[2004/10/13-14]ズーボルテルテ
最近雨続きでちょっと気分がぐんにょり。メドイです。なにもかも
ログインしてもやる気がいまいち出ないのでずっと放置。
来訪者!人気度アップフェノメノン!有難う御座います。
メドイは流也さんTEXT LUCKY7企画を応援しております。

ペットが魔法の効力が消えて人形に戻りました。
暫くは一人旅を満喫したいと思います。寂しくなんか…寂しくなんか…
b0006484_18294089.gif

…寂しくなんか…
ちなみにオフラインの7人も引退などでログインしない人が4人。
後の3人も内2名は同じ人なのでソロ街道まっしぐらです。わーい。

ポイントアイテム[キャー]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。
わーい。わーいじゃないヨ!せっかくじゅみゅさんから頂いたのに。
1ヶ月は早いものです

私が切れたということは
じゅみゅさんも切れたということですな
うん
あれ?デジャヴー?

日付が変わり、こんにちは14日。
JrいえちーでLv55になりました。HP1500後半、MP1025に。
大体経験値10%稼ぐと100k拾ってます。+Dropでお金が貯まります。
うはうはです。弓師の方は参考にでも。
EX30ですが矢4000本で大体20%まで稼げるようです。
ソウルアローは撤退時にのみ使用。駆けること風の如く撤退。

Lv55になったメドイ小隊に新たな任務が!
アルケスタ将軍「皆殺しだー!!戦車出動!!!!」
メドイ「Sir,Yes Sir!!」

…間違えました。
アルケスタ「(全略)」
[>はい
 いいえ

Mission!! [どうにか!見つけて!古代の本!]
説明っ 雪国や雲の上や旧大陸をうろうろして古本を見つけろ!
…めどー
まずは手がかりのオルビスのどこかにいる作者の末裔を探します。
やっとの事でメドイメイドエルマから手掛かりを貰う。

Mission!! [末裔のヘラーを探せ]
情報サイト見てないので時間が…しかし燃えてきました。
目標が有ると生き生きします。ゴゴゴゴゴゴゴ
エルマの情報によると私のベンチ放置仲間ゼイドが怪しいと。
寝落ちしてるのかという位ベンチの住人の彼。…私もですがー
ゼイド「やらないか」
ウホッ いい男!やりません、ヘラーはどこだ!
ゼイド「ところでこいつをどう思う?」
ふむふむ、母の形見を探しに行ったかも?と。
ゼイド「うれしいこと言ってくれるじゃないの」
後はエルマに聞け、との事。またですかー
Uターン!なにこのサマルトリアの王子を探せ。

エルマ「へそ!」
へそ!老婆が怪しいからゼイドに聞け?
最初から持ってる情報全部話して下さい!もー

ゼイド「やらな…」
やりません!今宵のオリムポスは血に飢えておる!
ゼイド「ガタガタ…」

ゼイド「ガタガタ…」
おっちゃんゴメン!ドスッ!
始まるよ!眠りの小五郎ゼイドの名推理が!
眠りのゼイド「おるびすこうえん すぴるな はんにん」
急げ!

眠りのゼイド「…はんにんまえのじょしゅ…」
[PR]
by medoi | 2004-10-14 18:10 | Maplestory

<< [2004/10/15-18]...      [2004/10/09-11]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧