[2005/09/08] 隻眼への援軍
[三国志大戦]
・R孫尚香が従軍致しました。
ま た I r i s 呉 で す か !
天は蜀から呉へ赴けと言っておられるのでしょうか?
消費100円玉 x0 -> x3 ハイハイCPUCPU。

「漢中王争奪!蜀限定戦」開催!
さー、初戦は負けられません。
実は3品に上がったばかりなので負けると即・降・格!

相手:R魏延 R徐庶 UC張飛 UC黄忠 C呉懿(笑)
自軍:SRホウ統 R黄忠 UC張飛 UC法正 C夏侯月姫

…馬デッキ?そしてSR無し。対してこちらは槍4弓1。有利!
と、舐めていました。
…同じく3品で、同じく低資産デッキは地力が有るのです。
落城は免れましたが相手の方が一歩勝っていた様で、敗退。

・今回の敗因
序盤走る馬に焦りつつも、魏延・黄忠・呉懿を撃破!ホウ統撤退。
他は7~10割兵力が有ったので前線を上げて…
張飛で徐庶を踏んで撤退。まさかセオリー通りに城門前とは!
ここで黄忠で妨害するも徐庶に城に一撃。

同じ頃、タイミングを見て城内発進した夏侯月姫は攻城へ。
いける!と思いきや呉懿・魏延が復活していて夏侯月姫撤退。
攻城は法正に託されました。

復活したホウ統で呉懿・張飛を連環ススメ -> 魏延反逆発動。
それにより敵張飛撃破、法正撤退。
後は何度か城に張り付くも絶妙な落雷やら不撓不屈やらで反撃ならず。
普通に上手いな、と感じさせられる一戦でした。

玉璽の欠片 10 -> 8 &相手配下に。ぐんにょり。
消費100円玉 x3 -> x6

どうせコモンだろうなーとパックを開けると…
|パック|∀・)<この熱さたまらねぇ!

げぇっ、R夏侯惇!

て、天は…魏はいいところらしいですねぇー

[ニンテンドッグス]
すれ違いません。
ぐんにょり。

¥e
[PR]
by medoi | 2005-09-08 21:36 | 三国志大戦

<< [2005/09/12] この...      [2005/09/07] 夜の小覇王 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧