[2005/01/17] チーム 低スペックス
現在流也さん奇声帰省中。実家PCのメモリは64M。
そして私のPCのメモリは192Mでビデオメモリにいくらか取られています。
この二人が出会ったら、当然夢の殺し合い共闘!

チーム 低スペックス結成!
メンバー:弓書ハンターと愉快な64Mハーミットことばっくん
目標:ライカンスロープ撃破

スタート地点は凍てつく野原、いえちーとJrいえちー溢れる自然の荒野!
まずはいえちーで軽く肩慣らし。ハーミットつよー…
地震攻撃に巻き込もうとしてもラグを利用して回避してくれちゃいます。

移動っ!ポータルを左に抜けて冷気の平原2に到着っ!
…ばっくんがポータルの上で浮いています。流石低スペックス!
滞空時間は鳥人間コンテストで新記録!みたいな。
その間私は露払いとしてバッタバッタとスピルナドッグ白&茶を退治。
ばっくん落ちた─ッ!これは大きい─ !! …何が大きいのだろう?

コインいっこいれる。ばっくん復帰!
移動っ!ポータルを右上に2回抜けて氷の谷2へ。
中Bossいえちーとペペ出現!地震で1000ダメージOverのニクい奴!
出会う前にばっくんが何度か落ちてるのはミンナニハナイショダヨ
グリーバ「ナンカコウテクレヤ」
生暖かい声援を受けつつ双方共に中Boss撃破!ハーミットつよー…

移動っ!ハゲをカーソルで2回しばいて険しき絶壁1へ。
中Bossを撃破した我等にはウェンディゴなど足止めにもなりません。
…嘘です。ジャンプ撃ちだと火力が足りません!

それでも進軍っ!一気に歩を進めて狼の領域1へ。
ライカン「ザ・ウェアー 任せたわ」
ウェアウルフ「ウェアー!」
はっ!?目標とよく似た相手が!
ウェアウルフ「俺はザ・ウェアー」
変な名前ですね。
ザ・ウェアー「貴様にまだ見たことの無い本当の恐怖を見せてやろう」
あなたの恐ろしさは実感済みですけどー
ザ・ウェアー「俺の領域の中で…ほわっ」
何をー!我々がそう簡単に…
b0006484_14475556.gif

WachKun is DEAD!!
悲しい…悲しい…低スペックは悲しい 我々はThe LowSpec
仇はきっちり取りましたがー…任務失敗です。

[番外]
また電車。
b0006484_1459759.gif

覗き魔 Vs 低スペックス
b0006484_152627.gif

ハッテン場 ◆uhoJPTqDGc 強いよ強いよハッテン場 ◆uhoJPTqDGc
b0006484_1551081.gif

楓座談会、人多いですね。会場が広いの羨ましいなー
b0006484_1595566.gif

覗き魔撃破
b0006484_15145292.gif

[PR]
by medoi | 2005-01-17 01:24 | Maplestory

<< [2004/01/19] 続・...      [2005/01/15] GU... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧