[2005/04/27] 置くとパス
[メイプルストーリー]
・微妙なタコ帽子が実装されました。
ですが、まだログインする気がありません。
紫色の服が無いから!オクトパスになれないからっ!!
とはいえ新グルクエくらいは参加したいものですね。

[Red Stone]
この度、黒サーバにサマナーが爆・誕!私のターン!!
[現実の時間]と[睡眠時間]を生贄に捧げ
        [知識全振り馬鹿]を召喚! ドン☆

白サーバではテイマーなのでサマナーに興味が有ったんです…
 /※※※ 感想ここから ※※※/
メリット
・早い段階で戦力(手持ち召喚獣)が2体になるので楽
・召喚獣が死んでも素早く召喚解除すえば即再召喚可能。かなり楽。
・召喚獣足速い。もすぬごい楽。

デメリット
・召喚獣のHPが少なめ、PTでタゲ取りは控えた方が…
・応急手当が無いので背伸び狩りが難しいかも。
 /※※※ 感想ここまで ※※※/
結局、純粋にどちらかのスキルだけ取得してると苦労するみたいです。
火力はサマナー、補助・防御はテイマー、バランス良く育てましょう。

白サーバでは司令官が大変な目に遭っていました。
や、やめてくれメガトロン…この通りだ…
b0006484_024331.gif

ネクロマンサーマジデカい。やめて炎炎やめてアツイアツイアツイアツ

[Web拍手返事]
・かなり昔
>韓国ではタコ帽子が実装されたそうです、大佐。
  そんな事より今は核の発射の阻止が最優先です、スネーク。

・4/20
>で,何処の鯖に住んでr・・・?
  黒より白ー!セガサターン?パワーメモリの読込が大変ですね。

・4/23
>耳を奪われる→みみなしほういちで笑い死にしそうでした
  笑う門には福来たる…
  私はローラーブレードで滑走しながらGlock18Cを撃つ人チガーウ。
  また話が変わってしまいました。駄目ですね駄目ですね。

・4/25
>更新がんばってください
  痛みだ…! ペイーン!
  こんなシンプルなのが一番心に刺さります。悪いのは私ですけどー
[PR]
by medoi | 2005-04-27 20:52 | AnotherGame

<< [2005/05/15] 廃墟      [2004/04/18] Hi... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧