人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2005/01/09] ともだち
最近リベレートを始めたメドイです。
チップコード合わなーい。前作より難しーい。のでまだ序盤です。

[今週のFL0会結果報告書]
・10時の部:いつも通り遅刻。杏大賑わい。椛泣いていた。楓桜無人。
・1時の部:4人参加。武器について。ランダム髪型。昔の話。

獲得FL…ペットマニア1名追加。よろしくお願いします。

どうも杏以外のサーバではFL0会は活発では無い様子。
ユーザ間のコミュニケーションが乏しいMMOは寿命が短いのにー
何かをただ否定する事は簡単、何かを作り上げるのは難しい。
困難は嫌いではないのでこれからも活動を続けようと誓うメドイでした。


おみくじ終わらせてきました。
大佐   :凶、力マント70%
大空   :中吉、知力耳飾60%
OS    :小吉、素早さ靴60%
吸血鬼殺し:凶、魔法防御マント30%

思ったより夜行が弱かったのですが個体数が少な過ぎー!
狩る時は友達とがお勧めです。…私は独りでしたがっ!
というのもFL自体は増えていても行動を共にしてきた人がもう居ません。
書いていませんでしたが、少し前に波紋さんが完全に引退されました。
流石波紋、またもやIDクレクレWisが沢山届いたそうです。
キャラクターに愛着が無い人のなんと多きことか───!
でも残念!キャラクター居ませんからっ!(※ランキング参照)
もっくんはガンダムとか色々頑張って下さい。今まで有難う御座いました。
続いて、おでんツリーの時の某娘さんも引退したかもしれません。

…寂しい …寂しい この世は寂しい 私はThe Lonely。
お前に本当の寂しさを教えてや…美味いじゃないか!
ゲームしながらのお茶、そんな1月。
寂しいときー 寂しいときー
 誰かがログインしてきて挨拶したら
  「チャットできる友達がいません。
寂しいときー 寂しいときー
 人気度上げられてお礼を言おうとしたら
  即ログアウトされてたときー
寂しいときー 寂しいときー
 また誰かがログインしてきて挨拶したら
  開口一番「○○[あんず-2]>>2M貸して。
寂しいときー 寂しいときー
 今
  まさに今

今日は寒さが一段としみます…
by medoi | 2005-01-09 23:02 | Maplestory

<< [2005/01/14] 弓書...      [2005/01/06] だら... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧