[2005/03/06] 粋
波紋さんから破魔の弓が届きました。
届けてくださった方、お手数かけました。有難う御座います。
b0006484_19592472.gif

さて、波紋さんとは結構長く旅をしていた訳ですが。
引退したんじゃないの?まだメイプルで遊んでたの!?
と私はかなりの衝撃を受けた訳です。
私を弄ぶなんてひどい!実際本当に波紋さんなのか分かりませんけど!

破魔の弓は前々から私が欲しがっていたのでとても嬉しく思います。
波紋さんが本物か偽者かはこの際置いておきます。
じゃあ本当の波紋さんが望む使い方をしてしまおう!
死にかけていた私の中の波紋回路によると答えは明確です。

波紋回路「張れ!張れ!30%!30%!」
次の次のマジックショーの為に集めていた弓30%は33枚。
b0006484_202221.gif

よろしい、ならば戦争30%だ。往くぞ!
波紋回路「来い!」
b0006484_203017.gif

ヒュンケルマジシャンは伊達じゃない!
文句があれば直接どうぞ。

吸血鬼殺しがLv40になりました。
と言ってもブラッドメイルから将軍など装備を更新すると弱くなります。
あれー?
武器もチキン強化ながら攻撃+70なのでジャド要りません。
あれー?私の楽しみはどこー?

[番外]
覗き魔はどこまでいっても覗き魔なのですか!ライダーさん!
b0006484_2045517.gif


[Web拍手返事]
・3/6
>無人島から帰ってきてみました。
>こんなとき、なんと言えばいいのでしょう。ただいま?
  笑えばいいと思います。ゆっくり休んで下さい。
>備考:武器…流木を削ってナイフを作ってみました。
>紙しか切れませんけど
  よーし、今日は木のナイフで敵を倒す方法を教えてや(ry
>食料…貝を拾って焼いて食べました。
>イモリもいましたけど食べる気が、ちょっと…
  貝は砂抜きを忘れない事。イモリやカエルは結構貴重な栄養源。
>娯楽…自然が娯楽でした。泳いだりー走ったりー
>オボレテナンカイナイヨ コロンデナンカイナイヨ
  私も若い頃は落とし穴掘ったり、簡単な罠を仕掛けたものです。
  面白かったなぁー
>その他…1人で5人用のトランプゲームをやってみたら、
>死にたくなりました。アブナー
  あれ程言ったのに!

>フニはうまいぞーの後目から涙がいっぱい出て目ん玉しぼんじゃって
>睡眠欲から開放されるんです
  材料まで戻すッ!
[PR]
by medoi | 2005-03-06 19:42 | Maplestory

<< [2005/03/09] だい...      [2005/03/02] 分岐点 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧