[2005/01/06] だらーだるんだらー
更新をめっちゃサボってましたっ!ごめんなさいっ!
というのも正月はお酒三昧で起きてるのか酔ってるのかどっちなの!?
うーん?するめ美味しい?みたいな状態でした。するめ美味しいよね?

[トリックスター]
三昧さんが名前を公開したので乗じて私もっ
b0006484_1355413.gif

名前変ってゆーなー!ゆーなー…由来はぐぐっても分かりませんよ。
魔法型マゾいって前評判でしたのに強いのでこんな結果に。
魔法4感覚4で魔力全振りしてます。装備でさらに魔力UP!!
メダマイソギンチャクがそろそろ一撃になりそうです。
感覚4なので穴掘専念装備だと重量2540+550=3090も持てたり。
戦ってよし!掘ってよし!の超ソロ型っぽいです。POT一杯持てるしー
普段はスワンプかゴーストブルー入口でお金とPOTを貯め貯め。
呼ばれたりすれば貯まったPOTをがぶ飲み!のサイクルで生きてます。
スキルはアロー10、リカバリー10という形に落ち着いてます。
掘り専念中はMP余りまくりなので気軽にリカバリー頼んで下さい。

[タクティカルコマンダー]
相変わらず下位惑星セタ。中位惑星タンタルもできますけど活気が…
今回、彗星はまだで、丁度ガンマvsセタの縦戦真っ最中!
久しぶりなので大外に参加して睨みを担当してましたけど…
あの…睨み居ても後続が居ないと突破されるんですよ?
援軍が兎に角来ない。というか首都の引き篭もり多過ぎー!
また昔の守備多いセタに戻っててしょんぼりでした。
と、ここまでは大きな戦局についてでしたが今度は実際の戦場のお話。
まず通信が返ってこない。というか味方の通信がほぼ無い。静か。
流石に連隊長や大統領はきちんと叫んでましたけどね。
でもマーカー消し忘れないで!後続が来ないのに前線が撤退するから!
拠点がピンチだって言ってるのに1部隊も来ない。ヤルキアルノカー!
どうも戦場を広く見れない人が増えてる様子。
レーダーすら居るだけですしね。たまに動いたと思ったら連打。
…大丈夫かなぁセタ。

[RED STONE]
クローズドβ中です。β中のデータは引き継がれます。
…実は当選していましたっ!槍使いで始めてLvも20になっています。
とってもDiablo臭のするクォータービューのクリック型MMORPGです。
スキルを使用するにはCP(チャージポイント)を消費する必要があり、
CPを溜める方法は以下の3通り。
・敵にダメージを与える
・CPを溜めるスキルを使用する
・チャージポーションを使用する
また、移動手段に歩き/走りが選択でき、走るとCPが減少していきます。
つまり、走らないで敵が沸く所で延々とスキル狩りが可能!な場合も。

[ラグナロクオンライン]
アニメまで制作された有名なMMORPG。…アニメの出来は聞かないでっ
もう有名すぎて悪い噂は絶えないという素敵ゲームです。
いや、悪い事だらけじゃないのですけどプレイヤーが多いのにGM少ないとかいや明らかにあれBOT(自動操縦)なのにBANされないねとかRMTしててもBANされないねとか販売されたサントラCDの音質が韓国版より最悪というかMP3の音質と一緒とかイベントで配布された無料チケットの期限が既に切れているものとかぜえぜえ…
本当にやってくれちゃう管理会社なのですよ。マゾな人にお勧め!
ただ本当にサーバ状況は悪いですからお気を付けを。
内容としては悪くは無いですよ?PvPも有りますしー
スキルやアイテムなどでのプレイヤー間コミュニケーションは豊富。
辻ヒールとか一時期ハマりました。βの頃は敵に辻支援したり

[まとめ?]
MMORPGでの楽しみの一つであるスキル乱用。
・トリックスターではドリルによる豊富なPOT採掘
・REDSTONEではCP制度
・ROでは支援スキルによるSPの回復向上と基本スキル:座る
・メイプルでは安価なMP回復薬

とまあ今のMMOではスキル乱用はかかせない物になっている様ですね。
[PR]
by medoi | 2005-01-06 13:01 | AnotherGame

<< [2005/01/09] ともだち      [2005/01/01] 新年 >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧