人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2004/09/10-11夜中]生きてます
お久しぶりです、メドイです。
別にブログ書くのがめどくなっていた訳では無いです。
・Pm11:00に帰宅、身支度や家事などしてたら疲れて就寝。
・メイプル内で待ち合わせしてたら相手が中々来なかったり。
・自分の為にバースデーケーキ作ってたり。
・闇に還れドラキュラ!これ以上母を苦しめるな!!
…最後のは私の倉庫キャラの名前が関係するゲームの話ですが。
人の名前って面白いですね。
ペリオンで見かける人の名前を見て、どんな由来かよく想像します。
変な名前の人を発見する為にベンチに座っている事もあります。
メドイという名前も変なもので、よく
[2004/09/10-11夜中]生きてます_b0006484_249594.gif

こんな風に間違われます。
ちなみに由来は面倒→めんどい→メドイ。説明めどー
こうやって間違われて会話が生まれるのは大変面白いものです。
ついつい他のキャラも変な名前を付けていたり!
私はこれからも人との繋がりを大事にして生きたいと思います。

さてさて、最近引退する方が増えている様です。
各地でばら撒きが見かけられます。
[2004/09/10-11夜中]生きてます_b0006484_305991.gif

私はまだ引退については心が痛いので拾う気にはなれません。
誰かさんが撒くのは全部拾うけどね!
引退する人達が何故自分が生きた証を笑顔で投げれるのか?
それを理解するのはまだ私には無理みたいです。

ちょっと最近暗めです。ため息も止まりません。
私の投げ斬り賊への横殴りも止まりません。
あ、何ですか!投げって!これは斬り賊ですよっ!ぷんぷん!
スキルだってほら!
・1次スキル
シックスセンス20、ロングスロー8、ディスオーダー11、ダークサイト1
ダブルスタブ1、ラッキーセブン20
・2次スキル
サベッジスタブ16
立派な斬り賊です!ラッキーセブンの方が強くても気にしません。
サベジ撃ってると
「弱っwwwwww」
「ごめwwwwwwwwうぇ」
「誤爆wwwwwwwwwwwwwwwww」
とか空耳が聞こえてくるのも無視です。
私は逞しく生きています。これからも。
by medoi | 2004-09-11 03:38 | Maplestory

<< [2004/09/11-12朝...      [2004/09/07] 総入... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧