[2004/10/01]直線優秀速度
ちょっと早いけど更新開始のメドイです。速さは正義らしいですし。
今日は暗い話まじりなので読まなくてもいいです。読んでもいいです。
ただし後悔はせぬように。航海はOK。ヨーソロー!
私は冒険が好きです。大好きです!

まずは明るい話題を。ヨーソロー!
よぉ!ソロ!なメドイがLv53になりました。ソロはしょんぼりですが。
ひたすらJrいえちーです。たまに幽波紋を使う茶色の狼も。
今日のレアDropは暖かい声援でした。有難う御座います。
というか何だか声援ラッシュでした。確率変動中?
人気度も+1。ありがたやー
少々疲れたので思わずベッドに横になると…あれれ?
何か…変です。こう、全身をじわじわ布団に引っ張られる様な感覚。
羽毛布団を上にかけてみたらどうなるのかしら?かしらかしら?
ああ!動けない!声も出ないくらいふかふか…
…寝てました。じゅみゅさん改めじゅにゅさんに見守られながら。

賊がLv39になりました。サベジが28に。
久しぶりに友達の石弓使いEさんの槍マンとタッグを組んでシャカシャカ中に。
勇者の薬有りでFボアが8割方サベジ一発。シャカシャカLove!!
プログレ無くてもやるもんです!使えば使う程赤字ですが。
既に火がついてア・チ・チ・ア・チ・燃えてるんだろーか♪な家計。
雨が降りました。恵みの雨が。いや、降ってきたのはガラスの靴でした。
ピルパ赤とかナックルベスト赤下とかも拾って地味に収入が。
EさんはDrop無しみたいですけどー…運を吸ってしまったのでしょうか?




最近悪行超人が暴れ回っている様です。邪気森2とか。
マーケットにも黒水晶、金、ダイヤetcetc…が氾濫しています。
杏も汚れてきたもので、悲しいです。
私の楽しみの一つである露店巡りもそんな汚れたマーケットを
見たくないので中止中。CH1ペリオンにすら近づきたくないです。
頼みの正義超人は終日ログインしていないという体たらく。
SSは送り続けていますが、倒せた悪行超人は1名のみ。
助けてテリーマーン!

[追伸]
冤罪BANが増える時期です。正義超人同志はよく判断してSSを。
これ以降暗い話題は書きたくないので書きません。
いつも心に太陽を!
[PR]
by medoi | 2004-10-01 23:24 | Maplestory

<< [2004/10/04-05]...      [2004/09/27-30]ちる >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧