人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/08/24] 連環のススメ
明日は給料日、ということは…
全てを注ぎ込んでも明日には完全復活のお財布!

携えるは馬謖deサンダーデッキ、向かうは戦場!
まずは慣れる為にCPU戦をガシガシやっていました。

対戦相手によって開幕攻めかじっくりことこと降雨落雷かを決定。
読み間違えも有ったりで勝ったり負けたり…
どうもなかなか馬謖が上手く斬れないみたいです。

[原因]
勿体無いお化けが心に住んでいるので馬謖の伏兵も使い切る私。

開幕攻め -> 于吉と馬謖は前線に -> そのまま乱戦で死亡

じっくり降雨 -> 引き気味だけどやはり于吉と馬謖は盾
-> 敵の主力を張飛の槍オーラで削る
 -> その間に于吉or馬謖、乱戦で死亡

伏兵はいつ使うか難しいですね…

そうこうしている内にCPU戦で4品 車騎将軍に復帰。
CPUも一気に強豪が…コストオーバーに降雨落雷では序盤に全滅!
ここは使い慣れた蜀単デッキを再起するしかー

[今回のデッキ] 歯抜けホウ統と愉快な仲間達
UC 張飛 C夏侯月姫 R黄忠 SRホウ統 UC法正
兵法 増援Lv9

戦略的には三つ。
1.4枚の槍オーラでクワドロプルワイパー … 増援の法必須
2.法正頑張る … 士気4x2で頑張れー
3.ホウ統の連環ススメ2連 … 士気6x2は貯めるの大変

[志願武将]
R司馬徽 UC麋竺 UC馬岱(2枚目) UC夏侯淵(しかも3枚)

司馬徽先生!あなた二枚目ですよ!しかも、あなた!
私の前にプレイしてた人も引いてましたよね?
目立ちたがりな水鏡先生でした。
by medoi | 2005-08-24 23:24 | 三国志大戦

<< [2005/08/25] 天は...      [2005/08/21] 泣斬馬謖 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧