[2005/12/19] おおあれ つりたいかい
残業だらけだったり飲み会の幹事だったり残業後なのに次の日朝当番だったり風邪を引いたりバイクで風になったりRFしたりRO納金だけしたりぶつ森したりマリカー買い忘れたり…

たりが多いけど時間が足りない私の登場ですよ。

しーん…

[ぶつ森ダイジェスト]
・さらばクッチャネ
めどいん村の弄られ役が引っ越しました。
鉄道マニアなはずなのに送った鉄道模型を即ゴミ箱行きにされたり。
3ごうとキャラ被ってたり。
欲しいものだけ放出してくれなかったり。
それもみないい思い出です。
元気でね!

・こんにちはベン
ハルコンネンのとこからベンが来ました。
ベンといえば序盤で死ぬスパイダーマンのおじさんとか。
意地悪な方のケノービとか。
おじさんばっかりなのでどんなのかなぁ?と思いきや。
もふもふしたい犬でした。
かわいいよベンかわいいよ。
声もかわいいですね。

でも口癖が変。家具が少ない。
ハルコンネンめ!

・大荒れ つりたいかい
ベンが序盤でマグロ(258.3センチ)を出したのでお通夜モード。
かわいいから怒れない愛犬家の気分を堪能しましたとさ。
ちくしょう…ちくしょう!ト、トロフィーなんかいらないんだからね!

・ついに2階建て達成
バーベルが教祖のシーラカンス教に対抗するべく本部を作成。
金のまねきねこ教発足!
まねきねこの右の椅子に座ると洗脳されます。バチバチ。

[現在のともだち状況]
バーベル
アフロスケバン
ハルコンネン
・とっこいなんかに釣られるかクマー
・フナっこ!フナっこ!
・とらうま村在住ローマ兵

[現在の門状況]
休日は朝から開いていたりします。
平日は23:00~2:00。

今日はもう暫く空いております。多分。
[PR]
by medoi | 2005-12-19 01:12 | どうぶつの森

<< [2005/12/23] にん...      [2005/12/13] ゆき... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧