
買出し行ってました。どんとこい台風現象!

放置してると人気度がまたもや上がってたり応援メッセージを頂いたり…
メドイさんさんだ!とか言われたり。ぐんにょり。
さんさんなら太陽さんさんがいいと思いました。めでたしめでたし。


まだ終わってない!スネェェェェク!
~つづき~
「大魔王からは逃げられない。知らなかったのか?」
打ち切り回避っ!

何てことでしょう!小さな墓の周りにはウェアウルフが…
試しに撃ってみても出た数字は23。ナニソレ!
ロープに退避するもウルフさん怒ってらっしゃるー
この後10分位の説得の末に小さな墓をクリックする事に成功。
[小さな墓を少し掘ってみると~…]
あんな短時間で道具も無しに掘れる私凄い!指輪も強奪です。
何となく汚れた感じがしますが…平和の為です!
※古代の本は強力なので世の為に封印するクエストです。
ともかく、こんな危険な場所は一刻も早く離れるべきっ…
[>つかう>きかんのしょ
メダロットメドイ転送!

ああ、寒かった…こんな日には一杯飲んで…おや?スカドルさん今日は。
スカドル「いてて ! し、し、し!」
はい?
スカドル「いとしいしと!」
ああ、何をするヤメロー…指輪を取られてしまいました。
あの、返して頂けませんか?それが無いと私…
スカドル「そうだ そうだよ わしら おおかみ とるのよ.」
はい?
スカドル「し、し、しろいの とるのよ わしら つちいろのもとるのよ.」
はぁ、そうですか。
スカドル「わしら たくさん ほしい!ほしいよ!いとしいひと!」

Mission!! [スカドル改めスメアゴルの願い]
どうやらヘクタの尻尾とホワイトパンの尻尾を100集める任務みたいです。
凍りの道Ⅱの左下の赤い点は見ない事にしてその先に…
Lv55のハンターにヘクタを倒すことは割と楽です。
ホワイトパンも間合とジャンプショットを駆使すれば敵ではありません。
しかし、ホワイトパンの生息数が問題でした。
しろいのを求め右往左往する私。先程撃ったウルフを再度撃ってみたり。
居ました!白い狼!…ライカンスロープだー!
こうしてメドイはホワイトパンを狼の領域Ⅴの一番上で狩る事になった。
一番上にライカン居なかったのでー、尻尾集められました。
ついでにゾンビにもお邪魔してみたり。中毒が痛いです。
15ダメージながらも喰らう速度が思ったより早くてびっくり。
それさえ無ければHPも低めなのにお金持ち&経験も美味しいですね。
さてと…
スカドル「しどいことしないでくれよう!」
これでもかこれでもかこれでもか!と私は彼に狼どもから奪った尻尾を
投げつけた。彼は金切り声でキイキイ喚き散らすとこう言った。
スカドル「エリクサーはいらない.」

そんなこんなでビクトリアの4賢者に会えと言われました、将軍。
アルケスタ「ミサイル発射ー!」
Sir,Yes sir!! …いや、そうじゃなくてー
アルケスタ「めしはまだかいのう?」

GO!!ビクトリアGo!!
Mission!! [4人揃ってヨンケンジャー!]
何百年も力を与えすぎてる人、力を取り戻したい人Wisヨロ^^
コブシ>>力クリ2個ください!地図なら持ているが。
ハインズ>>話は聞いたぜ。知恵クリスタル2個くだしあ!
ヘレナ[あんず-2]>>是非素早さクリスタル2個譲って下さい。
ダークロード>>幸運クリスタル2個欲しいニンニン!
一撃でクリアー!
幸運クリスタルが一番大変でした。素早さ原石なら25個以上有るのに
早速アルケスタに見せるとイージー兵長から粉を貰ってきやがれ、と。
兵長は粉の売人でした。ウェアウルフの爪は買いました。
もう往復はめどーい。
アルケスタ「きゅうきゅうにょりつりょう…はああっ!」
あやしー…そして地図に記されていた場所は!
そこからは自分で体験してみて下さい。

守護のマント(赤)を手に入れました。
[PR]
by medoi | 2004-10-19 18:07 | Maplestory

<< [2004/10/22-23]...      [2004/10/15-18]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧