人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/09/27-30]ちる
体調が悪い上に、外は雨。半分死んでるメドイです。
半分死んでるのでヒールすると半分ダメージ半分回復しま…するかー!
と、見かけは元気っぽーく見えるらしく色々やってました。
いえ、やらされてました。プレゼンの為のパワーポイントとか。
発表自体もやってみたり。片付けました。眩暈がしました。
そんなこんなで休んでは狩り休んでは現実世界での戦いと大忙し。
遊んでるんだから忙しくないだろーとかは無しです。約束です。

メドイがLv52になりました。Lv60まで@8。
やる気が出ません。チョロウと弓羽ダサいし。
鳳凰だけがやる気の素ですが、標準より上の品は高値高嶺の花。
掘り出し物の鳳凰を手に入れるまではだらだらやりたいと思います。
あんまりだらだらしてたので消費欄一杯に矢を作ってしまったのは内緒。

メドイがにっちもさっちもいかなくなったので他のキャラでも、と。
露店要員になっていた賊で狩りをしてみました。
久しぶりのボア巣。多分メイプルで私が一番長く戦っている場所。
まだまだ面白いです。が、前より会話が無くなった気がします。
Jrブギのせいですか?地形変更のせいですか?それともわ・た・し?
でも同じ狩場に人が居るときっかけは有るものです。
上で狩ってた人がLvUp!!おめでとー!
「あり」
…短っ。
賊がLv38になりました。サベジが25に。プログレは0。
シャカシャカできれば幸せです。そうだ!嬉しいんだ!生きる喜び!
たとえ胸の傷が痛んでも!!
愛と勇気だけが友達らしいので賊の友達リストはスカスカです。しょぼん。
そういえばメドイの友達リストも過去の友人が引退してたり
BANされてたりでスカスカです。ぐんにょり。
友達リストといえば不思議な事が。たまーに全然知らない人から
友達登録を申し込まれていたりします、ログインしてない時に。
名前の関連性を考えても友人が使う様な名前じゃなかったり。
名前が知れ渡っていないキャラにさえ起こるのでバグなのでしょうか?
登録にOKしてもまったくログインしてきませんしー

唐突に。ブログってWebLogなのですね。
つまり私のLogが綴られるのです。
よって内容は随時追加される可能性が有るんだよ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
でも、連続リロードだけは勘弁です。
by medoi | 2004-09-30 00:18 | Maplestory

<< [2004/10/01]直線優秀速度      [2004/09/25-26]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧