人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/12/11] ぶつもりのひっこしひっこし
[オパール去る]
オパール:洋服マニアのゾウ♀。
私に「してん」というあだ名を付けて、流行らせた張本人。

引越しの手紙が来てたー!&既にいなーい!
全然兆候が分かりませんでした。
初めて別れを体験した訳ですが…これ程悲しいとはー!
やるなニンテンドー!

[雪が積もった!]
歩くとざくざく音がします。
暫く借金返済の金策散歩していると雪球発見!
転がせます、ごろごろ。
雪の上を転がしているとどんどん大きく…
これはもしかして雪だるま作れるんじゃない?
という事で…せっかくだから自宅の近くに!
ごろごろごろ…勢い良く木にぶつけたら砕ける雪球。 OTL
ごろごろ…ばっしゃーん。川に落ちる雪球。 OTL
雪球は時間でできるみたいでなかなか見つかりません。

金策しながら歩いていると…一人で転がっている雪球が!怪しい!
ゴキブリ虫捕獲の為に装備していたアミでしばくと…
フンコロガシげとー。
…冬にフンコロガシって気合入ってる虫だなー
無茶しやがって…

[住人紹介]
めどいん村の愉快な仲間達を紹介。

チョキ:赤い家具マニアの赤いカエル♀。赤…この人?
ダルマやよくあるあかのベッドで喜ぶ。安上がりねー

ピータン:筋肉を凶器までに鍛え上げたいグラップラー。
その実態は赤いアヒル♂。赤ばっかりねー

3ごう:緑色のゾウ♂。部屋は格闘技マニア。
でも本人は虫マニア。ゴキブリの良さを語られても…
出て行けリストのTop。

さくらじま:鹿児島県っぽい青いアリクイ♂。男。
部屋は日本風。くれる物は日本風じゃない。
女性によく絡む。ムッツリ?

クッチャネ:オレンジ色家具マニアの青いブタ♂。
ヒーローマニア?鉄道マニア?
めどいんむらの弄られ役。
あいさつ:「ここはオレにまかせろ」
くちぐせ:「ワイール」
変えてやった変えてやった。

ビアンカ:洋服マニアの白い狼♀。
さくらじまや3ごうにモテモテ。着てる服のセンスは変。
というか○○だまのふくばかりあげた。

ユキ:花咲かせプロの白いヤギ♀。
何時の間にか家の周りが花だらけ。流石ねー
弄られ役その2。
くちぐせ:「なのだわ」
外が花だらけなのだわ!走れないのだわ!

ヒャクパー:みかん柄のネコ。多分♀。引っ越してきたばかり。
何で皆と離れたところに家建てたのん?
多分たぬきちに苛められてる。

[本日の通信]
寝るまで門が開いています。

[Web拍手お返事]
結構前の拍手
・まだ身長伸びてるんですか・・・
 >どうやら、新陳代謝が良い方です。体温めちゃ高いですし。
 >年にちょっぴり伸びてます。まだまだ小さいですけど。
by medoi | 2005-12-11 22:29 | どうぶつの森

<< [2005/12/12] ぶつ...      [2005/12/10] ぶつもり >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧