[2004/09/25-26]へっどえいく
頭が痛いです。病院はめどいので行きません。
風邪かなー?風邪ー?うーんうーん…
今日は少し休みつつ日記更新です。

土曜はやはり人が多いのでJrいえちーに紛れ込むのも一苦労。
ネペンシスも結構な率で空いていません。
それでも何とか潜入成功。
ビシバシ狩っていると…頭痛Get!…休憩。
とかしてたら寝ていました。SS一枚も取ってません!
会話も有りません!サビシー!

起きたら、何となく夜になっていました。
日曜になってました。
今日は絶好のボクタイ日和だな!とか言われました。
おてんこさまが素敵です。ジャンゴも素敵です。
私もおてんこさまみたいに一緒に戦ってくれる仲間が欲しいです。
寂しさなどを癒したくなった私は癒しを求めて…
やっぱり癒しといえばクレリックだよね!
鬼太郎ニューゼンのクレリックでログイン。
む!邪気が!感じます…これは…エリニアの先…
私のホーリーアローが老婆を倒せと轟いたり叫んだり。
…何だか邪気森2が空いていません。いつもはがら空きなはずなのにー
あれですか。ババアブーム!リエルクエですか。ビンゴー
鼻眼鏡さんを確認。しかしMAPの赤点の数の多さを恐れ、即退去!
どうやら座談会のイベントだったみたいですね。
私も杏始めたての頃に何度か参加しましたけど、まだ有ったんですね。
と考えていると邪気森1の老婆が私のHPとMPを徐々に奪います。
箒に乗った老婆がこんなに沢山飛び交っている光景。暴走族?
レディース女露泥(めろでぃ)ですか!
とりあえず蛙をいくつかカツアゲ。ちょっと跳ねてみぃー
まだ持ってるんだろー?…粗悪紫月(♀)ゲット。
今日はこのくらいにしといたるわ!
こうして女露泥を壊滅させた私は再び旅に…また頭痛が…休憩。
またしても会話無し!SS無し!寂しー!

やっとここで会話発生。読者の方からでした。
私はいつも初対面の人に話し掛けられると大抵敬語で返しています。
ちょっと冷たい感じもするかなー、とは思うでしょうがこれからも
気軽に話し掛けて欲しいものです。というか狩りに誘って下さい、誰か。

日曜も変わらず頭痛が攻めてきます。我が軍は壊滅状態です。
休んでは狩り、休んでは狩り…休んでは…Zzz…むにゃむにゃ。
[PR]
by medoi | 2004-09-26 21:43 | Maplestory

<< [2004/09/27-30]ちる      [2004/09/21-22夕... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧