[2004/09/13-14]Jrいえちーぷりちー
神よ、AAを安易に使う事をお許し下さい。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ヌヌメメヌヌメヌヌヌメメヌヌメヌ
ヌヌメメヌヌメヌヌヌメメヌヌメヌヾ(゚д゚ )ノ゛
(中略)
ラヴィ!!(・∀・)
…うっとりします。欲しー!欲しいー!発売が待ち遠しいです。

さて、この間Lvが上がった私は誰しもかかるLv上げやる気激減病を恐れ
風の向くまま気の向くまま猫に引かれて放浪してました。
Lv上がった後暫くはデスペナキニシナーイモードなので墓Dropでも笑顔。
友達の所を強襲しようと、いえちーに殺されてみたり。キニシナーイ。
ジャンプショットは開眼済みなので倒せるのですが、PADを取り落としたりラグったりすると墓ゲットチャンスなので移動を。
Jrいえちーデビュー!
エルナスの隣りという立地条件といい沸き具合の為超人気狩場。
アイゼンを持っていないので坂を利用した高速滑りと滑り撃ちを駆使して
ビシバシ撃って様子を見ました。どうやらネペよりは消費大。
But、素早さ原石がよく落ちるのと時間辺りの経験値が上回ってます。
Lv55で受けられるマントクエストを見越してこことネペを往復する事に。
程よく経験値も稼ぎデスペナキニシナーイモード終了。
一度家事などの為にエルナスベンチへ。…復帰するとじゅみゅさんが。
猫が腹を減らしていました。えさ いっこ いれる。未だ猫Lv6。
色々と会話した後にまた用事で放置する羽目に。
戻ってくると何やらログが。

じゅみゅ:SHOP参照



b0006484_233417.gif


今週のビックリドッキリメカが口から出そうになりました!
ありがたやー → きっちりお返ししておきました。
これでまた思う存分キャーが!やる気Up!!
やる気といえば最近日記見ましたーとよく内緒を貰います。
ありがたやー → 更新ヲモッテ カエサセテモライマス
ゲーム内での出会いは大切にしたいと常々思っております。

出会いは突然に。
ジャックがナンパしに来ました。
ペリマをクレリックで見回し、その帰り道。
確かいきなり内緒話で
ジャック「Hey、彼女今ヒマ?」
…誰?
ジャック「いい店知ってるんだけどサー」
……いや、誰?
ジャック「そこで俺と夜明けのマナエリクサー飲まないカーイ?」
(ソンズを…粗悪ソンズを信じるんだ)
ジャック「手術代は1億円。」
(思いを込めてパワーを上げるんだ)
ジャック「悪くはしないからさァー」
ストナーサンシャイーン!もとい、ホーリーアロー!(Lv30)
ジャック「ギャー」

はっ!あらやだ、人が見てる前で!
大急ぎでジャックだったらしき物を人気の無いCHのペリマに放り込みっ。
大体こんな感じでジャック襲来。USO800。
クセの有る素敵ガイジン日本語を解読…めどい。
どうやら薬の安売りをして下さる様子。
ぅゎ くすり ゃすぃ。デパートのバーゲン安売り大好き!
ほぼ全部買わせて頂きました。有難う御座います。
と、普通はここで終わるのですが…ここ参照。
私に勝ったと…?メドイは実は負けず嫌いです。
何としても逆転しなくては…!
発想を逆転させるのなるほどうメドイさん!

[>ゆさぶる
あなたは私が全キャラを総動員したと言いましたね?
ジャック「そ、それがどうしたって言うんダーイ?」
あなたは、これをお忘れだ!
b0006484_925328.gif

見覚えは有りますね?そして、この倉庫の魔には会っていない!
ジャック「うはぁ!」
(…効いている様です。一気に畳み掛けるのっ!)
ジャック「だ、だがミーは回復薬露店買いを封じたネー」

ジャック「楽しみを封じた時点でミーのビクトリーだネー」
(不敵に笑う)そうでしょうか?
[>つきつける
b0006484_199593.gif

これは14日の昼以降に撮影された物です。
ジャック「…そ、それがどうした?買ったとは限らな…」
そうでしょうか?
あなたから回復薬を購入した後、既に持っている薬との合計数を
メモしておきました。
・白い薬  411個
・マナエリ 2478個
・サラダ  158個
・青い薬  1255個
・レモン  148個
そして、これをご覧下さい。
b0006484_19152093.gif

白い薬とサラダが増えていますね?
ジャック「!」
これは購入しているという事に他なりません。
ジャック「し、しかし…」
あなたは私の購入行動を阻止できなかったのです!
ジャック「ギャー」

     無   罪
[PR]
by medoi | 2004-09-14 01:49 | Maplestory

<< [2004/09/15]ほんと...      [2004/09/12]外人と猫と私 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧