[2005/01/29] 開けてよ冒険のドア
ここはあなたと夢見る町

夢見てますか?白昼夢なら!(即答)
-Game Over-
Continue? Y/N

だがしかしマビノギ落選!新しい冒険のドアは開きませんでした。

どこかで天使のダンシング
早い者勝ち 急ぐが勝ち

ジャクムの兜、コブラスティア、アールン(闇)、クロムが実装された模様。
色々批判は有るにせよ強敵がそれに見合うものを落とすのは賛成です。
例え、それが私には手を伸ばしても手に入らない物でも。
でもね…期待してるよ!いつか皆と戦える日を。
いつの日か、ジャクムを私と倒しましょう。
多分全滅低スペックス。
ぐんにょり。

昨日を振り向くより 明日の空へ向かいましょう
あなたはやさしいひと そこが誰より素敵なの

メドイは心に余裕が有る冒険者を応援しています。

[今週のFL0会結果報告書]
忘れてた!
獲得FL…勿論0。仕事忙しー


忙しいとか言いながら…
どうしてもアクセス解析が付けたくなって格闘してました!

ExciteBlogでは使用できないタグとして
<frame><iframe><object><script> が有ります。
よって、FC2の無料アクセス解析は無理!…色々やったのですけどねー
お陰でFC2にもサイト作ってみたり。ログのインポートGoGo!!
…変。コメントは移植できませんし画像の位置がー…

色々試した結果:Web拍手が追加されました。
場所はとりあえず左のメニューのミニバナーに。
何か頑張れーとか営倉送りにしてやる!とか有りましたらどうぞー
[PR]
by medoi | 2005-01-29 01:41 | Maplestory

<< [2005/02/02] しに...      [2005/01/28] トイ... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧