[2005/06/20] Attack the music
しもんき…
いえ、レモンを齧る噂の貴公子からMusical Batonが届きました。
おのれーきっとこれはTEXT LUCKY7の仕返しに違いない!
皆対応早過ぎ!バトン即日回しの計略にまんまとかかった様です。
おのれーおのれー…おのれ孔明!
この攻撃的な速さは、まるでロッテルダムテクノ!音楽は闘いです!

では、さくさくと進めて参りましょう。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

脅威の4.53GB。100メガショックどころじゃないですよ!
最近、通勤中にPSPで音楽を聴いています。毎日の楽しみなのです。
そんな訳で毎日エンコードをしているので容量が増えていきます。

・Song playing right now (今聞いている曲)
DR.BOMBAYのガーリー・ガーリーが流れていますね。
割と普段アップテンポの曲が流れていないと調子が悪い様です。
メイプルで寝落ちするのはほんわか曲が多いせいです。ホントダヨ
ちなみに次の曲はL.A.STYLEのTOY(use it)です、古っ。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
市販なら多分これ[ SAVAO / 明和電機 ]
最近ゲームのサントラとかアレンジとかしか買っていません。
流行なんて知りません。私は好きなものだけ聴きたいのです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ひとつめー
Title / Ragnarok Onlineより
ROの他の曲と比べて、とても静かでゆっくりとした曲です。
また他のMMOのタイトルと比べると、物悲しい雰囲気を持っています。
曲としては短く、歌詞も有りません。ですが、私の中に思い出が。
その思い出が、私に色々なものを見せるのです。

ふたつめー
釈迦 / 筋肉少女帯
不思議な歌詞です。そして大槻さんの書く本も不思議な世界です。
昔から空想するのが好きな子でした。不思議は素敵なのです。

みっつめー
よくある名字「斉藤」 / ダンス☆マン
原曲:Play That Funky Music / Wild Cherry
何でこんなに歌詞が面白いのか──!雰囲気を壊さぬ言葉の波!
そして、バンド☆マンの絶妙な演奏!原曲の良さを現代に再生!
物凄い調和とリズムに溢れるチームです。キワモノとバカにしたら損です。
似たものに、王様の深紫伝説もお勧めです。

よっつめー
The Robots / Kraftwerk
クラフトヴェルクとの出会いは中学の時でした。
既にゲーマーブラッドに目覚めていた私にとって、電子音は涼風。
親しむのに時間はかかりませんでした。ピコピコ音最高!
…人によっては眠くなるみたいですね。

いつつめー
笑顔に会いたい / 濱田理恵
カラオケで歌う度、聴く度に元気を貰います。…似合いませんか?
そうですか…でも好きなんです。

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

改めまして…えー、コホン。
皆早過ぎ!

nameruのとこなめさん
青天のはっぱさん
BUMP OF メイポ!のロボKYさん
天語り歌のかなたさん
ねこまんまの岑子さん

後は頼みました。
マルスさま ごぶうんを・・・
[PR]
by medoi | 2005-06-20 23:59 | AnotherGame

<< [2005/06/21] SODA      [2005/06/19] ni... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧