[2005/02/14] バレンタイン
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
今年はトリュフを作りました、楽だしねー…美味しかったです。
ん?美味しかったですよ?…何か変なところでも?

相変わらずの忙しさです。
メイプルも時間を作れば杏サーバダウンとか素敵タイミングで。
…メイプルのことなんか書けません。

でも、ゲーマーはゲームしないと死んじゃうんです!
通勤時間等にゾクタイを始めました。ボクタイはクリア済。
携帯ゲーム機は神様です。
ケイタイゲームキハカミサマデスー
ハヤサに全振りとかしたらBOSSに1ダメージしか出なくて泣いたり。
楽しいなー楽しいなー

Web拍手返事でお茶を濁そうと思ったら拍手サーバもダウン!

/探す ネタ

アクセス解析で気になったコーナー!
・ブラウザ名:CONTRA-DEXTRA AVENUE
ささやきーいのりーえいしょうーねんじろー
*おおっと*

・ドメイン:ac.jpとかed.jpとかco.jp
勉強しろっ!仕事しろっ!
とりあえずNEXONからは見られてないみたいです。どきどき。
意外にacが多くて日本の未来が怪しいです。

・ドメイン:go.jp
…日本の現在も怪しくなってまいりました。
ナニヤッテンノ!

[Web拍手返事]
・2/9
>忙しいみたいですけど 頑張ってくださいねー
>頑張りすぎて死なないように・・・
>縁起でもないですね・・・・すいまそん
  へんじがない ただのしかばねのようだ

>冒険の物語の一ページをいつか共に綴りましょうっ
  私で良ければ!

・2/10
>ano
>あの
>「ビデオ」って
>何ですあk・・・としつこくタグを入力してみるTEST
  ビデオじゃなくてヒデオです。
  詳しくはサイコマンティスと戦って下さい。

・2/12
>渡したい物・・・違いますよー てか,冒険しなさい!!
  冒険させて下さい!渡したい物って何だろー?

>仕事?頑張って早く冒険に・・・(ベンチに座って)
  終いには泣きますよ。
[PR]
by medoi | 2005-02-14 19:28 | AnotherGame

<< [2005/02/15] Di...      [2005/02/09] 現実... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧