[2005/10/25] なーみーだをながさないー
ここの所、仕事に力を入れていたら遂にご褒美モドキが!
外部ネットワーク使用許可!
これで仕事中にあんなとことかこんなとことか見放題!
…いや、ログ取られてますけどね。

そんな訳で昼休みに雑記更新が出来る様になりました。
目指せ更新頻度じゅみゅさん化!…無理かもね無理かもね。
この際名前もメゅドゅイゅに!…無理ですね無理ですね。

[RFオンライン]
噂のSEGAの3DMMOです。ジャンルはSF(少し不思議スペースファンタシー)
操作はマウスオペレーション。つまりクリックゲー。
プレイヤーは3種族から自分の所属する国を選びます。
一言で分類すると小人、ノッポ、メカ。
…ぶっちゃけ過ぎた気がしますが気にしなーい。
この3国で兎にも角にも戦争したり同盟したりで物語を生きていく訳です。
ちなみに、新規アカウント作成すると3日間無料体験できます。
今回はその3日間の感想などを冒険記として報告致します。

小人には「機甲」と呼ばれる巨大ロボ。
ノッポは強力な魔法…メカはランチャーと呼ばれる重火器。
以上が聖戦と呼ばれるPvP(対プレイヤー戦闘)における各国の特徴です。

小人、ノッポは男女選択可。ロボは不可。ロボはロボなのねー
ロボは弱いと前評判で聞いていたので迷うことなくロボを選択。
簡単な操作方法のチュートリアルを経て、待望の前線(?)へ。
どうやらどこかの基地っぽい所に配属された様です。

そこの指揮官(NPC)から歓迎の挨拶が!
要約するとこう。
指揮官「この鉄屑共め!喋る前と後にサーを付けろ!」
鉄屑「サー!イエス、サー!」
何このフルメタルジャケット。
指揮官の名前がADMINISTRATORなのにはくすりとさせられました。
ロボはロボなのねー!

○○を倒してこい系の任務をこなしていると座っているロボを発見。
※任務はLvが上がったりすると自動で貰えるので延々と任務地獄!
MMOお得意の自己表現がRFオンラインでも出来る様です。
ヴァーチャル世界で戦うだけじゃつまらないですからね!
メイプルのF1~F7、ROのエモーションみたいなものは必要。

Ctrl+Cでキャラクター情報を開き、キャラクターアクションを選択!
これで座ったり立ったり笑ったり手を振ったり敬礼したり…
出た!敬礼!敬礼出た!…もう限界だと思った。
色々試しているとある事に気が付く。
ロボ、泣けない。ロボットだから!マシーンだから!
グレートですねグレートですね。ダダッダー

グレートだけど最強には程遠いので開脚前転(できません!)で基地へ帰還。
暫くは「狩る->任務完了->自爆->死に戻りで基地へ->売買->狩る」のループ。
Lv20になる頃にはお金が1Mを超えていました。
何だろう…この緩さ。

★結論★
リネージュ2より月額が安く、お金に困らない緩さ!
メカ好き、PvP好き集まーれー!中立地帯ではPK可能!
[PR]
by medoi | 2005-10-25 12:26 | AnotherGame

<< [2005/10/26] みゅ...      [2005/10/06] ぼん... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧