[2004/12/15] こうですかっ!
分かりませんっ!
オルビスでぼんやりしていると…何時の間にかジャックが居ました。
ジャックサイトのミスを私が指摘!私のミスをジャックが指摘!
熱いディベートの末に誤爆を複数ゲット!=ャ=ャ
そんなジャックは衛生眼帯が大のお気に入り。
きっと、装備用、鑑賞用、保存用と沢山持ってたりするのですね?
それとも、毎日食べたり!?味も見ておこう?

そんな訳でアバター試着コーナー
b0006484_0585346.gif
ジャック推薦の衛生眼帯っ!
うーん、狙った感じがひしひし…

b0006484_1465571.gif
囚人スタイル!
…ワッチと伊達眼鏡と顔1の組合せってキツい顔ですー

b0006484_24142.gif
誰かの物真似モード!
…誤爆率増加?

b0006484_251258.gif
すいか!
それ以上でもそれ以下でも無い。

b0006484_125990.gif
ちょっと変わった感じの戦隊物!
ヘルメットの弱点の口をガッチリガード!

b0006484_355135.gif
私の好みで衛生眼帯着けるなら、こうかな?

b0006484_365317.gif
やっぱりオクトパス!


アバターはやはり組合せが命だと思います。直球勝負もいいですけどねー
今回ほぼアバター装備で固めてみました、実際にかかるお金が凄そう。
私は既存装備との組合せが好きです。工夫が見えますからー
お財布との相談も有りますけどね、それもまた工夫です。
でも、こう着せ替えやってると小さい頃のお人形遊びを思い出しますね。
アバターの楽しみってやっぱり普段できない格好をする事ですよね?
皆ももっと大胆になってみてはどうでしょうか。

最後にジャック…軍服嫌いって酷いっ!

[番外]
ここはハート眼帯派が乗っ取った!
髑髏眼帯派は燃やせ! 忍眼帯派は右を向かせろ!
        衛生眼帯派は埋めてしまえ!
b0006484_3265560.gif

[PR]
by medoi | 2004-12-15 00:59 | Maplestory

<< [2004/12/16] 刃の下に心      [2004/12/13]タイト... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧