[2005/05/20] タイムストッパー
ああ、時間よ止まれ!と思うのは夜より朝ですね。
朝は私の弱点です。夜も最近弱点です。
昼もたまに弱点です。最弱の座を欲しいままに!コンナノイラナイヨー

時間よ止まれ!というよりちょっと待ったー!
な事件が発生。大人アンテナに登録されていました。
確かに私は大人です。お酒もOK!煙草はきらーい!
が、体は子供(単純に小さい)!頭脳も子供(良い意味で)!
名探偵メドイ、この後すぐ!
こんな地味サイトを登録なんかしちゃっていいのかな…

何で気付いたのかって言いますと、あれです。
アクセス解析ってやつです。
大人アンテナ以外にもあちこちに登録されている模様です。
一つ一つ確認するのが面白いかもー

------------------

── 自宅ダンジョン1F 転送ゲート管理室 ──
 何か色々大事な事を忘れている気がする。不安です不安です。
昨日のご飯のメニューは思い出せるのに。美味しかったね。
でも、これだけは忘れない。私はこの場所を取り戻さなくてはならない。

 転送ゲート管理室は私の友人の元へ誘う場所。
私が留守にしてても何故か埃は積もっていない。
常に風の通り道が有るからなのかな?と首を捻りながらも探索を始めた。

 一頻り、機器のチェックを終えるとそこには悲しさが有った。
また一人、友が旅に出た。見送りも出来なかった自分が悲しい。
知らなかった自分が悲しい。置いていかれた事が悲しい。
散々他人を置いていった罰が当たったのだろう。
今日はここで眠ろう。友の旅路の無事を祈りつつ。

 兎も角、こうして転送ゲート管理室の占領は終った。

システム:[転送ゲート管理室]が使用可能になりました。
警告:[めど雑記]への管理外[転送ゲート]の存在を確認。

------------------

[PR]
by medoi | 2005-05-20 23:59 | AnotherGame

<< [2005/05/21] 大人...      [2005/05/19] 寝落ち >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧