[2005/05/29] へぇ、そうなんだ
夏に向けて気候も暖かくなり…いえ、むしろ暑いです。
太陽の熱烈なアピールの前には、もうリネロスじゃ耐えられません!
という事で服を買ってしまいました。
b0006484_1312206.gif

GoGoへそ出し。

服を買って気合も十分、どんな暑さもどんとこい!
となると試しにお出かけです。
ゾンビを軽く流してみたり、いえちーと戯れてみたり…あれ?
お腹は痛くなるし、鳥肌は立つし何だか体の調子がおかしくなってき…
そういえば、ここって雪国でしたね。へそ出し危険!

こうしてコンバット越前子私はビクトリア大陸に帰還したのでした。

おまけ:ハイドパンサー+忍眼帯+顔1=
b0006484_17321621.gif

何この凶悪顔。

[Web拍手返事]
・5/14
>aaa
  a(エース)が三つ、となるとトライエースですね。
  すいませんがトライエースのゲームはあんまりやりません。

・5/29
>寝落ちは危険ですよ…人気度キリ番ゲト ニヨニヨ
  そういえば人気度は買った事が無いですね。
  有り難いことです。これからも御贔屓にー
[PR]
by medoi | 2005-05-29 13:08 | Maplestory

<< [2005/05/30] UM...      [2005/05/28] 強行軍 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧