[2004/09/05-06]人は考える足である
b0006484_2348972.gif

足。+哀れな火ドレ。というか、じゅみゅさん
というか、正しくは考える葦ですけどー
b0006484_23485366.gif

大体こんな所から見てました。
2,3言葉を交わして私は撤退。
ホリアロMAXクレでも狩れるんですが、邪魔するといけませんので。

回線の不調も未だ直らず。アイテム拾えはしますが偶に時が止まります。
運が悪いとサーバーとの接続が(ry
なので波紋さんのせいでグルクエキャラ卒業した賊をLv33から35に!
b0006484_2352295.gif

フルツ装備でますますスタンド使いっぽーくなりました。
手裏剣の軌道が敵にホーミングなのは幽波紋のせいです。

日が変わり…
また波紋さんがログインしてきました。
b0006484_2357735.gif

また復帰しろー、しないー、しろー、しないー、など色々口論会話。
お揃いの帽子を被った魔を眺めたりしてました。
波紋さんと私は
b0006484_005259.gif


その後何故かじゅみゅさんを襲いに行くことに。がおー
b0006484_053151.gif

刺 客 登 場!
…私にも刺客が!波紋さんが放った刺客は結雪さんでした。
感想:シーモネーター
もうね、下ネタ使う人はメガホン使ってまでネタ集めしても使いません!
罰ゲーム!どーん!うわー…さぁ、闇のゲームの始まりだ!
b0006484_09443.gif

ルイマリ良品買占め過ぎの刑!
…弓の同志の皆さんごめんなさいっ
でも赤は見つからないなー
[PR]
by medoi | 2004-09-06 23:32 | Maplestory

<< [2004/09/07] 総入...      [2004/09/03+空白期... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧