[2004/10/09-11]駄目駄目駄目駄目駄目ェ!
オルビスへの船に乗りながら画像編集してたらフリーズした人!
メドイさん!作業し直しめどいですね。寝ようかと思いました。

・9日
鎌をじゅにゅさんに羨ましがられたり、ジャックから
b0006484_4185839.gif誤爆ゲットしたり。
店長さんに露店名について弄られたり
してました。


何となく購入。
b0006484_4265360.gif

何となくガシャで手に入れた短剣30%1枚と70%2枚をペタペタ。
ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ
b0006484_4363449.gif

廃になりました。Fボア サベジ一撃。
神はペットボトルを使えと言っております。ダサいのにー

夕方頃に波紋さんがネカフェからログイン。台風のせいみたいです。
何故かポイントショップにいる波紋さん。…台風のせい?
…ガシャ35枚購入したそうで。台風のせいみたいです。
あれれ?この短剣30%を私に?…台風のせい?
ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ
b0006484_4323180.gif

灰になりました。やはり神は死んだ。台風のせいで。
台風目掛けて究極太陽弾ワイルドバンチを発射したいくらい憎らしいです。
今やってるゲームがバレそうなんで次に参りましょう。

オルビスの雑貨屋でぼーっとしながら画像編集してたらフリーズした人!
メドイさん!またですか。今度こそ寝ようかと思いました。

・10日
せっかく旧大陸に戻ってきたのですから色々試してみる事に。
ゴーレムは余裕になってきたのでDゴレを狩るべくスリピD4へ。
D5だと右下のデカい顔(背景)付近で暫く画面が止まるという現象が
発生するので行きません。読み込みの相性でしょうか?はてな。
ゴーヤ様はアローブロー10でほぼ一撃。カ・イ・カ・ン気持ちE!!
仕留め損なってもEXアタックでトドメファイナル
肝心のDゴレはある程度近ければダブルショット20->アロブロ連射
遠ければアロブロ連射だけで終わります。
たまーにEXでノックバックしたり、素敵に戦えます。
ただパワーアップするスキルを使ってくるのが微妙に嫌ですね。
b0006484_6234889.gif

被ダメも240程度から300程度まで上がりますし。
そんなこんなで豚書や古代呪文書や闇スノゲット。Lvも54に。
スーパーウルトラセクシィヒーロー!メドイさん!

恒例のデスペナコワクナーイモードにシフト。
そういえばスリーピー -> 久しぶりにアリス突撃
b0006484_6401100.gif

着いたー木星に着いたよー メドイ Vs バッファローマン
流石は超人強度1000万パワー、接触で550、雷で750も貰います。
ラーメンがみるみる減りますが…勝てなくは無い程度。
何匹か倒すも倒したという証の角がDropしません。
大赤字は覚悟完了、撃つべし撃つべし…ぶんぶん…?あれ?
矢が切れました。ロープに登っても落とされるのは決定事項。
残された道は…死or殴る!


アイテムを得ました。(タウロマシスの角)
…バッファローマンにナックルパートで勝った人!メドイさん!
ちなみにまたフリーズしました。画像Upの時点で。

[番外]
どんどん増える露店の輪っ
b0006484_761162.gif

[PR]
by medoi | 2004-10-11 03:09 | Maplestory

<< [2004/10/13-14]...      [2004/10/06-08]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧