[2004/11/19] 11/19
[今週のFL0会結果報告書]
10時の部…参加3名、駄弁りのみ。一人長期寝落ち。=ャ=ャ
1時の部…参加4名、ソウルアローの考察。仕様変更確認。整髪一般券。

獲得友達リスト…0 私、無敵のソロ軍団。

ここで無敵のソロ軍団について説明しなくてはなるまいっ!
ぱーぱぱーぱぱーぱーたららったったたー…たーらららー♪

楓で鳴らした私達無敵の特攻部隊は、濡れ衣を着せられ風邪を引いたが
モニターの前を脱出し、布団に潜った。
しかし、布団でくすぶっているような私達じゃあない。
筋さえ通れば面白さ次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する…
        私達、特攻野郎Aチーム無敵のソロ軍団!

b0006484_1547465.gif
私はリーダー、メドイ大佐。通称メドイさん。
奇襲戦法と黒字の名人。
私のようなHiテンションでなければ百戦錬磨の
つわものどものリーダーは務まらん。

b0006484_15583764.gif
私はゾンビ斬り賊。通称大きい空。
自慢のルックスに、皆イチコロさ。
お財布握って、ラーメンからミサイルまで
何でも揃えてみせる。

b0006484_1674421.gif
ニューゼン・クレリック。通称OS。
ホーリーアローの天才だ。
Dゴレでもブン殴ってみせらぁ。
でもフィクシーだけは勘弁な。

b0006484_1614223.gif
よぉ!お待ちどう。私こそソードマン。
通称VAMPIRE KILLER。
倉庫としての腕は天下一品!
ETC一杯?アイテム拾えない?だから何。

追伸 :正確なキャラ名は通称から推理して下さい。
追伸2:それなりに戦えるキャラしか掲載しておりませんっ

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!

助けを呼ばれました。
Let's Go ジャクムクエスト!
b0006484_1941367.gif

誤爆の人から頂きました。
大変貴重な物をほいほいと…貧乏人の私には出来ない事を平気で!
そこに痺れる、あこがれるゥー!あ、誤爆には憧れてません。失敬失敬。
第一段階始めェー
通常攻撃でしか岩と宝箱壊せないトラップ!効果音がちょっと…イイ。
その事実に気付くまで少しかかった特攻部隊!
岩は落ちるし火はアチチ!…何だか鍵出ないで紙だけ8枚集めてみたり。
結構回復アイテムは持ってた方がいいです。
途中でチキンとかエリクサーとか札束(100メソ)が岩から出る、シュール。
b0006484_20124673.gif

全員集合!…行き方が分からなくて迷ったのは私だけで恥ずかしー
さて、NPCに話し、ポータルから出るとクリアなのですが…
一人出る度に経験値が30000貰えます。…ナンデスト!
最後に出た人はそれだけGetできる訳でして…
Lvが一番低い私が最後に。皆優しい…
溶岩地帯の熱ではない暖かさに心荒んだ特攻部隊にも涙がホロリ。
さて、出ましょう出ましょう。
b0006484_215094.gif

…誤字発見?イベントリ?インベントリ?

結果、経験値 27.11% -> 39.79% …物凄いですね!

第二段階開始ィー
11/19 もう無理

[番外]
アンチ鼻眼鏡の視線
b0006484_2185066.gif

[PR]
by medoi | 2004-11-19 15:46 | Maplestory

<< [2004/11/22] 姐さん      [2004/11/17-18]... >>

NEXON社管理のMMO「MapleStory」について あれやこれや。            めどーいめどーい。     でも忘れるの                もっとめどーい。
by medoi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]により、画像の転載を禁止します。また、サイト内の文章の転載も禁止します。
---------------------
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ミニバナー
Web拍手
私はあんずで活動しています
Noサクチケ!駄目!絶対!!
私は普通の人ですよ
---------------------

リンク
めいぷるRED
赤く燃える魂、じゅみゅさん
のサイトです。RED!
90LUK短剣探索中。

めいぽ三昧
マゾダーシーフの三昧さんのサイトです。…マゾ?
リアルオフライン重視中。

めいぽ教室
マスター銭爆の綾音先生のサイトです。とても社壊人。
寝落ちダメ絶対。

めいぷりじょん8
クルシイダーの流也さんのサイトです。苦しい?
最近キャラデリ。

DivisionZero
スゴイパーのDOGさんのサイトです。凄いパー?
素敵デザイン。

let me show you
朝シンのロジコさんのサイトです。超主婦。
子育てしナイト!
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧