[2005/02/16] 明日も日は昇る
さて、別ネタでお茶を濁し過ぎてドロドロになってきた雑記です。
ここは毒の沼かーゴポゴポ…犬王女を元通りにする鏡どこ?

少しだけメイプルに時間を使ってみました。
・無敵のソロ軍団が少し強化されました。
というか倉庫が職につきました。無敵の呪文ハロワズン!
b0006484_23191376.gif

現在Lv17。…戦闘力5か、ゴミめ状態。
勿論ソロです。コードネームはV!じゃなくて、哀。

[Web拍手返事]
・2/15
>最近冒険していないので禁断症状でまくりです。
>でもテスト終わるまで我慢我慢
  勉強できるのは学生の内とはよく言ったものです。
  社壊人になっても勉強はできるのですが要努力です。

>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
>2/9の4個は全部同じ人ですよウフフ(*´∀`)
  何で二回言うのカナ?言うのカナ?と言えと祖父に教わりました。
  ふかわ?

>送れたかどうか自信ないので…
>もう一回送ってみちゃったり
  Web拍手最近重いですよね。毎日楽しみにしてるんですけどねー

・2/16
>新聞買ってくださいよー
  既に日経新聞取ってます。

>実はめがね拭きなんですよ。これ。今ならティッシュも付けますよ。
>だから買ってください。
  めがね!また、めがねですか!めがね?メガネ?眼鏡?
  このめがねめっ!このめがね大王! ペチペチ
  速やかにここにお逝きなさい。
[PR]
by medoi | 2005-02-16 20:39 | Maplestory

<< [2005/02/18] Wa...      [2005/02/15] Di... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧