人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/03/02] 分岐点
生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ。
とは、ある物語の台詞。

続けるべきか、続けざるべきか。それが問題です。
仕事の忙しさもあり、暫しメイプルの世界を離れていた訳です。
これは、現状をよくよく考え直してみるいい機会。
殆どのMAPに足を運び、殆どの敵は倒しました。
殆どのクエストには手を出し、殆どの職にも手を出しました。
殆どの素敵な出来事を経験し、殆どの悪意も経験しました。
さて、私の冒険はいずこや?

と、悩んでおります。

悩んでる間に色々と有りました。なーんだ!遊んでるじゃなーい!

・OSが片編みに
人々がはっちゃけていました。
変なスイッチが入ったので便乗して私もルディで整髪一般券チャレンジ!
片編みの魔法使いというと某人物を思い出してまた欝になる私でした。
ついでにブルマ三昧さんに衛星眼帯を投げ付けられてダブルパンチ。
こうかはばつぐんだ! めどいはめのまえがまっくらになった!
なんだかたのしそうね。

・倉庫のコードネーム:悲哀がLv24に
LUK全振りです!鍛えてます!
お陰で装備更新もなくて経済的なのです。
前回からピグ->緑&角キノコに狩場を変更。うはー、うまー
ところで、この緑&角コンビは楓の頃などに大分お世話になった狩場。
またまた昔を思い出して欝になってみたり。
装備がガニアとバスタオルのままなので升と決め付けられたり。
お陰様でちょっと燃えてきました。コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ…
オクベキカー!
どーん!…悲哀は眼鏡っ子になりました。弱点は蘇生薬(通称:奥歯)
なんだかたのしそうね。

[Web拍手返事]
・2/25
>何を隠そう鬼を流行らせたのはこの私だ
  レスを付けたのは私です。
>これからも鬼頑張れ、頑張れ鬼
  使い方が間違ってるよ間違ってるよ使い方が。

・2/27
>地球防衛軍本部でお休みのようでしたので、
>何かしらを上げて逃げました。
  またですか!小物の私に分不相応なくらい人気度が!
  責任を取って下さい。

・3/2
>今しがた海アールン標準をドロップしましたので、
>80歳まで冒険を重ね、闇送りして戴きたいものです。
  とても有り難いのですが露店などで売ってしまって下さい。
  私が80歳になってもメイプルやってるか不明です。
  というか、年金暮らしで遊んでられるのかなぁ?
by medoi | 2005-03-02 22:22 | Maplestory

<< [2005/03/06] 粋      [2005/02/24] チェイサー >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧