人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/09/15]ほんとのこーとさー♪
皆が寝静まった夜…日記を更新するかもしれなくもないかもしれないかもなくも…

おはようございます。寝静まっていたのは私の方でした。あれれー
さて、またしてもJrいえちーのお世話になろうと…オルビス右へ。
いつも混み混みの人気狩場ですが何とか潜入する事にに成功。
…何だか左上の方に賊の方がいらっしゃる様なので右でこそこそ。
逃げるJrいえちーは敵だー逃げないJrいえちーは訓練された敵だー
フゥハハハー 本当 戦場は地獄…
[2004/09/15]ほんとのこーとさー♪_b0006484_1174051.gif

狩場で話し掛けられると荒んだ心がちょっと癒されます。
私も矢が切れそうだったので賊の方が戻られ次第補給に行くことを伝える
と何故か人気度がUp。今日は運良く使っていなかったので即上げ返し。
こういうちょっとした触れ合いが少し懐かしいです。
その後も場所を交換したり、会話しながら狩り狩り。
どうやら賊の方はラッキー20の斬り賊のご様子。仲間発見。
楽しい時間は短く感じるもので、別れの時が
[2004/09/15]ほんとのこーとさー♪_b0006484_11193442.gif

日記読まれてる!何というか…滅茶苦茶恥ずかしいですね!
最後まで言わないなんて人が悪いー
そんなナイスガイが帰った後Lv49に。数字が縁起わるー…
ですが、憧れのポケモンマスターオリムポスまで@1です。
絶対装備してやるー♪です。

最近気付いた事。
ペリマでネジやサラダを安く売っている理由が分かりました。
ああ、Jrいえちーの皮で軍曹が投げてくるのね、と。
ネジは必要分しか作らないサラダもNPCからは買わない私。
最近ちょっとネジ余り気味です。頭のネジは緩み気味です。
by medoi | 2004-09-16 01:30 | Maplestory

<< [2004/09/19+それま...      [2004/09/13-14]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧