人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/02/02] しにかけふぇにっくす
二日前位にメインPCのOSが天へ還りました。
どーん!ワガショウガイニイッパイノクイアリー!やめて馬鹿OS。

HDD領域は分割してたのでまずはホスト側のデータをサルベージ。
DOS時代使ってたファイラのデータ破損してた!…これ何年前のFD?
-> コマンドラインでGoGo!copyコマンドGoGo!

当方に漢字変換機能無し!というか壊れてる
-> 2バイト文字で名称付けされたディレクトリの中身さようならー

サルベージ完了!レストア開始っ…修復不能っ!
-> Cドライブ全フォーマット後にOS再インストール

再生超人WinMe現る…所要時間3時間!
そうそう、Meは再生後何度目かの起動で嫌がらせが発動します。
くだらないMeの機能紹介動画見るか聞かれるのですけど…
断るとまた後で聞いてくるので必ず見ないと終わらぬ悪夢。

動画再生中にフリーズ!  1HIT!
再起動後エラーウィンドウ! 2HIT!
USB&PCカード機能停止! 3HIT!
TARGET DESTROY!!

-> ふりだしにもどる

で、今日やっとこ地獄の再セットアップから戻って来れました…
と書いてる途中に電源瞬断発生。これはもうだめかもしらんね。
メインPCのマザボはボロボロだ!…これ食ってもいいかな?

そんなこんなでメイプルできてません。
by medoi | 2005-02-02 19:15 | Maplestory

<< [2005/02/04] アク...      [2005/01/29] 開け... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧